ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその日のうちにお申し付けください。)


1  ぽってり苺12:33さん
ぽってり苺13:31さん
 

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその日のうちにお申し付けください。翌日以降になりますとお受けできません。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺12:33さん

 

彼の心の奥深い場所では、

12:33さんへの想いは変わることなく、

いつも温かく存在し続けているようです。

 

彼は12:33さんと会って、

直接話をしたいと強く願っておられたようです。

できれば、二人きりで、

心を開いて率直に語り合いたいと望んでおられたようです。

しかし、彼にはパートナーに対する気遣いもあるかもしれず、

そのために自由に動けない部分があったようです。

12:33さんもまた、日々の忙しさやパートナーへの配慮から、

思うように自由に動けないと

感じることがあるかもしれません。

しかし、それでもなお、

彼にとって12:33さんの存在は特別であり、

何ものにも代えがたいのです。

彼の心には「会いたいな」という気持ちが溢れていたようです。

たとえ12:33さんが彼のことを一時的に忘れていたとしても、

彼の方は常に12:33さんを思い出し、

その想いを胸に秘めつつ、遠くから見守っておられたようです。

彼にとって12:33さんは、まるで輝く星のように、

いつも心の中で光り続けている存在といっていいと思います。

 

彼の気持ちは、時間や距離を越えて、

変わることなく真っ直ぐに12:33さんに向かっているようです。

見えないところでお互いは繋がっているようです。

 

 

お仕事について

今抱えていらっしゃる問題は必ず解決に向かいます。

こちらは何も悪くはないのです。

法律に則って解決の道を進んでください。

 

もしもこの件を考えて気持ちが重くなってしまうとしたら…、

問題の相手が、呪い、恨み、執着、怒り、頑固さや妬みといった

低い周波数の感情にとらわれているように感じられて、

そこから影響を受けていることがあるかもしれません。

そうした時、私たち自身もその感情に巻き込まれ、

心の平和を失ってしまいそうになるのですよね。

 

しかし、未来を考えるとき、自分自身が

どのような意識を持って前に進むかが大切です。

未来に遺恨を残さないために、

相手の感情や行動に反応して同じ低い周波数にとらわれるのではなく、

 

自分の心を高い周波数の愛や理解、

許しの意識で満たすことが

未来の自分にとっての得になる姿勢で、

 

これは決して相手の行動を

容認するという意味ではありません、とのことです。

 

むしろ、自分自身の平和と未来のために、

過去の感情に縛られない生き方を選ぶということを

おすすめされているようです。

たとえ相手がどのような感情にとらわれていても、

私たち自身がその影響から自由になることを選ぶことができます。

 

その選択が、未来の自分の状況、

どのような周波数の方々とビジネスを進めていけるか、

を決めていくことを

知っていていくださいね。

 

現実の方は専門家に進めていただきつつ

心持ちは清らかに保って置かれますようにとのことです。

 

 

 

image

 

「ヒラリオンからのメッセージ:

 

体と心の癒しに焦点を当て、あなた自身のケアに努めることは、

内なる平和とバランスを取り戻すためにとても大切です。

 

自分自身に優しく、愛情を注ぐことで、

あなたの中にある癒しのエネルギーがより強く、深く活性化されていきます。

今こそ、ヒーリングに関するさまざまな知識を探求し、その手法を学び、実際に試してみる時です。例えば、瞑想や呼吸法、エネルギーヒーリング、アロマセラピー、音のヒーリング、さらには自然と触れ合う時間を増やすことなど、心と体を癒すための多くの方法があります。それぞれの手法には独自の力があり、あなたの心身に新たな調和をもたらします。

これらのヒーリングの手法を試していく中で、あなたは自分に最も響く方法を見つけることができるでしょう。自分のペースで、楽しみながら学んでいくことを大切にしてください。その学びと実践のプロセスそのものが、あなたの魂の成長を促し、新しい扉を開く鍵となるのです。

