ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺11:00さん
ぽってり苺13:03さん
ぽってり苺17:29さん
ぽってり苺18:00さん
ぽってり苺20:55さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺11:00さん

 

 

彼のテンションが落ちたように感じるのは

11:00さんに対して冷めたとか

11:00さんへの気持ちがないとか

そういうことではない

ということを知っておいてください

 

image

 

家の状況、仕事の状況、彼の立場的なもの、

周りの目、冷静に未来を考えた時に、

11:00さんに迷惑をかけるわけにもいかない、

なので、浮ついた、迂闊な行動をとるわけにもいかない、

という事情があるのだと思います。

 

ここで後先考えないで行動してしまうような

考えなしの方だったら

11:00さんもきっと惹かれてはいないはず。

彼には筋の通った真面目さがあるから、

そこに惹かれた部分があると思うのですね。

その真面目さゆえ、

今あるものも大事にしていかなければならないという

責任感、男気のある方だからこそ

冷静に慎重に

なっている部分もあるのだと思います。

 

いざ踏み込んでいったら、

大変なことももちろんあります。

もちろんどちらに進んだとしても、

なんとかなっていくので、

流れに任せて大丈夫なのですが、

まずは11:00さん自身が

どうしたいのかな?

ということも考えて良いのですよと

言われているようです。

 

今、彼が少し冷静に見えるかもしれませんが

時間の経過とともに

また変わってくると思います。

 

気になるようなら

いったんは何も言わずに

ちょっとだけLINEをしない状態を

作ってみてください。

そして相手から何か来たら返す、

というようにしてみてもいいかも。

 

彼の気持ちは

決して冷めていないけれども

状況が許さないのもあって、

事情があるが故に、

ブレーキをかけているのだと思います。

 

 

男女問わずご飯に行ったりして

あたたかい人間関係の中で

サポートを受け取っていってくださいね

 

image

 

11:00さんは本当に愛される方ですよ。

たくさんの愛情を受け取っていってくださいね。

 

 

image

 

今、11:00さんの心がとてもオープンになって、

ご自身のこともしっかり見つめながら

ご自身にとってのベストな道を

進んでいこうとされている時です。

以前気づかなかったことに気づいたり

人についてのものの見方や

考えが深まっていくことによって

人とのつながりも深くなっていきます。

 

男性と繋がることがどこかで怖いような?

それは過去のトラウマから

来ているのかも?

それも少しずつ、クリアになっていくと思います。

ちょっとずつちょっとずつ

発見できていって

気づきを経て、

癒やされていくと思いますよ。

より軽やかになっていくと思います。

 

自分に対して厳しくならないでください

決して、自分を責めないでください

ありのままの11:00さんのままで

愛されるのです。

 

自分の軸が定まって

自己愛が深まっていくことによって、

彼との関係もより深まっていきます。

 

 

 

image

 

深刻にならず少し気持ちを緩めて大丈夫。

明るく楽しく

ユーモアのセンスを大事にしてください

とのことです。

 

こんな時こそ、過去に好きだった人と

連絡を取り合ってみたりして

あの時本当はこう思ってたとか

そういう話ができることによって

また気づきが深まることもあると思います。

 

あたたかい人間関係の中で、

気持ちが底上げされていくと思いますよ。

 

彼にとっては11:00さんは

本当に眩しい存在です。

引いたりなどしていないので、

本当に心配しなくて大丈夫ですよ。

11:00さんは愛されていますよ。

自信を持ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺13:03さん

 

 

13:03さんのサビアンシンボルを解読しますと、

どこをどう切り取っても、

人の深層心理を掘り下げたり

チャネリング的なことを暑かったり

やっていかれる星の方です。

非常に力があるからこそ、

特別に重い案件もきてしまうのかもしれません、

その苦しみがあるのだと思います。

 

