❁*·⑅確定申告でヘトヘト ⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


朝一から確定申告行って来ましたー!


もぅヘトヘトショボーン
でも無事に終わらせることができたから
よかったルンルン


9時から開始のところ
着いたの8時半


すでにたくさんの人がアセアセ



{262D8E2E-F70E-4719-82F6-9927B8EC8EA0}


受付番号も100番超えてました。


どれだけ待つんだろ〜
待つの覚悟で来たけど
開始時間よりも早く始まって
割と早めに呼ばれた!


けど、その後のパソコン入力で
時間食ったガーン


二人ぶんやるのに苦戦
聞きながらやってもものすごい時間かかるね。

終わったのお昼よ。
もぅくったくたアセアセアセアセ


来年度からは年末調整でできるらしいから
よかったけど
もうしたくないゲロー




都合により現地解散となったので
デパ地下でお弁当買って
1人家に帰りました。



{DCEBA8AF-1133-4DED-A136-FB873C54DF19}


おかずたくさん
おこわ弁当お弁当


お腹空きすぎてて
めちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