ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺11:16さん
ぽってり苺21:38さん

 

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺11:16さん

 

 

image

 

「今ある、日常の中の「ありがとう」

って思えることを見つけて、それを大切にすると、

心の中のドアが開いて、宇宙からのもっと素敵なプレゼントがやってくるのです。

 

そのドアを開くことで、宇宙と繋がって、

新しい楽しいことや、うれしいことがたくさん入ってきます。

 

宇宙やあなたのハイヤーセルフがいつも見守ってくれていて、

これからもたくさんの気づきと、

そこから始まっていく幸せをくれると

信じていてくださいね。

 

感謝する気持ちを持つと、

もっとたくさんの素敵なことが起こっていくことを

知っていてくださいね。」

 

 

image

 

インナーチャイルドの癒しは、

痛みに眼を向けることだけではなく、

自分の内なる子供と一緒に遊んであげることも

癒しになるのです。

 

あなたが楽しいと思うこと

ワクワクすることをやっているときには

あなたの内なる子供も

一緒に楽しんでいるのです。

 

遊び心や

自分の素直な気持ちを大事にする時間を通して、

小さな自分を

優しく育て直していくことができます。

 

無邪気に、楽しいことをして笑ったり、

自分をいたわったりすることで、

心の中の子どもが喜び、安心します。

 

インナーチャイルドを大切にすることで、

あなた自身ももっと幸せになり、強く優しい心を持つことができるのです。

これからもその子をしっかりと守り、愛情を注いでいきましょう。

 

心の中にいる小さな自分、

インナーチャイルドを大切にすることは、

とても素晴らしいことなのです。

 

 

 

image

 

毎日のほんの小さな努力の積み重ねが、

あなたの自信と実力をしっかりとしたものにしてくれます。

その一歩一歩が、確かな土台となり、あなたをより強く、より輝かせていきます。

そして、あなたが大きく飛躍する時が来たら、

宇宙がその瞬間を見守り、必要な力を与えてくれるでしょう。

だからこそ、今この瞬間を大切に、コツコツと進んでいってください。

あなたの努力は、必ず大きな実りをもたらすでしょう。

 

 

 

image

 

完璧な無条件の愛を追い求めて、あなたの心の中にある真実や目的を探し続けることは、素晴らしい旅です。

その旅路には、時に困難や試練が訪れるかもしれませんが、その一歩一歩があなたを強くし、より深い理解と成長をもたらしてくれるでしょう。完全な愛を感じる、たどり着けるその瞬間は、あなたの努力と信念が実を結び、心の奥深くから喜びが湧き上がる瞬間です。自分の内なる声を信じ、その旅を楽しんでください。

必ずあなたにとっての完全な愛にたどり着けると信じています。

 

 

image

 

人は本来の自分を取り戻せば

自然に無条件の愛に包まれ、

喜びや豊かさに導かれます。

道を迷わす最大の原因は、

他人と比べたり、他人のエネルギーと一体化してしまったりして

本来の自分を見失うことにより

混乱が生まれます。

 

大天使ミカエルは、

あなたの人生において必要のないものをそっと取り除き、

本当に大切な目的へと優しく導いてくれます。

 

彼の強い光の剣が、

あなたの周りにある混乱や迷いを切り払い、

あなたが本来進むべき道をはっきりと示してくれます。

 

その道は、あなたの魂が最も輝く場所へと続いています。

ミカエルのサポートを信じてください。

あなたの歩みをしっかりと支え、

真の目的へと導いてくれることでしょう。

 

 

 

image

 

今、新しい自分にリニューアルされている時です。

棚卸しが行われて、

意識が大きく変わりつつあります。

 

image

 

新しいことが始まっていく時です。

その手前で、たくさんの苦しい感情を味わいました。

より軽やかになっていかれる前に

重さが目立っていたのです。

丁寧なステップを進んで、

ご自身にとっての正解を手に入れつつあることを

どうか褒めてあげてください。

 

彼からはもちろん愛されていますし

惹かれ合う関係でもあります。

 

彼のことをより深く理解することによって

過去の彼と今の彼を

許すことができ

 

それによってありのままの自分を

許すこともできていきます。

 

潜在意識は、自分と他人を分けていないのです。

 

お互いに対しての深い理解があれば、

彼の不用意な発言に対しても

その都度傷ついたり、

被害者意識からの反撃、攻撃に出なくて済むようになります。

受け流し、許すことが自然にできるようになりますし、

 

かといって、

こちらも自分の都合を優先しながら、

ダメなことはダメと断ったりしながら

お互いにとっての最適解を

その都度、

探していくことができるようになるのです。

 

お互いにとっての最適解は何かを

柔軟に探っていく方法、

 

それはまずは、

ビジネスの中で揉まれながら

掴んでいくことができると思います。

 

彼と戻ったとて、

また以前のようになるのでは?