そして太陽は 山羊座 10.66。

・特定の目的のために選ばれた人々が集まり、

専門的で高度な活動を行うグループを形成する。

・このグループは誰もが自由に参加できるわけではなく、

一定の条件を満たした人だけが参加できる。

・参加者は特別な意識や特権を感じることができ、グループ内で共有される知識や技術は非常に高度なものとなる。

・このようなグループは長く続くほど専門性が高まり、一般社会からは隔絶されることがありますが、その分、革新的な進歩を遂げることができる。

こういった集団を率いていく流れはこの先も続きます。

今選んでいらっしゃること自体は間違いではない、

どうかめげずに、引き続き、続けていってください。

 

冥王星の度数も、

「未知のものに挑戦し、それを解明しようとする。

集中力が高く、未知の領域の知恵を掘り下げ、真実を追求します。

研究者気質であり、物事を徹底的に解明する姿勢を持ち、

掘り出された原石を磨くように、

発見した知識や価値を高める努力を続けます。

しかし、過度の集中による体調管理には注意が必要です。

時間がかかるものの、自分で見つけた価値を磨き上げることで

大きな成果を得ることができます。」

という度数です。

 

 

まずは、この道で間違いない、ということを

深く確認されることが大事だとのことです。

 

正しい道を進んでいらっしゃいます。

十分に力もあり、

十分に役目を果たしていらっしゃるのです。

それぞれの人の人生の責任まで

背負わなくても良いのです。

 

境界線とパーソナルスペースについて

以下のアファメーションを唱えてみられると良いかもです。

「私のパーソナルスペースには柔軟性があります。」

「私のパーソナルスペースにいる人間を、私は全て安全に手放します。」

「私は人と交流しながら自分のパーソナルスペースを維持できます。」

 

 

プログレスの太陽が魚座に入りつつあり、

人生の大きな目的が、

ヒーリングやスピリチュアルの方向に

ますます向かっていかれることでしょう。

(プログレスの太陽は、1年に1度ずつ進むので、

今度30年くらいにわたって魚座を移動します。)

また、来年いっぱい

6ハウスに木星が入ることによって

お仕事は忙しくなるので、その前に

ガイドさんも、

基本的なところを調整しておきたいのかもです。

 

それもあって

今この時点で改めて、

境界線についての確認が

重要視されているのかもしれません。

 

癒しには

決して終わりがありませんから、

どうか日々日々の現象の中でのヒントを得ながら

ご自身をもっともっと褒めてあげながら、

嫌なことは断っても良いのですし、

ベストな道を

さぐっていってくださいね。

 

旅行も、学びも、

全くダメなものはないですと

言われています。

自分自身やご家族を楽しませたり

リフレッシュできることに

使ってあげてください。

 

ただ一つ注意点が、

自己破壊的な選択を

してしまわないでください

とのことです。

淡々と継続していくことは

大事になさってください。

(距離を置きたい人とはもちろんおいていいと思いますよ!

全く問題ないと思います。)

それで、これも事情があると思うのですね。

 

断ち切りたくなってしまうのは

それだけ苦しい、つらいからこそ

そうなってしまうのだと思うのです。

本当に苦しい感覚が今そこにある

というところをしっかり感じてあげることが大事、

まずはその苦しみに対しての

ヒーリングをひたすらご自身に対して

施してあげても良いのかも?

 

また、

できない、と思われることが怖い、

という感情もあるよと

伝えられていたようです。

 

これはインナーチャイルドが

関係している可能性がありますよね、

 

実際にはできています。

もうすでに力はそもそもあって、

完璧なんです。

これ以上頑張らなくてもいいのです。

 

認めてもらえないことが辛かったり

自分は認められないんだと思っていたり

比較されることが辛かったり

という思いとリンクしているかもしれません

その感情の辛さから

バーンと遠ざけたくなったり

ということもあるかもしれません。

 

できるできない、

優れてる優れてない、

わかっているわかっていない、

のように、白黒で捉えないで、

解像度を上げて捉える、

正解は一つではない、

ということを感じてみてください、

とのことです。

 

