ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその日のうちにお申し付けください。)


1  ぽってり苺17:00さん
ぽってり苺19:00さん
ぽってり苺21:00さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその日のうちにお申し付けください。翌日以降になりますとお受けできません。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺17:00さん

 

17:00さんがこれまで本当に

頑張っていらっしゃったこと

ちゃんと守護天使たちが見守っていらっしゃいます。

決してずるいことができない方です。

その純粋さや素直さ、

優しさと波長の合う天使たちが

見守っていらっしゃいます。

17:00さんそのものの魅力、

オリジナリティの素晴らしさ、

どうかもっともっと喜んでいってください。

自信を持っていってください。

 

image

 

「これまでもしかしたら賢い選択ができなかったのではないか?と考えていらっしゃるかもしれません。

でも、どうか自分を責めすぎないでください。

過去の選択も、その時その時、精一杯の中で最善を尽くしていたのです。その瞬間においては、それがあなたにとっての「最良」だったのです。他の選択肢なんて、本当はその時はなかったのです。

そして、その経験こそが、今のあなたを形作り、これからの賢い選択を支える大切な力になっているのです。過去の一つひとつの選択が無駄になることはありません。それらはあなたに大きな学びをもたらし、今後あなたがさらに最適な選択をできるよう導いてくれるヒントとなります。

これからは、これまでの経験をもとに、あなた自身がベストだと思える選択を積み重ねていけるように、そっと寄り添いながらサポートしていきます。過去を否定するのではなく、むしろその経験を力に変えて、未来に向けて一歩一歩進んでいきましょう。」

 

 

 

 

image

 

「創造性は、まるで静かな湖面に投げられた石が波紋を広げるように、あなたの心や人生に変化をもたらしてくれます。新しいアイデアや視点が生まれるとき、心の中にあるエネルギーが動き出し、あなたを未知の可能性や満足へと導いてくれるのです。

創造性は、ただ絵を描いたり物を作ることだけではありません。毎日の小さな選択、問題の解決方法、人との接し方など、あらゆる場面で活かされます。今までの枠にとらわれず、新しい可能性を柔軟に受け入れることで、あなたの内側から自然に変化が生まれてきます。そして、その変化がやがて満足感という形であなたの心を満たしていくでしょう。

あなたの創造性は、あなた自身に深い喜びと充実感をもたらす力です。何かにチャレンジするとき、少し視点を変えてみたり、新しいアプローチを試してみたりすることが、あなたを豊かにしてくれる道を開いてくれるはずです。」

 

 

image

 

「聖杯は、あなたが探し続けていたものが、実はすぐそばにあることを教えてくれます。それは、外の世界ではなく、あなたの中にあるのです。長い旅を経て、あなたは今、自分自身に戻ってきています。そして、その中に答えを見つけたことに気づいているでしょう。

神様が、あなたに鏡を差し出してくれたかのように、その鏡にはあなた自身が映っています。探していたもの、それはあなた自身です。あなたが答えであり、あなたの中に神様がいるのです。

今、あなたの心の扉は大きく開かれています。これまでの経験が、あなたの中に眠っていた才能や力を目覚めさせました。今こそ、その宝物を周りの人たちと分かち合う時です。あなたの中にある輝きを、世界に向けて届けてください。」

 

image

 

「観音: 「手放してみましょう」

「もう、無理に物事を進めようとするのはやめてみましょう。何かを力で押し進めようとすると、かえって宇宙の流れに逆らってしまい、ストレスや障害が増えることがあります。今の状況を、優しく宇宙にゆだねると、思いがけない解決策や、期待以上の素晴らしい結果が自然とやってきます。苦しみや怒り、許せない気持ちを手放してみてください。宇宙はいつでもあなたの味方ですから、安心して任せてくださいね。」

カードの他の意味: 「争いや過去の傷ついた気持ちを手放しましょう。自分を含めて、この状況に関わるすべての人に対して思いやりを持ちましょう。自分にも優しくして、過去の行いや、できなかったことを許してあげてください。」