自分自身をケアすることは、自己愛の最も純粋な形です。あなたが癒されていく時、そのエネルギーは自然と周囲の人々にも広がり、さらなる癒しの波を生み出すでしょう。あなたが選ぶどの道も、あなた自身をより深く理解し、癒し、そして愛するための道です。どうかその旅を楽しみ、心を開いて、新しい学びを受け入れてください。」

 

 

image

 

「人生のサイクルには、移り変わりや成長があり、

私たちが常に満開の花のように

咲き続けることを求めるのは自然の流れに逆らうことです。

 

人生のすべての段階の重要性について覚えていてください。

変化を恐れないでください。

自然は毎日、私たちに大切なことを教えてくれています。

例えば、バラの花のように、私たちも変わり続ける季節や状況を

受け入れて生きていくことが大切です。

 

バラは咲き誇るときもあれば、休む時期もあります。

そうしたサイクルを繰り返しながら成長し続けるのです。

私たち自身も、同じでいるべきではないのです。

人間関係も、私たちの人生も、

同じ状態でいるべきではないのです。

 

この地球上のどんなものも、常に同じでいることはありません。

季節の移り変わりが、それを教えてくれます。

 

昼と夜もそうです。

時間や年齢もまた、私たちにそのことを教えています。

生まれることと死ぬことも、同様に。

同じ場所や同じ人のもとに戻ったとしても、

すべては少しずつ変化しています。

 

過去と全く同じ状態でいることはありません。

すべてのもの、すべての人は、いつも少しずつ変わり続けているのです。

何一つとして、止まったままでいるものはないのです。

変化を恐れず、自然の流れに身を委ねましょう。

変わることは、私たちが成長し、より豊かな人生を歩むための大切な要素なのです。」

 

 

 

image

 

「視野を高く持つことは、

私たちが人生でより大きな意味や目的を見つけるための大切なステップです。

 

高い視点から物事を見ることで、

私たちは日々の小さな出来事や困難から少し離れ、

より広い視野で全体を捉えることができます。

高い視点を持つとは、まるで山の頂上から景色を見下ろすように、

人生の全体像を眺めることです。

 

これにより、私たちは目の前の問題にとらわれず、

長い目で見たときに本当に大切なことに気づけるようになります。

 

困難な状況でも、その経験がどのように私たちを成長させるか、

新たな学びをもたらすかを理解しやすくなります。

視野を高く持つこと、つまり俯瞰的に物事を見るためには、

まず他者の立場や考え方を理解しようとする姿勢が大切です。

 

そして、それに加えて、

自分とは逆の立場から考えてみることも必要です。

 

こうした視点の切り替えは、

日々の生活の中でさまざまな経験を積むうちに、

自然と身についていくものです。

たとえば、20代の時に見えていた世界と、

40代になった時に見えてくる世界は大きく異なります。

 

これは年齢を重ねることで、多くの異なる経験を積み、

その過程でさまざまな感情や価値観に触れるからです。

 

これらの経験を通じて、私たちは物事を多角的に捉えたり、

時には他者の視点に立って物事を考える力を身につけます。

人生を歩む中で、私たちは時に喜びを、時に苦しみを味わい、

そのたびに新たな気づきや学びを得ます。

 

それらの学びが積み重なることで、

視野が広がり、高い視点から物事を見る力が育まれていきます。

 

ですから、視野を高く持つための第一歩は、

日々の経験を大切にし、

常に新しい視点や考え方を受け入れる柔軟な心を持つことなのです。

この成長のプロセスを楽しみながら、少しずつ視点を広げていくことで、

私たちはより深く、豊かな人生を歩むことができるのです。

すべての経験が、私たちの見方や捉え方を形づくり、

成長の糧となるのです。」

 

 

 

image

 

「波動の法則によれば、私たちが感謝の波動を持ち続けると、

その同じ感謝の波動を共に生き、

 

周りの人に喜びや愛を与えたいと

願っている人々と自然に繋がっていくことができるのです。

感謝の心を日々の生活の中で感じ、それを意識して持ち続けることは、

まるで心の中に明るい光を灯し続けるようなものです。

 

その光は、私たちの存在全体に広がり、

同じように感謝や愛のエネルギーで生きている人々に届きます。

 

