ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺9:08さん
ぽってり苺22:03さん
ぽってり苺23:10さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺9:08さん

 

ハイヤーセルフが伝えています

インナーチャイルドの痛みに

しっかり寄り添って

声を聞いてくれてありがとう…

 

あなたは彼とのやり取りにおいて

とてもうまく切り抜けました。

あなたは乗り越えました。

そのときの葛藤、心の動き、

踏ん張る力、

そのプロセスを

どうか褒めてあげてください。

あなたは一段階、

軽やかな波動を上がり、

それを選び取ったのはあなた自身です。

新しい世界線にワープしようと

されているようです。

 

以前のあなたは、

この「不愉快な感情」

の原因を、外側の、彼の行動のせいに

しておられたことも

時にはあったかもしれません。

 

今のあなたは、

原因を自分の側に

受け止めようとされています。

 

少なくとも、彼に怒りをぶつけたり

感情のモヤモヤを彼にぶつけて

自分はすっきりしよう、

などという行動に出られなかったこと、

 

それは素晴らしいことです。

あなたは自分に打ち勝ったのです。

それはなかなかできないことですよと

伝えられているようです。

 

別の世界線もあったかもしれません。

けれどあなたは

以前とは違う世界線を

その瞬間に選び取ったのです。

 

毎瞬、毎瞬、

どんな世界線を選びとっているのかを

意識なさってください。

 

 

悪夢に思えることも、

実はとっても

ポジティブに捉えることができます。

 

悪夢の中で浮かび上がってきたのは、

あなたの中に「かつて」あった

劣等感、恥の感情、みじめさ、

そういったダークサイドの感情が

上がってきているようです。

 

より軽やかになっていこうとする時に

隠れていたダークサイドの感情が

浮かび上がってきています。

 

そしてあなたはそれに「気づいて」いらっしゃいます。

 

その傍に存在していた人(あすかさん)は、

ある種、気づきの「象徴」であり、

代理人のようなもので、

あなたのガイドさん、

ハイヤーセルフは、

 

いつもあなたを、

サポートして

存在していますよ、

ということを

あなた自身の潜在意識が、

伝えていたのだと

思います。

 

 

あなた自身が、

ガイド、ハイヤーセルフとしっかりと

繋がりつつあることを、

潜在意識が夢を通じて、

伝えていたのだと思います。

 

 

そして彼は、

あなたと会えることを

楽しみにしています。

 

けれど同時に

あなたが仕事を大事にして

頑張っていることを

応援していますし

励みにもしています。

 

あなたの中では

ネガティブなものが

渦巻いていたのに、

 

彼に対しては

とてもうまく乗り切りました。

ここをうまく乗り切ったことは

あなたが、

自分のダークサイドに打ち勝ったことを

示しているのです。

 

 

問題の女性については、

今の所、

自分とはまったく

違う道のひとであると。

 

言っていることもやっていることも

納得できないと思います。

 

けれども相手を

変えなくてもいいのです。

 

彼女を変えようとしたり

あなたの正義を

伝えなくて良いのです。

 

それぞれの学びのステージがあります。

解像度を上げてみると

本当にそれぞれが違うのです。

 

そして、さらにちょっと

高度なことになってしまいますが、

 

あなたの根底に、

男性は裏切るものとか

信頼できないもの

という設定があることにも

気づいていくことも

大事なのかもしれません

 

 

そして、

それぞれのレベルでの

人の幸せを

ただ祈ってあげること

 

(彼女のことは嫌いで構いません、

無理に好きになる必要はないですよ)

 

 

その人の

縄張りの内側に介入し過ぎなくて良いことを

つかんでいきますと

 

あなた自身の縄張りも守られます

 

あなたはあなたの縄張りの内側で

やるべきことを果たしていってください

 

 

 

 

 

image

 

「ソース」と、愛を通じて、繋がる。

あなたが、無限の、無条件の愛と

つながっていることを示しています。

 