「観音様は、すべての祈りを聞いてくださる、優しい仏教の女神様です。観音様は、仏陀になる資格があったにもかかわらず、全ての人が幸せになるまで地上にとどまって人々を助けることを選ばれました。許しや思いやりが必要なとき、観音様に助けを求めることができます。あなたの心を優しく満たすために、観音様がそばにいてくださるのです。」

観音様は、私たちに「無理をしなくてもいいんだよ」と優しく教えてくださっています。何かを強引に進めるのではなく、心の中でしっかりと望みを抱きつつ、宇宙に任せることも大切です。時には、急いで結果を求めるよりも、一つのことが終わるまでじっくり待つことが必要です。過去の出来事や、人との関わりで感じた傷をそっと手放すことで、次のステップが自然と見えてくるのです。

期待通りにいかないこともあるかもしれませんが、その時こそ、驚きや奇跡が訪れるチャンス。宇宙はあなたが思う以上に素晴らしいものを用意してくれているかもしれません。ですから、自分の望みを持ちながらも、時には宇宙の贈り物に心を開いてみてください。」

 

自己価値には、「男性性」と「女性性」の2つの側面があります。

この2つは陰と陽のようにバランスを保ちながら、どちらも私たちにとって欠かせない大切なものです。

「男性性の自己価値」は、私たちが誰かの役に立っていると感じるときに育まれます。たとえば、仕事で成果を上げたり、誰かを助けたりすることで、私たちは自分の存在が周りにとって必要であると感じ、自信や満足感を得ます。これは外の世界と関わり、貢献する中で感じる強さや充実感です。

一方で、「女性性の自己価値」は、ただ存在するだけで価値があると感じるものです。特別なことをする必要もなく、ただ「私がここにいる」ということ自体に価値があるのです。たとえば、穏やかな時間に深呼吸をする瞬間や、自然の中で静かに自分と向き合うときに感じる安心感です。この感覚は、私たちが内側から自分自身を満たし、優しさと自己受容を育む力を与えてくれます。

この2つの自己価値は、どちらか一方だけではなく、両方が揃うことで私たちの内側のバランスが整い、心に平和と充実感をもたらしてくれるのです。

 

もしも男性性の自己価値について、頑張ってきたのに報われない、と感じてしまう時、

いったん、女性性の自己価値の方を高めてあげる必要があります。

 

なぜなら、女性性の自己価値のベースができていない状態で、

ただ与える、ただ周りのために尽くすスタイルでいると、バランスが悪いのです。

与えすぎてしまったり、周りのオーダーに沿わない形での努力になってしまったり、

周囲との調和がとれなくなってしまうのです。


もしもトラブルの最中にあって、絶望に打ちひしがれることがあれば、

むしろその時が、「本当の自己愛」を育てるチャンスでもあります。


「自己愛」とは、ありのままの自分を受け入れることです。

外側の結果や人からの評価と無関係に、ありのままの自分を許せている状態のことです。

 

どんな時も、自分を責めたり否定したりすることなく、ただそのままの自分を大切にすることが自己愛です。

これは、失敗や欠点も含めて、自分自身を優しく包み込むような思いやりです。

自己愛が育つと、私たちは心の中から厳しさや自己批判を手放し、もっと柔らかく、楽に生きられるようになります。心が軽くなり、周りの愛やサポートを自然と受け取れるようになるのです。

さらに、問題や課題に対しても、冷静に向き合う力が育まれていきます。

そうすると周囲に対しても、厳しさを手放して余裕を持って接することができます。

こうして自己価値と自己愛がしっかりと育まれることで、「自己信頼」が生まれます。

自己信頼とは、たとえ今目の前の状況が上手くいかなくても、「きっと私は大丈夫」と心から信じる力です。この信頼があると、何かに挑戦するときも安心して自分を信じ続けることができ、「何があっても大丈夫」と感じながら前に進むことができるようになります。

また、自己信頼が深まると、人に対する信頼も育ちます。他者を信頼できることで、深い絆や関係性を築く力が生まれます。そして、被害者意識から抜け出し、物事をより冷静に、客観的に見つめることができるようになります。外の状況に振り回されることなく、内側の安定を保つことができるのです。

こうしたプロセスを通じて、私たちの心は安定していき、

どんな時、どんな状況においても、

安心感や幸せを

漠然と感じられるようになります。

 