そして、その共鳴は、私たちを引き寄せ合い、

自然と心が通じ合う関係を築く助けとなります。

感謝の波動を持つということは、今あるすべてに対して愛を持ち、

心からの喜びを感じることです。

 

そのポジティブなエネルギーは、私たちの周りに豊かな循環を生み出し、

同じ波動で生きる人たちとの繋がりを深めていくのです。

 

感謝の心を育てることで、私たちは周りの世界との調和を見出し、

愛と優しさの輪を広げることができるのです。

ですから、日々の中で小さなことにも感謝の気持ちを抱き、

それを心の中に保ち続けましょう。

 

その感謝の波動が、あなたを同じ波長の素晴らしい人々と結びつけ、

さらに豊かな人間関係の喜びをもたらしてくれます。

 

 

 

ただ、恩恵があるなら感謝できるが、

そうでないなら感謝できない、

と思うことも、

もしかしたら、

あるかもしれません。

 

その問いの答えとしては

以下のような考えもあるようです。

 

 

 

 

「なぜガイドやハイヤーセルフは守ってくれないのか?」

と私たちはつい疑問に思うことがあります。

 

ですが、実はガイドやハイヤーセルフは、私たちの魂が真に成長することを何よりも望んでいます。

彼らは、私たちが経験を通して学び、内なる力を見つけ出す旅を応援しているのです。

高い視点から魂の成長を考えたとき、私たちが時折遭遇するトラブルや困難こそが、

最も貴重な学びの機会であることに気づきます。

 

試練や挑戦があるからこそ、私たちは自分の中に眠る力や知恵を発見し、

磨き上げることができるのです。

もし、すべてが常にスムーズで、何の障害もなければ、私たちは成長するための大切な機会を失ってしまうでしょう。

ガイドやハイヤーセルフは、私たちを傷つけるために試練を与えるのではありません。

 

むしろ、その試練の中にこそ、私たちの本当の強さや愛、

そして光を見つけるための鍵が隠されていると知っているのです。

 

トラブルや困難は、私たちの魂が自らの力を信じ、

成長し、進化するための貴重なステップなのです。

彼らは常に私たちを見守り、必要なときには助けの手を差し伸べてくれますが、

それは私たちが自分自身で歩むべき道を見つけるためのサポートでもあります。

 

私たちが成長し、自己の本質に目覚めていくために、

時には見守るだけという選択をするのです。


困難に直面したとき、

私たち自身の力が試されています。

 

それが私たちの魂の成長のために必要なものであると受け入れ、

心の目でその中に隠された学びを見つけていくこともできます。

 

もちろん選択の自由は私たちにあります。

 

私たちはガイドやハイヤーセルフと共に歩む道をさらに深く理解し、

彼らと繋がりながら、ゆるぎない自分軸というものを見つけ出す道を

選ぶことができます。

 

 

過去のすべての出来事が、実は自分を成長させるための贈り物だったのだと感じることができるようになると、心が軽くなり、人生に対する新たな見方が生まれます。どんなに辛い経験や困難な出来事であっても、それが私たちの魂を磨き、より豊かな人間に成長させるための大切なプロセスだったと気づく瞬間が訪れます。



たとえ過去に苦しいことがあったとしても、その一つひとつが私たちに強さや知恵、そして他者への思いやりを育んでくれました。それらの経験があるからこそ、今の自分があり、未来に向かって進むための力が備わっているのです。

過去の出来事をただの失敗や後悔として捉えるのではなく、それらが自分を成長させるための糧であったと受け入れることで、私たちはその経験から得た学びや気づきをもっと深く理解し、感謝の心で前に進むことができるようになります。そうして初めて、過去を手放し、未来へと軽やかに進むことができる

ということもあります。



過去のすべての出来事が、今のあなたを形作り、さらなる成長への道を開いてくれたのだということを、どうか心に留めておいてください。

 

あなたが経験したことはすべて、あなた自身の人生の美しい物語の一部であり、そこには大切な意味が込められています。

 

自分を苦しめた出来事でさえも、やがてはポジティブな感謝の気持ちで眺めることができるようになると、心の中に深い癒しと解放が訪れます。

 

