ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺14:00さん
ぽってり苺21:00さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺14:00さん

 

周囲のために頑張っていらっしゃって

見た目上は問題なく

見えるかもしれません。

けれども

心はどこか満たされず、

このまま進んでいくと、

心を閉ざして

人に距離を置いてしまいそうな

そんな予感があります

 

そうはならないように、

人に心を開いていく道、

深く繋がっていく道を進むための

ちょっとした気づきが

もたらされます。

ガイドからのサポートがきているようです。

 

あなたは本当に心根の優しい方です。

まずはその優しさに

あなた自身が

気づいてあげることが必要です。

 

本当の気持ちに寄り添ってもらったり

ケアしてもらった経験がなければ

自分自身の本当の気持ちに

自分で気付けなかったり

周囲からの愛やサポートをうまく受け取れなくなってしまうのも

当然のことです

 

過去にあった色々なことも自分を責めないで

ここからの未来を作り上げていくことができることを

どうか知っていてくださいね

 

 

image

 

「自分自身に優しくしてあげてください。

あなたの心と身体は、

他の誰よりもあなた自身の手でいたわってあげるべき大切な存在です。

日々の忙しさやプレッシャーの中で、

自分に対する厳しさが知らず知らずのうちに積み重なっているかもしれません。

そんな時こそ、自分を慈しむことを忘れずに。

あなたが感じている感情や、抱えている疲れにそっと寄り添い、

まるで小さな子どもをあやすように、自分自身に優しさを注いであげましょう。

優しさは、癒しの最初の一歩です。

そして、その優しさは他の誰かではなく、まずはあなた自身から始まります。」

 

 

image

 

「あなた専用のガイド、守ってくれているチームがあることを

知っていてください。

彼らは、いつでもあなたのために働く準備ができています。

あなたが手を借りたいことは何ですか?

どんなことを彼らにお願いしたいですか?

 

彼らがあなたを助けるためには、

あなた自身が助けを求める必要があります。

(この世界には、あなたの自由意志を尊重するというルールがあります。)

もし、彼らのサポートが必要なら、心を込めてお願いしてみてください。
どんなお願いでも構いません。

大きなことでも、小さなことでも、彼らは喜んで助けてくれます。


このチームは、昇天したマスターたちや、光の存在、天使たち、ガイドたちが集まったチームです。

彼らは、地球と全人類のために働いており、特にライトワーカーであるあなたをサポートしてくれます。

 

彼らは、あなたがこの惑星を明るく照らすために、

日々努力していることに深い感謝の気持ちを持っています。

 

ガイドや天使たちと繋がって、癒しのサポートを受け取ってくださいね」

 

image


「今こそ自分を表現する時だと呼びかけています。

もしかしたら、あなたの心の中に秘めた思いを言葉にすること、

歌や創造的な表現を通じて、あなた自身を伝えることが求められているのかもしれません。

私たち一人ひとりの中には、長い年月をかけて育まれた真実が眠っています。その魂の声は、他の誰とも違う、あなただけの特別なものです。その声には、魂の歴史と成長を通じて得られた深い知恵が詰まっています。その声を思い出し、自分の中にある独自の響きに触れ、それを表現することで、私たちは自分自身を癒し、ひいてはこの地球全体をも癒すことができるのです。

まずは、隠された思いに気づいてあげてくださいね。あなたの中には広くて深い心の世界が広がっています。」

 

 

image

 

あなたの中にある凝り固まった信念、

もう古くなってしまった

ネガティブな思い込み

こうあるべき…というような自分を縛り付けているような概念を

まずは見つけ出しましょう

そしてそれらを手放すタイミングがやってきているようです

 

ノージャッジメントの姿勢が、

より楽に生きることや、

無条件の愛を受け取ることへ導いてくれます。

 

古い観念に気づくことによって

新しい意識を、新たにインストールしていくことができます

 

