❖東京ディズニーランド レポ②❖ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


夜🌃


ディズニーランドのレストランは
予約しないと結構待つとかって
ホントですか???

最初はレストラン北斎に空きがあったので
予約しましたが
途中変更!!!

ショーレストランへ🎭


なんと奇跡的に予約が取れたんです🎉✨




ザ・ダイヤモンドホースシュー
ミッキー&カンパニー

ディナーショー
18:10からの回です。

A席でしたが
2人だったので二階席
この位置でした。




二階席でも正面なので
見やすくてよかった❤


席につくと
もうセッティングされていました!




こちらはショーの中でも使うバンダナ
持って帰れます😊


🥗サラダ



🥐パン



🍖メイン


温野菜
えび、ホタテ
ソーセージ
マッシュポテト
お肉



🍨デザート



正直、お料理にはそんなに期待していませんでしたが結構美味しくってビックリ!

食べれないものもほとんどなく
お腹いっぱいいただきました!