❁*·⑅Jリーグ開幕戦 サンフレッチェ広島 ⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


今日はサッカー観に行って来ましたー!
開幕戦です爆笑


もぅこの日をどれだけ
待ちわびてたかピンクハート




{DB76BDC2-ABC8-400E-8E97-1F8CDD441545}





天気もよくって
サッカー日和です。
風はあるのでまだまだ寒いですが
雨降らなてよかった!



{7DC48CBB-8D8B-482C-91E1-5A7DFA79285E}



今日は早く行けたので
この位置からの観戦ですウインク
ベスポジキラキラ


今期は年間パスです。
30分早く会場です。
と言っても、最後の方の入場にはなったけど
でもこの位置。
十分おねがいキラキラ



開幕戦の相手は

{FE979896-9A6A-411D-9E2B-D6987BF69EE6}



アルビレックス新潟



ようこそ〜!
今日は負けないわよプンプン


{D142BB77-3114-4991-BD3D-A0891837CE0D}



結果は…



1-1引き分け



後半
イエロー2枚で
新潟選手が一人退場になって
有利になったと思ったけど
勝ち越せなかったアセアセ


惜しい場面、危ない場面あったけど
勝たないと意味がない。

新しい選手ばかりだったから?
うまく連携できない
パスが回らない
高い位置でボール奪われる

課題はまだまだ。


次の試合こそ勝利を!