自分を愛し、信じる力が育まれると、

その幸せが自然と内側から溢れ出していきますし、

無理のない範囲で、

周りの人々や状況にも良い波動を醸し出すことができます。

それは努力なく、ただ自然に行われていくものです。

 

 

このプロセスはなかなかに途中は厳しいプロセスに思えるかもしれませんが、

意識していくことで、誰にでも実現できるものです。

 

何らかの挫折体験、

トラブルがあったり落ち込んだり、人生に絶望した時こそ、

外側の評価に関わりない、自己価値、自己愛、自己信頼を育てていけるチャンスでもあり、

本当の幸せの感覚を感じるためのプロセスだと思います。

 

彼との関係を通じて、あるいはお仕事を通じて、

挫折を経験されているように感じていらっしゃるかもしれませんが、

このプロセスの中で、

17:00さんがたくさんのことを感じて、そして学び、

つかんでこられたこと自体が、

素晴らしいプロセスだと思います。

 

新しい内的世界が広がっていくにつれて、人生に対しての見え方が変わってきたり

新しい価値観の中で、より幸せに楽しく

進んでいかれると思いますよ。

 

彼との関係、ご縁もまだまだ終わってはいません。

どうか希望を持って頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺19:00さん

 

19:00さん、どうか自分のことをたくさん褒めてあげてくださいね。

19:00さんは本当に頑張っていらっしゃいました。

そして本当に心優しい方です。

みんなのために尽くしたい、正義の方です。

その思いの素晴らしさ自体をどうかたくさん、褒めてあげてくださいね。

必ず、19:00さんの頑張りが報われる時がくる、ということを

どうか信じていてくださいね。

季節は必ず移り変わります。

その時、は必ずやってきます。

 

過去のどんな自分のことも責めないで、たくさん、褒めてあげてください。

その時その時の精一杯を頑張ってこられたのですから。

 

 

image

 

「深く息を吸って、ゆっくりと吐き出してみてください。呼吸とともに、あなたの心の中にある緊張や不安が少しずつ解けていきます。深い呼吸は、心を静かにし、体と心を繋ぎなおす大切な時間です。

息を吸うごとに、内側からの新しいエネルギーが満ちていくのを感じてください。そして、息を吐くたびに、古い疲れやストレスが外に流れていきます。今、この瞬間にいるあなた自身を、優しく受け入れてください。

 

「今ここ」に意識を向け続けることが、あなたの心に安定と平和をもたらしてくれます。過去や未来に意識を向けすぎると、不安や焦りを感じやすくなりますが、今この瞬間にいる自分を大切にし、目の前にあるものに集中することで、心が落ち着き、クリアになります。

呼吸を整え、深く息を吸って吐くことで、自然と「今ここ」に戻ることができます。呼吸は、あなたとこの瞬間を繋げる橋です。今目の前にいる人や状況に対して、心を開き、全身で感じること。それが、あなたにとって最も豊かな時間をもたらしてくれるはずです。
焦らず、ゆっくりと、今の自分に意識を向け続けましょう。」

 

 

 

 

image

 

「自分を受け入れることは、とても大切で美しい行為です。どんな時でも、あなたはそのままで十分価値があります。自分を責めたり、変えようと無理をする必要はありません。ありのままの自分を優しく抱きしめてください。

過去の失敗や不安、未熟だと感じる部分も、すべてあなたの一部です。それらを否定するのではなく、成長の過程として受け入れることで、心が軽くなり、内側からの平和を感じることができるでしょう。

自分を受け入れることは、他者との関係にも良い影響を与えます。自己受容は、心を開き、他者をも理解しやすくなる鍵です。まずはあなた自身をありのままに認め、愛することから始めましょう。その愛が、自然と外の世界にも広がっていきます。」

 

 

時に、焦りや落ち込みを感じてしまわれるかもしれません。

まず、19:00さんがこれまでどれだけ頑張ってきたか、

そしてその努力が決して無駄ではないことを知っていてください。

 

仕事での成果や周りに貢献することが

「男性性の自己価値」を育む大切な力ですが、

これまではその価値が報われてこなかった、と感じているかもしれません。

そんな時こそ、「女性性の自己価値」を大切にすることが、

次のステップに進むための鍵になります。

「女性性の自己価値」とは、何かを成し遂げたり、誰かの役に立つことに縛られず、

ただ「あなたがここにいる」だけで十分に価値があるということです。

 

人の役に立つこと、能動的に働きかけることが男性性の自己価値だとしたら

対照的な女性性の自己価値は、受動的な形、ただありのままの自分で、ただ受け身で、受け取ることができる力のことを言います。

 

19:00さんは、特別なことをしなくても、存在そのものが美しく、尊いのです。

この感覚をどう育んでいくか?