辛い経験や困難に直面したとき、私たちはその瞬間にはなかなか理解できないかもしれませんが、

それが私たちの成長のために必要な一歩であったことに気づく時が必ず来るのです。

苦しみを感じた経験を感謝の気持ちで見ることができるようになると、

その出来事が私たちにどれほどの学びと気づきをもたらしてくれたのか、心の奥深くで理解できるようになります。

 

痛みや悲しみも、私たちをより強く、優しく、そして深い愛で満たしてくれるものだったと気づいたとき、

その出来事への見方が変わります。

感謝の心で過去の苦しみを振り返ることは、まるで闇の中で見つけた小さな光を見つめるようなものです。その光は、私たちが経験から学び、成長し、そして他者への共感と愛を深めるきっかけを与えてくれるのです。

 

そうしたポジティブな視点を持つことで、

私たちはより自由で軽やかな心で生きることができるようになります。

自分を苦しめた出来事にさえも感謝の気持ちを抱けるようになるとき、

私たちはその経験から本当の意味での解放と成長を迎え入れることができていきます。

 

それは、あなたがすでに持っている力強さと美しさを認めるための大切なステップです。

どうか、その気づきを大切にし、愛と感謝の心で歩み続けてください。」


 

万が一

問題が解決しない、

進まない時

 

この件について

ガイドやハイヤーセルフは何を伝えようとしているのか

このことによって自分が何を学ばされているのか

ということをつかむことによって

 

出来事の意味を深く理解できた時に

執着やこだわりを手放すことができ

そうすると不思議なことに

問題が解決していくことがあります。

 

争う相手と同じ周波数、

同じ波動域に立ってしまうと

争いが終わらない、

あるいは、相手を変えても、

同じような争いが繰り返される

ということが起こりえるので

 

何かストップがかかっている時

進展しない時には

今ここで学ぶべきことがまだあって

それをつかんだら次に進めますよ

 

というメッセージと

捉えるのも良いかもしれません。

 

 

もしも進展しない時の気づきのヒントとして

このような視点もある、

という参考意見としてのメッセージです。

 

 

「どちらが正しいか」「どちらが間違っているか」白黒思考で捉えると、

問題の解決が遠のいてしまうことがあります。
 

本当に大切なのは、「どちらが正しいか」や「どちらが間違っているか」にこだわるのではなく、

その状況の中でお互いがどのように感じ、何を必要としているのかに目を向けること

と言われているようです。

私たちが心を開いて自分と相手の感情やニーズを理解しようとすると、

そこから新しい視点が生まれ、より良い解決策が見つかることがあります。
 

 

もしもよかったら参考になさってみてくださいとのことですお願い

 

 

恋愛については何があっても、

彼の気持ちが冷めることはありませんので、どうか安心してください。

彼の心の中には、いつも12:33さんへの特別な思いが深く根付いていて、

状況が味方してくれなくても、

彼は、どんな状況であっても、その気持ちを変えたり揺らいだりすることはないようです。


彼は12:33さんに会いたいという気持ちを持ち続けています。彼の中には、二人で過ごす時間を大切にしたいという願いがあり、その想いはこれからも変わることなく、彼の心を支え続けるでしょう。
どうか、その温かい気持ちを信じて、心穏やかに過ごしてくださいね。彼の愛は、時間や状況に関係なく、いつもあなたに向けられています。

 

でいて、今は、12:33さんのそばにいるパートナーの方を大切にしていらっしゃること、それは今の時点での正しい判断で、

一番良い道をきていらっしゃいますよ。

 

そして、今の関係の中で、両方の人がそれぞれ別の素晴らしい個性を持ち、

異なる次元で繋がっていると感じてみてください。12:33さんは、どちらの関係も大切にすることができるのです。

異なる次元で繋がっているということは、二つの関係が互いに干渉し合わず、共存できるということです。

 