という不安を感じることはないのです。

 

というわけで今は、

自分を整える学びとしても

お仕事が今そこにあること、

取り組むべきことがたくさんあること、

しかも、以前よりも柔軟に考えて

クリエイティブしていくことができることを

どうかよろこんでください。

いかようにも作れたり

生み出すことができるのです。

 

内面にいるインナーチャイルドは癒やされ成長すると

ワンダーチャイルドに成長し

自分と一緒に自由に働いてくれるようになるし

まるで強力なガイドのように

有益なヒントもたくさんくれるようになるんです。

ですからどうか楽しみになさってくださいね。

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺21:38さん

 

 

彼は21:38さんに対して

どんどん心を開いています。

そこまで女好きとかそういうことではなくて、

お友達を大事にしているがゆえに、そこからの流れで、ということがあったとしても、

そこまで遊びたいというわけではないと思いますよ。

付き合いというものがあるのは確かに仕方がないかも。

 

21:38さんと会いたいとか癒やされたい、気持ちがあり、

21:38さんとは心と心で繋がって

21:38さんを理解していこうと

しているのかなと。

 

男女というのもあるけれど

人と人として、楽しめる、

コミュニケーションがとれるというのは

いいことですよね。

 

彼には少し天然なところがあるから、

こちらの気持ちに鈍感なのかもしれませんが、

 

すぐにまた切り替えてくれたり、

ポジティブに捉えてくれると思うので、

 

気楽に、付き合っていきやすい人なのではと思います。

明るくて、ハートフルな人なのかなと思いますよ。

 

こちらも正直に素直に話していくことで、

誤解も解けていくはずです。

 

image

 

「現象」、つまり、起きていること、

形だけで判断しないで。

(想像を膨らませすぎないで)

というメッセージが来ています。

 

 

もちろん、

私たちには

裏切られる恐れや、

傷つけられる恐れがありますから、

もしかしたら

傷つくんじゃないか?と思った瞬間に、

心を閉ざして、

自分を守るように

なってしまいます。

 

自分を守ることももちろん大事です。

 

けれども、

こんなことを恐れてるんだな

という感情をよく見てあげると

案外、恐れが消えていくこともあります。

きっと大丈夫だろうと思えることもあります。

 

 

過去にたくさん傷ついたことがあって

そうすると心を閉ざしてしまうこともあったり

いろんな要因があると思うのですが、

 

土足で踏み込まれたくない!という思いは

大事にしていいと思います。

 

 

それだけ繊細で、純粋なのです。

繊細さはけっして悪いものではなくて

個性であり、魅力なんです。

 

「表向きとても明るくオープンに見えるかもけれど

実際は、繊細で傷つきやすいところもあるから、

あまり土足で踏み込まれたくない」

それは全く、間違っていません。

自分を守ってあげていいんです。

 

 

 

今、21:38さんに

いろんな気づきがやってきていると思いますよ。

その気づきはとても大事なもので、

彼との関係もとても貴重なものだと思いますよ。

 

 

21:38さんの場合、いろんな人との関わりの中で、

本当のことを探したい、

自分なりの正解を

時間をかけて探していきたい方なのです。

時間はかかったとしても、いずれ、自分の中の正解、

いろんな謎が解けてくる時が必ずきますから、

信じていてください。

 

 

image

 

仕事とプライベートのバランス。

オンオフをしっかり作ることは

とても大事なことですよね。

 

 

image

 

彼からの愛だったり

お友達からの愛だったり

友情、愛に満ちた人間関係を築いていけますよと

言われています。

 

「あなたはとても大切にされている存在です
あなたが持っている愛は、

まわりの人々にとって宝物のようなもの。

だから、心を開いて、

人とのつながりからの温かい贈り物をたくさん受け取ってください。

あなたはその価値が十分にあります。」
 

 

繊細さを守りながら、少しずつ、

この人にだったら開いてもいいな、

という人には

心を開いて話をしていくことが

始まっているようですね。

 

ありのままの21:38さんの良さ、素晴らしさに

彼は気づいてくれていて

もっと知ってみたい、近づいてみたい、

と思っているのかなあと。

 

不安もあるけれども、

楽しみながら、進んでいってくださいねハート

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。