 

たとえば、深呼吸をしている瞬間や、

自然の中でただ自分と向き合う穏やかな時間に、

あるいはただ運転して、心を無にしている状態かもしれません、

ただ感じられる安心感や心の豊かさ。

今は、こうした内面的な満足感を大切にし、自分を優しく労わってあげる時かもしれません。

人生には、周囲の状況や環境次第、季節の流れがあります。

時にバランスを崩して、頑張りすぎたり、周りに尽くしすぎることでバランスを崩してしまうこともあります。

 

だからこそ、今は少し立ち止まり、自己愛を育む時間を持ちましょう。

自己愛とは、自分の弱さや失敗をも含めて、ありのままの自分を受け入れることです。

自分を責めず、何があっても自分を大切にする心の姿勢です。

これができると、もっと柔軟に、そして楽に生きることができるようになります。

自己愛が育つと、心が軽くなり、周りからの愛やサポートを受け入れる力も強くなります。

そして、冷静に自分自身の課題に向き合う力も養われていきます。

今の状況がどんなに難しくても、自己愛と自己価値を大切にすることで、次第に「自己信頼」が育まれていきます。自己信頼とは、どんな時でも「私はきっと大丈夫」と心から信じられる力です。この信頼があれば、挑戦する時にも安心感があり、何があっても前に進むことができます。

また、他者を信頼する力も育つと、周りの出来事に冷静に対処でき、心の安定を保つことができるようになります。

 

19:00さんの心が安定し、自分を愛し、信じる力が育まれることで、周りの人々にもその愛と安心感が伝わり、自然と良い影響を与えることができるのです。

 

他者からの評価というのは、実は、この、男性性の自己価値と女性性の自己価値のバランスの中で、自己愛がしっかりしていて、

自己信頼ができているところに対して、もたらされていくものなのです。

 

そしてこれまで頑張ってきたこと自体も決して無駄ではなく、これまではおろそかにしてきたかもしれない科目を、

ちょっと履修し直そう、というタイミングだと捉えていかれるといいと思います。

だからどうか、焦らずに、ご自分自身を信じてください。

今は、内側の価値を感じながら、次の一歩を見つける時です。

19:00さんには、その力が十分に備わっていることを、忘れないでくださいね。

 

 

image

 

「人の悲しみに同調し、それを自分の使命のように感じてしまうと、まるで自分がその場を幸せにしなければ、自分には価値がないと思い込んでしまうことがありますね。誰かを助けていなければ、自分が何者でもないかのように虚しさを感じることがあるかもしれません。そして人の痛みが自分の痛みのように感じられてしまって、とても苦しくなってしまうこともあるかと思います。

困っている人を放っておけない、助けたいと思うあなたの気持ちは、本当に尊いものです。それは、あなたの優しさと共感力からくるもので、決して間違った感情ではありません。

 

人を助けたいと思う心は、あなたの美しい資質のひとつです。

ただ、どうか忘れないでください。あなたが他者を助けるために存在しているだけではなく、あなた自身の存在そのものが既に価値あるものであるということを。あなたの価値は、誰かを助けるかどうかにかかっているのではありません。あなたがそのままで十分に大切で、価値があるのです。

 

他人と自分の間には、はっきりとした境界線があることを大切にしましょう。

肉体が分かれている以上、エネルギー的に過度に繋がりすぎてしまうと、自分と他人の感情やエネルギーが混ざり合い、心が疲れてしまうことがあります。

特に繊細な心を持つ人にとって、このエネルギーの境界線を守ることは、心の健康を保つために重要です。

 