エンパス:海王星遺伝については

調整するのがなかなか難しい面があって、

私もまだ全く調整ができていないのですが、

 

縄張りを作ったり境界を作るということは、

縁を切るということではなくて、

ただ、

誰と繋がっているのかをまず

認識する必要があるようです。

その人のことを頻繁に思ったり

その人をどうしたら幸せにできるか?を

考えてしまったり

その人が辛いなら自分も辛いと考える

これはエネルギーコードが

つながっているということです。

他の方と

そういう意味では

繋がっている可能性があります。

まずはそこに気づくことが大事かもしれません。

 

たとえば、パートナーや子供とつながってしまって

互いに体調がリンクしているなども、

これはエネルギーコードが繋がっている状態だそうです。

 

私たちは、互いに共感しあいたい

共鳴しあいたい、

分かち合いたい、

繋がりたいという思いが

どうしてもありますよね。

ですが、肉体を持っている以上

常に一体化していたらまずいことになります。

 

まずは、エネルギーを読みにいかないこと、

リストの中でこれがあるなと

思うところは

意識してみることなどなど

気づくところから始めていかれますように。

 

そして、自己価値には2つありますが、

一つには、自分が人の役に立っているという意識(男性性自己価値)、

もう一つには、

自分が存在するだけで価値があるという意識(女性性自己価値)、

両方がバランスよくあることが大事なので、

女性性の自己価値の方も意識なさってくださいね。

 

同時に、自己愛を高めていくには、

ありのままの自分を受け入れ、慈しむ意識、ノージャッジメントが必要です。

楽に生きること、愛を受け取る、自分の問題や闇を見る力とも関係します。

 

それがあった上で、自己信頼が高まっていきます。

たとえ、上手く行かなくても大丈夫という意識が育ってきます。

チャレンジしていく力が育ち、

何があっても安心ですとか、

人への信頼が育っていきます。

 

そして、それらがあってようやく、

グラウンディングも可能になってくると思います。

地球としっかり繋がる、これは、

感情、思考、エネルギーの安定、

地に足がついている状態を言いますが、

人や状況に翻弄されないこと、自分軸を保てていて、安心できていて、

リラックスできている状態がベースにあり、

アイデアを実現化する力を育てていき、

人と深くつながる力を育てていく力です。

 

私もまだ全然、まったくできていませんが、

日々、日々、鍛錬と思っています。

 

以上が出てきていた情報になります。

もしよかったら参考になさってみてくださいね

どうか方向性は間違っていないので

自信を持って進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺17:29さん

 

気になる彼:

image

 

ちょっと喧嘩したみたいな状態。

彼はそんなに気にしてはいない。

おそらくソードの9は17:29さん側の気持ち。

 

これは普遍的な話で、

男性は、ちょっとした怒り…までいかなくても、

何か尖った感情をぶつけられると

しばらく無言になることは多々あるので

(結婚していても。そういうご相談たくさんあります。

私も日々そんな感じで、あ、しまった、と思って

言い方を考えたり自分で消化してから伝えるようにしたり…)

 

彼らは決して意地悪でやっているわけでもなく

そういう生き物なのかな?と捉えたほうが

楽かもしれない…とも思いました。

つまりあまり深刻に捉えすぎなくて大丈夫…と

思いますが、

 

同時に、見捨てられ不安が出てくるとしたら

それはまさにインナーチャイルド的なものとリンクしていると

思いますし、

「自分が何かやったら嫌われた」

というパターンが子供心にあるとしたら、

何かやってしまう事情にも寄り添いながら

何かやってしまったことの罪悪感もケアしていったほうがいいかも。

罪悪感で自分を責める心の動きが始まるとしたら、

その事情もあったよねと細かく寄り添ってあげる感じです。

そしてそういうパターンがくりかえされているとしたら

たとえば、反射的に否定されると傷ついて怒りがわくのかなとか

パターンを見つけるといいかもしれません。

どういう時に苦しくなるのかのメモをとっていって

後から見返すと、こういう時にこうなってるなと気付けたりするので

そしてその感情の奥の奥まで分析していくといいと思います。

 

