アメリカ旅行③Lawry’sプライムリブのディナー | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


ダウンタウン周辺の街ブラ終えて
夕方には一度ホテルへ戻りました。

ここからは
オプショナルツアー申し込んでいた
ディナーへ行きます!


まず先にディナーです!


着きました!
お腹空いてたんだよー!
待ってたお肉♡







Lawry’s The Prime Rib


まずは店員さんが
何やってるの???





ボウルの上でボウルを回して
上から何かかけている。


出てきたのはサラダ!





パフォーマンスがすごいよね!
サラダもお皿にてんこ盛り!
これだけで結構お腹いっぱいになる。


それからキタキタ!





お肉切ってくれてます♡


お待たせー!
めちゃ多い!!!!






お肉にコーンにマッシュポテトにほうれん草にパンみたいなの

日本人には食べ切れないほどの量

食べたいけど
残りはお持ち帰りさせていただきました。



おまけにデザートまででてきたよ♡





ラズベリーとバニラのアイスクリーム
コーヒーか紅茶選べます。


アイスクリームもこんなに!!
味はもちろん美味しい!

でもお腹パンパン
はちきれそう(+_+)

大満足なディナーになりました。



オプション↓↓
グリフィスパークの夜景と
極上プライムリブのディナー