そして、エネルギーがつながりすぎていることによって、本質的な本当の意味での相互理解から

かけ離れてしまうことも多々あるのです。

他人とエネルギーで結びつくのではなく、言葉を使い、丁寧にコミュニケーションを取ることで、相手を理解し、自分を表現することができます。言葉は、感情や思考をクリアに伝えるための大切な道具です。

 

直感だけに頼るのではなく、言葉で理解し合い、対話を通じて洞察力を育てていくことが、より深い関係や健全な人間関係を築くための鍵となります。

エネルギー的なつながりをほどよく保ち、

どのように気持ちを伝えていくべきか、

言葉でのコミュニケーションを大切にすることで、自分自身を守りながら、

他者と健全に関わる力が育まれていきます。あなたの洞察力も、言葉を通じてさらに深くなるでしょう。」

 

 

 

image

 

光の種を蒔く。基盤を築く。神聖な計画に従う。

イエスの祖母、アンナは、古代の神秘家であり、

キリスト意識が全ての生命に浸透するための基盤を築くことに人生を捧げました。

彼女の名前はあまり知られていませんが、

彼女がいなければ、今日のキリスト意識の広がりはなかったと言えるでしょう。

アンナは、奉仕の人生を生きるために必要な、

静かな献身を象徴しています。

彼女は、壮大な結果を自分の目で見ることなく、

新しい世界を夢見て生きた先祖たちを代表しています。


このメッセージは、19:00さんを見守ってくださっているおばあさまの母性、

そしてそこから連なる大きな愛の系譜からの守りのメッセージでもあります。

 

あなたが感じているのは、その深い愛とつながっている証です。

おばあさまから受け継がれている愛と保護が、常にあなたを包み、あなたの道を照らしています。

アンナは私たちに、神聖な計画の中で、誰もが自分の役割を持っていることを教えてくれます。

 

その役割が世間に広く知られるものでなくても、それは重要です。

誰かの役割が他の人よりも価値があるわけではなく、

誰かの役割が母親として子どもを育てることであっても、

また別の誰かが毎月女性を集めて集会を開くことでも、

その価値は等しく重要です。

私たち一人ひとりは、光の種を内に持って生まれてきました。

その種を分かち合うために、私たちはこの世界に存在しているのです。

アンナと、19:00さんを守ってくださっている大いなる愛の系譜は、

私たち全員がその光の種を思い出し、神聖な計画の一部として自分の役割を受け入れるよう、私たちを導いています。

「光の仕事をするためのアクティベーション」
両手を胸に当てて、次のように言いましょう。

「愛するアンナ、そして私を見守る大いなる愛の存在たち。

神聖な計画の基盤を築いてくださり、ありがとうございます。

私の中にある光の種が明らかにされ、神聖な計画の一部として自分の役割を受け入れますように。」」

 

 

image

 

「宇宙からの大いなる守りと導きがある今、あなたはこの地球で何を実現してみたいでしょうか?

どんな夢でも、どれだけ大きなビジョンでも構いません。

心の中に秘めたその夢を、今ここで大きく描いてみましょう。

宇宙はあなたの背中を押し、その夢を実現するための力を惜しみなく与えてくれます。

あなたには、その夢を叶えるための力がすでに備わっています。

あなたが心に描く夢や願いは、ただの空想ではなく、実現可能なビジョンです。

宇宙の守りがあるからこそ、何も恐れる必要はありません。

あなたはスターのように輝く存在です。あなたが選ぶ道はすべて、宇宙と調和しているのです。

だからこそ、どうか自信を持ってください。

あなたが歩むその道は、あなたの光と共に周りを照らし、

やがて大きな変化と幸福をもたらします。」

 

恋愛の進展もこれから必ず進んでいくことでしょう。

愛を受け入れることによって、

19:00さんの人生が目に見えないレベルで成長していく

進化していくプロセスが進んでいきます。

自信を持って進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺21:00さん

 

これまで少し、21:00さんの心が落ち込み

自信をなくしてしまって

内側に閉じてしまっていたのかもしれません。

それは時期的なものでもあり

今は非常に辛い試練の時でもあります。

占星術的にみると、

2024/05/03に、冥王星が逆行開始、

2024/09/03に、冥王星が山羊座に戻り、

2024/10/12、冥王星が順行になります。

2024/11/21には冥王星が水瓶座に完全移行します。

この流れを経て、だんだんと、

心が落ち着いてくるはずです。

要は今、激動の時期だということです。

 