相手を変えても同じ感情が出てくるとしたら

そこには深い意味があると思いますよ。

 

 

好きな彼:

image

 

彼の気持ちとしては、続けてカップの3が出ているのが気になりまして、

今は誰かと一対一で向き合うより仲間やグループでというのが

彼の習慣?のような感じなのかもと思いました。

それに対してこちら側が傷ついている、というふうに読めるかもと。

そして、お誘いしようかなと思ってはいらっしゃるのかなと。

 

17:29さんの根底には

いわゆるサバイバルプログラムがあるのかな?

例えばその問題を持っていることで

何かを回避できるとか

なんらかのメリットになることがある…など。

なので手放したくない…など。

何かきっと意味があるはずで、

その17:29さんの中の思いをよくよく深掘りしていくことが

必要だと思います。

罪悪感や恥の感情、を探してみると良いかも?

どんなことを罪に感じたり恥と感じているか

それらを見つめていくといいかもしれません。

 

image

 

罪悪感とか恥の感情は

最も波動の低い感情で、

意外に隠されていて見過ごしがちなのですが

まずは誰にも言わなくて良いので

自分の中で見つけてあげて

あ〜こんな感情あったな〜

というふうによしよししてあげてください。

 

 

image

 

お仕事頑張りどき!のようですね。

アップダウンがあってもそれは仕方ない、

体が資本ですから、栄養、睡眠、しっかりとりながら

ひたすら機械的に頑張る時期もあっていいのかも。

 

自己価値には2種類あり、

▶自分が人の役に立っているという意識(男性性自己価値)

▶自分が存在するだけで価値があるという意識(女性性自己価値)

両方が大事です。

 

自己愛とは?

ありのままの自分を受け入れ、慈しむ意識、ノージャッジメント

(楽に生きること、愛を受け取る、自分の問題や闇を見る力)

 

自己信頼とは?

たとえ、上手く行かなくても大丈夫という意識

(チャレンジしていく力、何があっても安心、人への信頼)

 

グラウンディングとは?

感情、思考、エネルギーの安定、地に足がついている

(人や状況に翻弄されない、自分軸、安心、リラックス、

アイデアを実現化する力、人と深くつながる力)

 

明晰さとは?

・感性(自分の気持ちを受け取る、エネルギーを感じる、人と共鳴する、直感)

・知性(理解力、内観力、標念形成力、気づく力、集中力、記憶力、判断力)

 

これらをバランスよく、育てていけますように昇天

 

image

 

17:29さんはちゃんとサポートされていますよ。

一人じゃない、孤独じゃないんですよ。

根本的な部分の安心感が少しずつ

育っていきますように。

後々わかってくると思うのですが、

彼らから嫌われているなんてことないんですよ。

17:29さんは愛されているんです。

日々日々、頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺18:00さん

 

 

image

 

 

「あなたには、今直面している状況を解決する力があります。

明確で集中した意図、ポジティブな期待、祈り、宣言、

そして行動の一つ一つが、あなたが望む現実を創り出します。

この状況で何を受け入れるか、

何を受け入れないかをはっきりと決めてください。

明確な意図は即座に結果をもたらします。

ポジティブな結果に対する揺るぎない信念を持ってください。」

 

 

image

 

「Ancestral Realm
先祖のレルム

カルマの解放。血筋を癒す。境界線。

あらゆるレベルの癒しをもたらします。

家族の血筋の難しいエネルギーを乗り越える機会を手にしています。

家族関係から、否定的な影響を受けていると思っているなら、

今こそすばらしい浄化がおこなわれていると知ってください。
自身の幸せを創造し、あなた自身が心から生きることを選ぶことです。

自分の境界線をしっかりと保ちつつ、

偏見を抱かずに新たな道を切り開いていきましょう。」

 

 

image

 