ですから、そこに罪悪感を感じる必要はありません。

12:33さんは、自由に感じて、両方のつながりを心から受け入れることができます。

それぞれの関係が持つ特別な意味と価値を認めることで、より深い愛と理解が生まれるでしょう。どうか、12:33さんの心のままに、自由にそのつながりを感じてみてくださいね。12:33さんにとって大切な人たちとの絆が、それぞれの素晴らしい形で輝き続けますようにハート虹

 

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺13:31さん

 

 

最初のご質問にあった彼については、
彼は、13:31さんに対して本当に強い魅力を感じてるようです。

磁場に引き寄せられるようについつい、目で追ってしまい、心の中で抑えきれないほど感情が高まってしまうことがあるようです。

存在が彼にとってとても特別で、目を離せなくなる瞬間があるのでしょう。

ただ、この彼には自信がない部分があり、13:31さんに対して素直にアプローチするのが難しいようです。心の中では、強い気持ちを抱えながらも、それをどう表現していいのか分からず、内に秘めてしまっているのかもしれません。彼は、自分の抑えた感情が一気に爆発してしまうのを恐れて、

慎重に距離を保っているようです。

彼は、13:31さんからのメッセージを受け取ったとき、その胸の高鳴りを感じて心がドキドキしてしまったようです。

でも、同時に、彼は少し不安や恐れも感じてしまったのかもしれません。その気持ちは彼の中で、まだ見えない未来に対する不安や、自分自身の不器用さへの戸惑いから来るものでしょう。

13:31さんが彼と心を通わせる際、彼の不安や恐れに共振しないことが大切です。

感情には共振作用があるので、お互いの不安や恐れが共振しあってしまうと、その先に進めなくなってしまうのです。

 

彼が感じる不安に引きずられるのではなく、13:31さん自身が持つ余裕と楽観的な心で彼を包み込んであげてください。彼にとって、13:31さんがリラックスして笑顔でいることは、非常に安心感を与えるはずです。

彼が感じる不安や恐れに対しても、「大丈夫だよ」といった気持ちで接することで、彼の心の壁が少しずつ解けていくでしょう。13:31さんが彼を受け入れ、見守り続けることで、彼もまた少しずつ自信を持ち始め、自分の気持ちを素直に表現できるようになるかもしれません。

彼の心に寄り添いつつ、13:31さん自身も穏やかで楽観的な気持ちを大切にして、彼との関係を育んでくださいね。きっと、その余裕と優しさが、彼にとって大きな支えとなることでしょう。

 

 

以前から気になっている彼についてですが、彼が13:31さんに自分の状況を打ち明けてくれたことを、

ポジティブに受け止めてみてください。

それは、彼が13:31さんを信頼し、心を開いてくれた証拠でもあります。

彼の中で、13:31さんとの関係をもっと深めたいという気持ちがあることを

感じてみてください。


大人の恋愛は、男女の関係を超えて、まずは人間同士。

人と人としての、心の通い合いもまた、大切です。

 

特に年齢を重ねると、肉体的な欲求だけで勢いで飛び出したり、

関係を築くことが、難しくなる場合が多いです。(アプリなどそういった目的の場合は別ですが)

 

むしろ精神的なつながりや深い理解も重要になってきます。

心を通わせながら、

相手を人として尊重し、理解し合うことができる関係を、

13:31さんは育んでいらっしゃるのだと思いますよ。

今の13:31さんと彼とのやり取りの中で、

彼の心の奥にある本当の思いや気持ちを感じ取っていってくださいね。

 

お互いの心の波長が合って、理解し合える関係を築いていくことで、二人の絆はより深まっていくはずです。

13:31さんの優しさや温かさが、彼にとって大きな安心感となり、

彼もまた心を開いていけることでしょう。

焦らずに、ゆっくりと時間をかけて、お互いの気持ちを確認し合いながら、

彼との関係もまた、大切に育んでいってくださいね。

心が通い合うことで、お二人の間には、より強い絆が生まれていくはずです。



13:31さんは今、愛を引き寄せる力がますます高まっているのを感じているかもしれませんね。

13:31さんの女性性が豊かに育まれ、その美しいエネルギーが

周囲を自然と魅了しているようですよ。

 

13:31さんの持つ柔らかな感性や

繊細なエネルギーもまた、

愛と絆を深めるための大切な鍵となっていくようです。



そして、同時に、13:31さんの中には自分自身で道を切り開いていく勇気、

男性性の力も確実に育ち続けているようです。

 

ここ数年の間に、13:31さんはご自身の中で新しい力を見つけ、

それを成長させてきたのではないでしょうか?

