❖東京ディズニーランド レポ①❖ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


ディズニーランド到着!
着いたら着いたら?
まず何する???

公式サイトの待ち時間やら
ファストパスの発見情報見ながら
動きましたよ😊


昼前に到着して
これだけファストパス取れました!



✔バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
✔プーさんのハニーハント
✔ビッグサンダー・マウンテン


夕食をザ・ダイヤモンドホースシューで
18:10の回を予約していたので
その時間まで回れるところと
食後に回るところとで
考えながら動きました!


早めにミッキーの家行きましたー!

雨なのに50分待ち




家の中に入ってからも
結構長いのよね💦


でも家の中
かわいいし、見てたらわくわくする💕






やっとのことでここまで来たっ!



5組が一緒にお部屋に入り
順番に撮影タイム

こんな近くにミッキーがいるーーーっ❤️❤️❤️

めちゃくちゃテンション上がりました!




ミッキーにいっぱい
チュー💋してもらったよ💕

待った甲斐があったな〜😊😊😊