「シンクロニシティや宇宙からのサインを見逃さないでください。

それらは、あなたの人生の方向性を示す重要なヒントやメッセージです。

 

シンクロニシティとは、偶然と思える出来事が実は深い意味を持っていることを指します。

例えば、同じテーマの本や記事が続けて目に入る、誰かと偶然再会する、何度も同じ数字を見るなど、

これらはただの偶然ではなく、宇宙からのメッセージかもしれません。

日常生活の中で、これらのサインに気づくためには

心を開き、直感を信じることが大切です。

忙しい日常の中でも、少しだけ立ち止まり、

自分の内なる声に耳を傾ける時間を作りましょう。

瞑想や日記を書くことも、

シンクロニシティや宇宙からのサインに気づく手助けになります。

また、これらのサインが示すメッセージを理解するためには、

注意深く観察し、自分の感じたことや考えたことを記録することが有効です。

それにより、シンクロニシティのパターンやテーマが見えてくるかもしれません。

シンクロニシティや宇宙からのサインを見逃さないことで、

あなたの人生における重要な導きやチャンスをつかむことができます。

それらは、あなたが正しい道を進んでいることを確認する手助けとなり、

より豊かで充実した人生を築くための指針となるでしょう。

心を開いて、宇宙の声に耳を傾けましょう。」

 

 

image

 

 

 

リーダーシップについても

それぞれの個性があると思います。

太陽のサビアンシンボルについてみてみますと

 

 

「物語の人魚姫は、陸の世界に憧れて、人間の暮らしを夢見ていました。彼女は様々な冒険を経て、ついには人間として生きる道を選びました。このサビアン・ワードの人魚も、まさにその瞬間を迎えようとしています。今にも波間から顔を出し、地上の世界に足を踏み入れようとしている姿が描かれています。

海に浸かっている人魚の下半身は、潜在意識や豊かな想像の世界を象徴しています。これが、地上という現実の世界で形を作り始める瞬間を表しているのです。私たちの内なる力やひらめき、想像力が創造性を刺激し、何か新しい形として表現しようとするプロセスなのです。ふと浮かんだアイデアを大切にし、それを実際の形にしていくことは、創作意欲の現れともいえます。

この度数を持つ人は、アーティストとしての資質が豊かにあります。彼らは、どんなことでもひらめいたり、思いついたりすると、それを実際の形や結果として表現しようとします。例えば、日常の中で新しいアイデアを取り入れてみたり、身体を使って何かを表現したりと、様々な試みをするでしょう。

アートの分野では、この能力が特に活かされます。絵を描くこと、彫刻を作ること、踊ること、文章を書くことなど、どんな表現方法でも、無意識から浮かんだアイデアを実現しようと努力します。彼らは夢やイメージ、想像を現実に変える力を持っています。

夢見ることから始まり、その夢を実現するための行動へと移す力を持つあなたは、まさに人魚姫のように新しい世界へと飛び込む勇気と情熱を持っています。内なる声に耳を傾け、豊かな想像力を信じて、自分自身の創造性を最大限に発揮してください。あなたの内にある力は、どんな夢でも実現する力があります。それを信じて、日々の生活に取り入れてみてください。あなたの創造性が、周りの人々に喜びとインスピレーションを与えるでしょう。」

 

 

そして覚醒していくと対極の水瓶座要素が入っていきます。

これを少しずつ意図されていくのも良いと思います。

 

 

「私たち人間は、他者とつながっている限り、その影響から完全に逃れることはできません。水瓶座の特性として、狭い地域やローカルな価値に縛られることを嫌い、どこにいても通用する自己像を追求します。

しかし、水瓶座のもう一つの側面として、同じ理想を持つ仲間とつながることを大切にします。それでも、真に自由な個人として生きるために、時にはそのつながりさえも一旦離れて、自分自身を見つめ直すことが重要です。そして、誰の影響も受けない環境で、自分らしさを完全に表現するのです。

この度数を持つ人は、誰にも影響されずに、自分自身の考えや表現を生み出すことができるでしょう。アーティストの感性を持ち、一つ一つのことを自分自身と対話しながら表現しようとします。

その表現は、純粋に自分の内側からあふれ出てくるものであり、魂が求めているものかもしれません。自分が何者であるのかを問い続け、内なる正直さを大切にし、あらゆる選択をする力を持っている人です。」

 

 

 

image

 

ネガティブ思考が入り込んできたら、

もともとはそれが

どこからきているか?