たとえば

子供時代に見聞きしたこと

経験したこと

それがさまざまな「設定」として私たちの意識の中に

入っています。

 

その設定に気づいていくことが大事です。

そしてそれは新しく自由に書き換えていくことが可能なのです。

 

私たちは自由に変われるということを知っていてくださいね

あなたにはその力があります

 

 

image

 

過去からのパターンで

ネガティブなストーリーを組み立てているかもしれませんが

それらが手放される時です

 

image

 

自分で自分の思いをしっかりと受け取り、

自分自身で表現できるようにという

サポートが入ってきます

まずはご自身でご自身の思いを受け取り、

ケアするという意思を持ってください

ありのままの自分を受け入れ、慈しむ意識を

育てていきましょう。

 

 

 

image

 

あなたにとって本当の真実、

こうありたい、というビジョンが見えてくることでしょう

 

image

 

その流れに乗っていくことによって、

 

image

 

素晴らしい愛し愛される関係性に導かれていくことを

知っていてくださいね

 

image

 

 

どうか、宇宙からのサポートを心から受け取ってください。

宇宙は、あなたに寄り添い、いつも見守ってくれています。

あなたが抱えている願いや悩みも、

宇宙のこの大きな調和の中で、最善の形で導かれています。

 

時には不安や孤独を感じることもあるでしょう。

しかし、そんな時こそ目を閉じて、宇宙の優しいエネルギーを感じてみてください。

宇宙はあなたの味方であり、その完璧なバランスの中で、あなたの幸せと成長を常に願っています。

どうか心を開き、その無限のサポートを信じ、受け入れてください。

あなたがその手を伸ばすとき、宇宙は確かな導きと愛で、あなたを包み込んでくれるでしょう。

 

「直感」という形で

宇宙からのサポートがもたらされます。

あなたの直感を信じて進んでいってください。

 

頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺21:00さん

 

とっても苦しまれたことでしょう赤ちゃん泣き

 

心の中に相反する

「矛盾」があることによって

常に不安定さを抱え

苦しんでしまわれるようです

 

一つの正義だけで

スパッと割り切れるなら

苦しまなくても済むわけですが

 

どういう仕組みかというと

 

一つの正義(外側にある正義、親御さん由来?)と、

もう一つの正義(ご自身の中にある正義)

との

2つの点の間で揺れていらっしゃって、

つねに矛盾を抱えてしまうために

不安定で、

苦しいのかなと思います。

 

 

外側にある常識や正義と

自分の正義の間には

 

常に矛盾があるのが

普通だからです。

 

 

外側にある常識や正義は

そもそも

親御さんから

もたらされたフィルタを通じて

捉えられているものであり

本当のところは実体がないものですが

それはそれで、

社会で生きていく上で、

とても大事なものですよね

 

それはそれで、

表向き、大事にしていくものでもあると思います。

 

けれどもそちらだけに偏っていると

本当に幸せ感覚や

充実感や

生きているという感覚

安心感は得られないのかな?と

思います。

 

 

 

どうすれば良いか?

 

過去の自分と

今の自分との間で

比較しながら、

そこから未来の自分を考えていくというふうに

3つの点で現在を捉えていくといいのかなと

思います。

 

絶対的な正解が

この世のどこかにあって

それに従って生きれば幸せ

というのではなく

(そもそも絶対的な正解は実はありません)

 

 

あなたの中の正解を

あなた自身が作っていく

という気合を持っていいのです

 

 

そもそも

どうしてそのように

正解に従って

生きなければならなくなったかというと

その仕組みが

子供時代にあったかと思います

 

 

誰もがそうなのですが

やはり

親に愛されたいし

親を幸せにしたいと思っています

 

「親御さんの正解に従って生きることで愛される」

「親御さんに幸せになってもらう」

 

ことを

渇望していらっしゃったのだと思います

 

 

親御さんにとっての正解は

あなたの正解とは

どうしても異なるのですが

 