この冥王星という星が、

21:00さんの太陽に近づきつつあり、

大きな変容をもたらそうとしているところです。

 

隠れていたコンプレックスや課題が炙り出されてきたり、

とてもしんどい思いをされてきたかもしれません。

 

けれども今ここで、そこから逃げないで、

真正面から立ち向かおうとされている21:00さんは

本当に素晴らしいのです。

 

ここで一度リセットされたことが

この先、21:00さんにとって非常に大きなプラスに

なっていきます。

 

過去に頑張ってこられたことも

決して無駄ではありません。

より違う角度から、自分を広げていった時に、

さらに大きな実りをこの先手に入れられます。

自信を持っていてください。

 

 

image

 

「すべての人間関係は、エネルギー的な、

波長の法則で成り立っています。

誰かが自分の光を輝かせ始めると、

そのエネルギーは伝わって、波紋を呼び

互いに輝いていきます。

それは至って自然なことです。

 

人が心を閉じていると、

自分も同時に閉じなければならないような、

そんな苦しい感覚に

陥ってしまうかもしれません。

 

ですが、あなたはあなたの光を忘れないでください。

自分から、輝ける、内側から、

輝き出せることを知っていてください。

自分が起点になっていいのです。

長続きする関係は、互いのエネルギーの変化に順応していきます。

もし、関係が続かないことがあるとしたら、

その関係は

「あなたが輝くなら私も輝く」

「あなたが愛を表現するなら私も表現する」

という条件付きで始まった関係なのかもしれません。

 

自分の光を周りに合わせるために暗くしてしまっていませんか?
他の人の小ささに合わせて、

自分の光を消してしまわないでください。

 

私たちはみんな、大きく明るく輝くために生まれてきたのです。

宇宙は常に広がっていて、あなたもその一部である以上、広がり続けることはあなたの本質です。

自分の中にある力を信じて、光を輝かせ続けてください。

 

花は、通り過ぎる人によって開いたり閉じたりしません。

花は、誰が見ていようと自分の美しさを咲かせ続けます。
あなたは自分の光を消さずに輝き続けましょう。

カードデッキ「Work Your Light Oracle」のメッセージより。」

 

 

 

image

 

「自分自身を受け入れるということは、

今のあなたをそのまま愛し、大切にすることです。

 

強さも、弱さも、喜びも、悲しみも――それらすべてがあなたの一部です。

あなたは、ありのままで完璧です。

 

不完全さや失敗、時には自分を疑ってしまう瞬間さえも、

すべて成長の過程であり、「プロセス」でしかありません。

あなたの輝きを損なうものではありません。

自分のありのままを受け入れることは、自分の内側に優しさと理解をもたらし、そこから生まれる穏やかさが、あなたをさらに自由にしてくれます。どんなときも、自分自身を信じて、愛し続けてください。

あなたの存在そのものが、世界に必要な光なのですから。

 

落ち込んだ時や、どん底だと感じる時、その瞬間こそがまた新たな始まりのサインです。

 

何もかもが上手くいかないように感じるかもしれませんが、

その状態でも、あなたはそのままで十分に素晴らしい存在だ、ということを

感覚として感じられることが、根本的な強さとなっていきます。

 

あなたの個性や内面の光は、

消えることなく、ただ少し隠れているだけなのです。

オリジナルな個性、素晴らしさが、

さらに光り輝くタイミングを待って、内側で育ち続けているのです。

この時期こそ、自分自身を見つめ直す、貴重な時期です。

 

どんなに自分の中に、弱さや、あるいは挫折、葛藤を感じていたとしても、

それもあなたの一部であり、プロセスであり、

すべて、価値があることを思い出してください。

 

ありのままの自分を受け入れたとき、ここからまた、無限の可能性が広がっています。

そしてその気づきから、新たな一歩を踏み出す時、

より大きな発展が自然とあなたのもとに訪れるでしょう。」



一度、自分の本質や個性の美しさを

しっかりと掴んだ21:00さんは、

どんな困難も超えていける力を

深いところに、育てることができていきます。

 