ということを探すのもいいと思います。

 

母方の遺伝からきている、として、

どのように子供時代にそれがインストールされたか?

の大元を探っていけると、

プログラムが解除していけたりします。

 

結局はどんな感情も、

ベースに思考があって、

その思考プログラムが元になって

発生しているものなので、

すでに起きている感情や感覚自体は

お知らせサインなんですよね。

大元を見ていくことがまずは大事なのかなと思います。

 

不安はもちろん防衛本能として大事なものですが、

あまりに多すぎると、

「今ここ」にグランディングする力が

弱くなってしまいます。

 

土台が整ってきたら、

ポジティブなアファメーション

(暗示文)を入れていくのも

良いかもしれませんキラキラ

 

同時並行で、

浄化を意識したり

境界線を意識したりしながら

進んでいってくださいね。

 

彼は会えるのを楽しみにしていらっしゃるようです。

会えばまた何か感じるものがあり

エネルギー的に通じ合うものがあると思います。

それぞれパートナーがあっても

彼が18:00さんを

特別な存在と感じているのは変わらないと思います。

ご自身のベース、土台が整って、

ネガティブをもらわなくなることが何より大事なので

彼は彼として、ご自身の日々のルーティンやお仕事に集中して

頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

5ハートのバルーン

 


 

5ぽってり苺20:55さん


 

image

 

ラクシュミ ~ 繁栄の流れ


「このカードは、あなたの財政についての祈りが聞かれ、

答えられたことを示しています。

お金の心配はもう必要ありません。

豊かさに焦点を当てることで、あなたの具現化の力を引き出しましょう。

恐れる必要はありません。新しい繁栄の流れが、

あなたとあなたの愛する人々を支えています。」

お金の心配をやめましょう。

心配はさらにお金の問題を引き寄せるだけです。

特に財政面において、すべてがうまくいくでしょう。

豊かさを視覚化し、肯定しましょう。

ラクシュミは、私たちが財政的な恐れを克服し、

誰にでも利用できる豊かさの川にアクセスできるよう

助けてくれるヒンドゥー教の繁栄の女神です。

 

財政の角(風水の原則によれば、家やオフィスの正面から見て左奥の角)

にラクシュミの像や絵を置くと効果的だそうです。

お金の心配を経済的な流れに変えるために、ラクシュミに助けを求めましょう。」

 

20:55さんが行く先に

当然のように

豊かさがもたらされます。

自信を持ってください。

運命を信頼してください。

 

 

image

 

Emerald Tablet Activation
エメラルドタブレットのアクティベーション

 

「前世から持っている才能を思いだすよう呼びかけられています。

たとえその才能の示し方が常にわかっているわけではないとしても、

自らの内にはすばらしい力があることをあなたの一部は知っています。
あなたの最善の利益と一致するよう人生を展開させていくために、

その力を使って必要なすべてのことを顕在化させていく特別な時間です。

不安を覚える瞬間でさえもが、

あなたに学びと成長の機会を与えてきてくれました。

それを使って、自分のために

ポジティブな流れをつくりだせる能力があなたにはあるのです。

もともとあったパワフルな能力を思い出して、自由自在に使っていきましょう。」

 

 

 

image

 

今後の注意点としては以下のことが挙げられるようです。

 

 

「人との境界線を大切にしましょう。

他の人との関わりの中で、あなた自身の心と体の健康を守るために、

境界線を設けることがとても大切です。

 

これは、あなたがどれだけ他の人と共有するか、

どれだけの時間やエネルギーを割くかを決めることを意味します。

 