(肉体を持って、分離して生きている以上、

それはどうしても仕方がないことです)

 

 

子供としたら

やはり親に幸せであってほしいと思うものですし

 

親の幸せのために生きたいと

思うものなのです

 

親に愛されたいし

喜んでほしいと思うものですし

その気持ちは大事にしながらも

 

親のことも認めてあげながら

自分のことは自分で認めてあげながら

 

 

自分の正解に向かって

生きていこうという気合を持てた時に

 

 

本当の安心安全が

心の中に手に入っていきます

 

 

未来に対してぶれない自分が

つかめてきますよ

 

 

今もし

いろんな親御さんとの間の

闇が炙り出されているとしたら

それも手放しのサインです

 

 

なるほどこれだな〜!という

気づきがたくさん上がってくるかも

しれません

 

 

 

image

 

思考は常に過去からきています

思考は親から与えられた常識や

概念でもあります

 

 

フィーリングは今この瞬間に生まれています

愛は思考でなくフィーリングです

 

彼との間に

お互いに感じられているそのフィーリングは

誰にも邪魔させなくていい

誰にも侵害されない大切なフィーリングですよね

 

誰かが代わりに感じたり

生きたりすることはできない

あなたと彼との間に絶対的に存在しているフィーリング

その感覚を信じて良いのです

 

外側の正義や常識も尊重しながら

自分の内側の正義を尊重していく

そういったことは可能です

 

正義や正解は

一つではなくて

良いのだ・・・ということなのかなと

思います

 

 

日本はそもそもは

多神教の世界なので

本来はかつては

そういったことが

成り立っている世界だったのかな?

と思います

 

 

異なる正義や価値観や宗教などが

共存しあえる社会は

可能だと捉えてみてください

 

一つの正義で全員を縛らなくても

良いのではないかと

捉えてみてください

 

 

理解されてはいても

やはりどうしても不安だったり

葛藤があるかと思います

 

 

いわゆる親子カプセルから

抜け出すための一つの手段が

仕事を頑張ること

 

仕事を頑張って

人の役に立てているという充実感を持つことで

男性性の自己価値が高まり

親と健全な形で分離することができます

 

男性に投影せず

自分で生きることを目指す道を

進んでいらっしゃると思いますよ

 

21:00さんなりの

道を進んでいらっしゃること

自信を持ってください

 

 

 

image

 

 

image

 

 

どうか強くあってください

 

今抱えていらっしゃる問題を乗り越えていく中で

強さが育っていきます

 

揺れながらも必ず心の安心安全を

獲得していかれますよ

 

 

 

image

 

あなたの中にあるものが外に投影されます

不安な思いでいると

不安な現実が手に入ります

 

もちろん

不安をむりに打ち消すのではなくて

不安にしっかり寄り添って

その正体を見極めていくことが大事です

 

モヤモヤをごまかさないで

しっかり見つめようとされているのは

とても大事なことです

 

あなたにとってベストな道を

今進んでいらっしゃることに

自信を持ってくださいね

 

 

image

 

どうかご自身にとっての正解を探していってください

 

でいて、物事が進まないとしたら

それはそれでストップがかかっていることの意味があると捉えて

今は覚悟が試されていたり

 

あるいは何か

他者からジャッジされることの恐れを

ご自身が抱えていて

無意識のブレーキを踏んでいないか

などなど

深く掘り下げていってもいいのかもしれません

 

恐れの原因がインナーチャイルドあるいは過去世に

ヒントがあるかもしれないので

どうしても苦しくてたまらなくなったら

またそこをみていくことによって

解放される何かがきっとあると思うので

 

いずれにせよとにかくどんな問題も

必ず抜け道や解決方法があることを

信じていてくださいね

 

彼とはきっと

同じ痛みを抱えていて共感しあえるところがあって

そこを癒し合うことも

出会えたことの意味なのかも

この出会いはこの出会いで大事にしながら

 

今目の前のことを大事に

頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。