自分を信じて、一歩一歩進んでいけば、

その道の先には希望ある未来が広がります。

 

21:00さんには、より大きな発展と成長が約束されています。

自分を愛し、大切にして、21:00さんらしく歩んでいきましょう。

 

この先必ず、良かった、と思えるときがきます。

 

 

image

 

今こそ、自分の心の声にしっかりと耳を傾け、何が本当に自分にとって大切なのかを深く感じ取りましょう。そのために、イエスノーをはっきりさせることが大切です。何が自分にとって「イエス」であり、何が「ノー」なのかを明確にすることで、自分の気持ちにより深く向き合うことができ、進むべき道が見えてくるはずです。

 

自分のコミットメントを再考するということは、決して失敗や後退を意味するものではなく、それは成長と自己理解の大切な過程です。時には、自分が選んだ道が本当に心から望んでいるものかを見直し、必要ならば進むべき方向を修正する機会と捉えてください。

迷いや不安がある時こそ、静かな時間を持ち、自分の本心に触れてください。そして、その感覚を元に、選択肢を再考してみてください。新しい方向が見えてくるかもしれませんし、今の道がやはり自分にとって正しいと確認できるかもしれません。

どちらの結果であっても、自分の気持ちに正直であり続けることが、最も大切です。イエスとノーをはっきりさせ、自分に柔軟で優しくありながら、自分の本当の望みに従って前に進んでいけば、より確かな未来があなたを待っています。

 

 

image

 

「あなたは、愛されています。

時には孤独を感じたり、自分が愛されているのか疑問に思うことがあるかもしれませんが、

あなたは常に愛に包まれています。見えないところで、あなたを想い、大切にしてくれる存在がいます。

自分がどれほど大切な存在かを忘れないでください。

あなたがそのままでいるだけで、周りに光を与えています。

自分の価値に気づいていなくても、その輝きは変わりません。

あなたが愛を感じる瞬間を待つ必要はありません。それはもう、すでにあなたの周りにあるのです。

愛されていることを信じ、心を開いて、その愛を受け入れてください。

自分自身に優しく、愛を感じることができれば、あなたもまた、他の人にその愛を与えることができるでしょう。

あなたの存在そのものが、周りにとって特別であり、かけがえのないものです。」

 

 

image

 

「休息し、一息つくこともとても大切です。

思い詰めた日々、忙しい日々や、心が疲れてしまう時には、立ち止まって自分自身を労わる時間を持つことが必要です。
休むことは怠けることではなく、自己ケアの一環です。

穏やかな時間を持ち、自分の感情や体の声に耳を傾けてください。

自然の中を散歩したり、深呼吸をしたり、静かな場所でリラックスすることは、心に栄養を与える大切な時間です。
あなたが元気で、心からの笑顔を持ち続けるためにも、休息を取ることを忘れないでください。」

 

 

image

 

「考えすぎないで、時にはただ遊ぶこと、楽しく踊ることも大切です。

私たちは、何かを達成しようと常に考えすぎてしまうことがありますが、

心を解き放ち、ただ今この瞬間を楽しむことが、心にとって最高の癒しになります。
自分を表現し、自由に動くことで、喜びと解放感が心に広がります。

頭の中の雑念を手放し、体のリズムに身を委ねてみてください。

音楽に身をゆだね、ただ楽しく、思いっきり自分を表現してみましょう。」

 

制限や厳しさにとらわれずに、

時には思いのままに遊び、

「自由に」踊る時間を

とってみてくださいね、

とのことなのかもしれません。

 

また、21:00さんの影響によって、

彼もより意欲を持って、

仕事を頑張り始めているようです。

もっと頑張ろうと思わせてくれる存在、それが21:00さんです。

21:00さんの存在が、彼にとって大きな力になっています。

彼は21:00さんに認められたくて、

かっこいいところを見せたくて、頑張っているようです。

なかなかお互いに素直になれなかったり、タイミングが合わないように

思えるかもしれませんが、ご縁はきれません。

彼から愛されている自信を持ってくださいね。

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 


 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。