自分の限界を認識し、無理をしないようにすることで、

より健やかで満たされた生活を送ることができます。

境界線を設定することは、自己愛の一形態です。

自分自身を大切にすることで、他人との関係もより良いものになります。

 

勇気を持って「いいえ」と言ったり、休息を取ったりすることを恐れないでください。

あなたの幸福が最優先です。

あなたの心の声に耳を傾け、

自分自身を尊重し、大切にしましょう。」

 

 

 

image

 

「ひらめきや直感を信じてください。

あなたの心の奥深くには、真実を見抜く力と導きを与える神聖な声があります。

その声は、あなたのひらめきや直感として現れます。

時には予期せぬ瞬間に、心にポンと浮かぶアイデアや感覚。それは、あなたが本当に必要としている方向を示しているのです。

ひらめきや直感を信じることは、自己信頼の一形態です。

自分の内なる声を尊重することで、より充実した、そして意味のある人生を送ることができます。

疑いや不安にとらわれず、その小さな声に耳を傾けてみてください。

あなたが進むべき道を、そっと教えてくれるでしょう。

例えば、困難な状況に直面したとき、頭では理解できないけれど、心が「これが正しい」と感じることがあります。

その感覚を大切にしましょう。それは、あなたの魂があなたを守り、導いている証です。

新しいプロジェクトに挑戦するときや、大切な決断を下すときも、心の声に従うことで、成功と幸福が訪れるでしょう。

毎日の生活の中で、小さなひらめきや直感に気づき、それを実践する習慣を身につけましょう。

あなたの内なる声が、いつもあなたを最高の道へと導いてくれることを信じてください。

あなたの心と魂は、最も信頼できるガイドなのです。」

 

 

image

 

 

「安心して、そのまま受け入れましょう。
あなたに与えられるものは、すべて必要なものだけです。

人生の中で起こるすべてのことには意味があります。良いことも悪いことも、すべてがあなたにとって必要な経験です。心配せずに、ただそのまま受け入れましょう。宇宙はあなたを見守り、必要なものだけを与えてくれます。

信じてください。あなたが今、何を経験していても、それはあなたにとって必要な学びや成長の機会です。どんな状況でも、安心してそのまま受け入れ、自分を信じて進んでください。あなたには、それを乗り越える力があります。」

 

 

漠然とした不安は、子供時代の感情とリンクしています。

大人の理性としては、「大丈夫だ、なんとかなる」ということが

ちゃんとわかっていらっしゃいます。

どうにもならないモヤモヤした感情は、

よくその内訳を見てあげてください。

ダメなものと思わず、寄り添ってあげてください。

時には今ある感情をありのまま

書き出してみて客観的にみてみると、

 

子供時代のあの感情と似ているなとか

あの頃にもこんなふうに感じていたなとか

ヒントが降りてくると思います。

 

誰にもみせない自分だけのメモ帳に

ぜひありのままの感情を書き出してみてください。

そしてどんな感情もネガティブな自分も全て、

かわいいなと抱きしめてあげてください。

 

甘えることや頼ることが苦手、というのも、

子供時代に、

大人たちが大変そうと思って頼れなかった、

自分が頑張るしかなかった

というところから来ているかもしれません。

 

「そんなことないよ、

あなたが頑張ったことは

本当に偉かったし

優しさは伝わっているよ、

本当はあなたが一番つらかったし

あなたが一番頑張っていたんだよ

もう十分頑張っているのだし

そんなに頑張らなくてもいいんだよ

抱えなくてもいいんだよ」

 

というふうに伝えて、

しっかり抱きしめてあげてくださいね。

 

 

image

 

たくさんのミラクル、奇跡が起きていきます。

今まさに体験していらっしゃる奇跡、

ポジティブな変化、

すべて20:55さんのパワーが引き寄せたものです。

ご自身の類稀なパワフルさ、愛の深さ、

太陽のようにポジティブな力を信じてください。

安心して進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星