その力は、13:31さんが自分の殻を破り、新しい自分を見つけようとする強さとして現れていきますよ。

今、13:31さんの中で女性性と男性性がバランスを取り、調和しながら一つになっていく時期に来ているのかもしれません。

 

13:31さんの女性性が愛の受容や共感、創造の力を高める一方で、

男性性が13:31さんを前進させ、しなやかでありながらも確かな意思を持って、

道を切り開く力を与えてくれています。

 

その両方の力が、13:31さんを、人生の新しいステージに引き上げようとしていらっしゃると思いますよ。

この成長は、まさに13:31さんが自分の殻を破り、新しい自分を見つけ出すための力の証です。

 

このエネルギーの変化が、

13:31さんが引き寄せたいと願う愛や関係性をより強く、

深く引き寄せることでしょう。

どうか、この素晴らしい変化の流れを楽しんでください。

 

13:31さんの中にあるすべての可能性を信じて、勇気を持って進んでいってくださいね。

宇宙は13:31さんの成長を見守り、常にサポートしています。

新しい扉が開かれるその瞬間を、心から楽しみにしています。

 

 

image

 

 

アセンデッドマスター、アッシジの聖フランチェスコからのメッセージ:「あなたの心に従いなさい。」

「心に従う」と聞くと、どこかで耳にしたことのある言葉かもしれませんね。でも、その言葉の本当の意味を考えたことはありますか?私たちの心の奥深くには、誰にも見せたことのない願いや夢が、まるで秘められた宝物のように眠っています。その夢は、あなたの心をときめかせ、胸の奥で小さく輝いているかもしれません。それを信じることが、あなたの人生にどれほどの魔法をもたらすか…それを知ることこそが、今あなたに求められているのかもしれません。

このカードは、あなたにこう伝えています。「あなたの答えは、あなたの心の中にあります」と。あなたがどれほど自分に正直でいられるかが、今こそ試されるときです。たとえ結果が見えなくても、その不確かさの中にこそ、人生の本当の喜びが隠されているのかもしれません。あなたの夢や願い、心の中でこっそりと囁くその想いは、ただの幻想ではありません。それは、あなたの魂が本当に求めているものであり、宇宙からの愛のメッセージです。

愛されることの歓び、そして恋することの甘さに身を委ねたくなる気持ち…それは決して弱さではなく、むしろ強さの証です。

 

日々の生活に追われ、現実の重みに心が疲れてしまうこともあるでしょう。

そんな時こそ、恋することで心の羽を広げて、少しの間、現実から離れ、

夢の中に飛び込みたいと思うのは自然なことです。

そして、あなたにはその権利があります。

自分の心を守るために、愛されている実感を得るために、

恋という美しい世界に飛び込むことができるのです。

アッシジの聖フランチェスコは、すべてを手放してもなお、心の望む道を選びました。

彼の選択は、彼自身の真実に従うことでした。

あなたもまた、自分の心の真実に従う勇気を持ってください。

その望みがどれほど大きくても、どれほど遠く感じても、それはあなたが生きる上での最も美しい指針となるでしょう。

愛されたいと願うことは、あなたの心の声です。その声を無視しないでください。

あなたが求める愛のかけがえのない瞬間は、すでにあなたの心の中に芽生えています。

信じて進んでください。宇宙は、あなたのその願いを受け止め、あなたが本当に必要としている愛を、

最も素晴らしい形で届けてくれるでしょう。

だからこそ、あなたの夢見る心に従って、自分をもっと愛し、そして愛されることを許してあげてください。その時、あなたの世界は光に包まれ、現実を超えた素晴らしい愛の物語が始まることでしょう。あなたが心から望むものを、勇気を持って追い求めてください。あなたはその価値が十分にあるのだから。