無条件であなたを包み込む愛が、

あなたを支えています。

あなたはその源から祝福を受けています。

今、聖なるエネルギーがあなたの前にある困難を溶かし、

解決する力を与えてくれます。

 

自分を優しく愛し、

愛されることを受け入れてください。

もし、あなたが他の人と愛を分かち合う準備ができているなら、

このカードはそれを後押ししています。

 

勇気を持って一歩を踏み出し、

自分の価値を大切にしてください。

新しいスピリチュアルな解放感があなたを待っています。

 

 

 

 

image


「あなたの最も大切なことに時間を捧げてください。

 

今は、あなたの心に響く

プロジェクトに取り組む絶好のチャンスです。

 

たとえそのプロジェクトにどう取り組んだら良いか迷っていたり、

夢が叶うか不安でも、とにかく始めて、

そして続けていくべきです。

あなたが本当に大切に思っていることに時間とエネルギーを注ぐと、

心の奥底から喜びが湧き上がり、自分自身が愛され、

大切にされていると感じるでしょう。

 

優先事項に取り組むことは、自分自身に投資することです。

このカードからの追加メッセージ: 先延ばしや完璧主義を手放しましょう。

 

大きな目標を小さなステップに分け、一歩ずつ進んでください。

 

スケジュールを見直し、優先事項に定期的に時間を割くようにしましょう。

 

そして、あなたの道からそれることに対しては、

しっかりと「ノー」と言う勇気を持ちましょう。」

 

 

 

ご主人のサポートや愛も

どんどん受け取っていってください。

 

形ではない

奥にあるエネルギーを感じたり

洞察を深めていく時です

 

思っているよりもずっと

小さな幸せが日常の中にあったり

ということに気がついていくと

 

より細やかな感性が開いていき

それがあなたの

自己肯定をさらに深いところから

支えていってくれます

 

 

image


「今、この瞬間に意識を向けてみましょう。過去や未来ではなく、ただ「今」だけに集中してください。

この瞬間こそが、あなたが本当に生きている時間であり、最も大切な時間です。

何かに心を奪われたり、不安に感じたりすることがあるかもしれませんが、

深呼吸をして、自分自身をここに戻してください。

 

今、この瞬間を大切にすることで、心が落ち着き、幸福感が広がっていきます。
目の前のことに心を込めて取り組み、この瞬間を楽しんでください。

 

そして今この瞬間から、未来が新たに始まっていきます」

 

 

image

 

「ポジティブな天使があなたのそばにいます

今、ポジティブな思考を持つ天使が、あなたのすぐそばで見守ってくれています。

この天使は、あなたが前向きに物事を考えられるように、いつも力を貸してくれています。

どんなときでも、この天使があなたをサポートしてくれていることを思い出してください。

困難な状況に直面したときや、不安を感じたとき、

この天使があなたの心にポジティブなエネルギーを送ってくれていると信じてください。

あなたは一人ではありません。

この天使がそばにいて、あなたを明るい方向へと導いてくれます。」

 

無条件の愛のご加護を。

 

(追記です)

 

image

 

やはり再度、今やるべき優先順位を気にかけて

粛々と行動していってくださいとのメッセージがきているようです。

 

 

image

 

あなたの思うままに自由に

切り開いていってください。

あなたはリーダーです。

あなたにとっての正解を自分で作り上げていくプロセスを

どうか楽しんでいってください。

大変ではあるけれども、切り開いていった先に

喜びがあります。

自分に対しての絶対的な自信が培われていくことを

信じていてくださいね。

 

 

素晴らしい個性、

クリエイティブな才能を

発揮していってください。

頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺22:03さん


 

image

 

自分に集中してください。

これからますます、仕事の結果を手に入れられます。

本当に辛かったところを乗り越えて

一段階上のレベルの経験を重ねながら

成長していく時です。

 

image

 

リーダーシップを発揮していくべき時です。

自信を持って行動してください。

 

 

image

 

ラクシュミー ~ 繁栄の流れ:

「金銭に関する心配を手放しましょう。

心配はさらに多くの問題を引き寄せるだけです。

今こそ、あなたが望む人生の変化を実現するためのサポートが与えられているのです。

毎日、豊かさをイメージし、肯定的な言葉を自分にかけることが、繁栄の流れを引き寄せる鍵となります。

ラクシュミーがもたらす穏やかなエネルギーを受け取り、心の中に深い安心感を育ててください。豊かさはただ物質的なものだけでなく、愛や喜び、平和など、あらゆる面であなたの人生を満たしてくれるものです。

あなたの心が穏やかであればあるほど、そのエネルギーは外の世界にも反映され、さらに豊かな流れが訪れるでしょう。

ラクシュミーの導きと共に、あなたの人生に繁栄がもたらされる瞬間を楽しみに待ちましょう。」

 

 

image

 

水をしっかり飲んでください。

熱中症が心配な季節ということもありますが、

水を飲むことによって

もらってしまった憑依的なものを

日々日々祓っていく効果があります。

 

 

image

 

「ポジティブシンキングとは、問題を無視することではなく、

どんな状況においてもポジティブな側面を見つけて

その課題を踏まえながら、前に進んでいく力を養うことを意味します。

 

ポジティブシンキングは、私たちの心と体に良い影響を与えます。

ポジティブな気持ちを持つことで、ストレスが軽減され、困難に直面しても冷静に対処できるようになります。

また、ポジティブな考え方を持つ人は、周りの人々にも前向きなエネルギーを与え、良い人間関係を築きやすくなります。

 

誰にでも落ち込んだり、不安を感じたりする時はありますが、そのような時こそ、ポジティブシンキングを思い出してください。

 

小さなことでも「これから良くなるかもしれない」と考えることで、

気持ちが少し軽くなり、前に進む力が湧いてくるでしょう。

 

ポジティブシンキングは、あなたの人生にもっと幸せや成功を引き寄せる大切な鍵です。

ポジティブな姿勢を持つことは、毎日の生活をより豊かにし、未来への希望を育てるための第一歩です。あなたの心がどんな時でも、光を見つける力を信じてください。それが、ポジティブシンキングの本当の力です。

 

常に最善の結果を信じ、明るい展望を持つ姿勢を持ちましょう。

リーダーとして立っていく時にこれは非常に大事な要素です。」

 

image

 

この先、嬉しいことが起きてきます。

まずは自分を愛せるようになること、

自分を褒めてあげられる、

自信が持てるようになること。

そのプロセスを経て、

その心の状態が、

外側に幸せな状態を引き寄せてきます。

 

自分で自分を責めていると

どうしても物事を被害的に捉えるようになります。

 

自分を責めないこと、

白黒思考で捉えないこと、

白黒思考からの、罪悪感の存在に気づくこと。

 

物事をなるべく被害的に捉えない…

もし被害的に捉えていることがあったら

そこにまずは気づいていくこと。

そこを意識してくことで

まずはベースが整ってきます。

 

被害者意識を手放して、自分で自分の人生を

育てていくことができる状態になれば、

自己愛や自己肯定が育ってきます。

そうすれば、あとはただ日々日々、

発展していくばかりです。

 

彼はあなたのことを忘れたりはしていません。

あなたにもっともっと強くなってほしい

自信をもってほしいと思っています。

そうすればもっと素敵になれるのだからと

応援しています。

彼からの深い愛情はあることを信じてください。

彼自身も今はとにかく

仕事を頑張らなければならない時です。

それぞれが自分のことに集中して頑張るべき時です。

 

今進んでいる道は正しい道を進んでいらっしゃいますよ。

自信を持って頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺23:10さん

 

彼は23:10さんのことを

とても大事に思っていらっしゃいますよ。

正直で、

包容力や父性が強い彼の良さがあります。

 

確かに今、

不安になってしまったり

不満を持ってしまうかもしれませんが、

 

ポジティブに考えれば、

前の彼とは違い、

連絡がすぐかえってくること、

やりとりがスムーズであることの

プラス面があると思います。

今は、この彼とのやりとりを

素直に、楽しんでいいのです。

 

 

image

 

 

「人の意見の方が正しいんじゃないか?

正解はどこにあるのか?」と、

私たちは時々迷ってしまいます。

 

誰かの意見が正しいのではないかと思ったり、

正解を外に求めて探し続けたりすることがあります。

それは自然なことであり、

私たちが成長しようとしている証でもあります。

でも、本当の正解は、

外の誰かが持っているものではなく、自分自身の中にあるのです。

 

正解とは、他人から与えられるものではなく、

あなたが自分で見つけ出し、作り出していくものなのです。

あなたが信じる道、選んだ道が、

結果的に、

あなたにとっての正解となっていきます。

もちろん、

他の人の意見や経験を参考にすることは大切です。

けれども、それを受け入れるかどうかはあなた次第です。

 

あなたの心の中で「これが正しい」と感じることが、

本当にあなたにとっての正解なのです。

 

迷ったり、不安になったりする時もあるでしょう。

でも、その度に自分の心に問いかけてください。

「私はどう思うのか?」「私にとっての正解は何か?」

その答えは、「正解」は、あなたが生きる中で少しずつ見つかっていくものです。

だからこそ、あなた自身の意見や感覚を信じて、正解を日々日々、

自分の中から探し出していくことが大切です。

 

 

image


全てを共感しあえなくても、

お互いを理解し合い、

尊重し合うことはできます。


自分の気持ちや考えを大切にすると同時に、

相手の意見や感情を尊重することが境界線を守ることに繋がります。

 

無理に相手に合わせたり、

逆に相手の領域に踏み込みすぎたりしないことが、

お互いにとって心地よい関係を保つ秘訣です。

そのように、お互いを尊重し合いながら、

境界線を守ることで、信頼感が生まれ、より深い絆を築くことができます。

 

自分の気持ちを正直に伝えることと、

相手の気持ちを理解しようとすることのバランスを大切にしてください。

そうすることで、お互いに安心できる関係が築かれていきます。

 

 

 

image

 

変化は、あなたの精神的な成長を示すポジティブなサインです。

生活の中でいくつもの変化が起こっていくでしょう。

宇宙はいつもあなたをサポートする準備ができています。

 

 

image



愛というものは、

こうすべきとか、こうあるべきとか、

理屈で捉えたり、頭で考えて理解したり、

「正解」を考えるものではなく、

 

フィーリングで捉えていくもの、

心で感じるものです。

 

理屈や論理で説明するものではなく、

ただ感じ取るもの。

それが本当の愛です。

時には、愛を理解しようと考えすぎてしまうことも

あるかもしれませんが

愛は感じるままに受け入れるものです。

心を開いて、そのフィーリングを大切にしてください。

 

 

流されていくことが怖く感じるかもしれませんが、

まずは心を開いて

正直なコミュニケーションをとっていくことで

あなたの内側の世界が広がっていきます。

 

image

 

その時その時、なんとかなるさという楽観的なスタイルを

手に入れていく時です。

 

結婚についても、一緒に誰かと暮らして

どのように幸せに生活していくのか?

の前に、

まずは自分と、自分自身との関係を、

整えていく必要があります。

 

その道を今すすんでいらっしゃるので

未来についても

まずは楽観的な気持ちでいてください。

 

 

image

 

この彼と今関わっていくことが、

23:10さんの人生にとって

良い変化をもたらしてくれると思います。

 

いろんな意見があると思いますが、

まずは23:10さん自身の根本的な安心感、

ベースを整えていくことで、

恋愛運・パートナー運自体の

底上げのため、自分を育てていく時です。

 

今を楽しく、機嫌良く過ごしていくことで

さらに幸せな状態を引き寄せることができます。

女性としての愛される自信をまずは育てていく時です。

 

でいてこの先、

どうしていったらいいのか

未来について

考えていくときもくると思います。

 

またそれは改めて考えていくといいと思います。

今は今を楽しんでくださいね。

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。