 

 

image

 

星に手を伸ばしてください。13:31さんの個性の輝き、その素晴らしさをしっかりと掴み取るのです。

13:31さんは、そのままでまぶしいほどの光を放つ存在です。その魅力は多くの人々の心を惹きつけ、特に周囲のたくさんの男性が13:31さんに魅了されているのを感じているはずです。そのことにどうか自信を持ってください。自信を持てば持つほど、13:31さんの内側の光はますます輝きを増し、さらに多くの人々を魅了していくでしょう。

自分を信じて、自分の持つその光を思い切り輝かせてください。その輝きは、きっと望む愛や幸せを引き寄せる力になるはずです。あなたの素晴らしさを、誰よりもまず13:31さん自身が認めてあげることで、その光はさらに強く、まぶしくなるのです。

 

 

 

image

 

経験は本当にかけがえのない宝物です。13:31さんがこれまでに積み重ねてきたたくさんの経験、それらすべてが今の13:31さんを形作り、成長させています。

喜びや幸せの瞬間だけでなく、時には困難や挑戦も、すべてが貴重な経験として13:31さんに新しい視点や学びをもたらしてくれるのです。その一つひとつの経験が、13:31さんをより強く育てて、魅力を育ててくれます。

これからも、さらに新しい可能性や自分自身の成長を見出していってくださいね。

すべての経験が13:31さんの輝きをさらに増すためのステップであり、未来へと続く道を豊かに彩ってくれるはずです。

 

未来は今この瞬間から作られていくということを、どうか信じてください。

どんなに遠く感じる未来も、すべては今日のちょっとした行動から始まります。

今、この瞬間に感じる希望や夢、そして小さな行動が、13:31さんの未来を形作る大切な要素なのです。

 

過去に起こったことや、まだ見えない未来に囚われるのではなく、「今」という瞬間を大切にしながら、自分の願いや想いに従って一歩ずつ前に進んでいってください。

13:31さんの心の中にあるビジョンや目標は、まさに今から実現へと向かっていくことができます。未来は不確かなもののように見えるかもしれませんが、実は13:31さんの心の力と選択によって、無限の可能性が広がっているのです。

どうか、自分の力を信じて、今この瞬間から未来を創り上げていってください。

 

 

また、ご主人は、13:31さんにとって最も身近で大切な異性です。

まずは、その愛をしっかりと大切に育むことも大事なようです。

 

「愛してるよ」という言葉や、日々の感謝の気持ちを彼に伝えてあげてください。そうすることで、ご主人は13:31さんに対して安心感を抱きます。

その安心感によって、13:31さんが、自然と、動きやすくなるための大きな支えとなります。

また、ご主人からの愛をしっかりと受け取ることは、13:31さん自身が他の異性からの愛を受け入れる準備を整えることにもつながります。

不思議なもので、そこにある愛が、心を開き、

さらにもっと多くの愛を引き寄せる力を持っているのです。

 

ですから、たとえば、全く興味がない男性からの望まない愛も、

もちろんしっかり境界線を保ちながら、

「私って魅力があるのね」という自己愛の肥やしにしていってもいいのです。

すべて肥やしにしていったらいい、というふうに考えてみてください。

 

13:31さんが、ご主人との愛を深めながら、

周囲の異性からの愛をも自由に楽しみ、受け取ることができれば、

その経験はさらに13:31さんの自己価値感や自己愛を育てていってくれると思いますし、

そのことによってさらに、恋愛運が上がっていきます。

自分自身を愛し、大切にすることは、他者からの愛を受け取るための基盤です。

 

13:31さんが自分の価値を信じ、心から楽しみながら愛を受け入れることで、

周囲の人々もそのエネルギーに引き寄せられ、より多くの愛が13:31さんのもとに自然に集まるでしょう。

その流れがもう始まっています。

どうか、その愛の流れを楽しみながら、

13:31さんの心に正直に、自分自身をもっと大切にしていってくださいね。

 

ご自身の中にある素晴らしい愛のエネルギーが、

素敵な愛の循環を生み出していくはずです。


 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。