ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺12:00さん
ぽってり苺17:21さん
ぽってり苺23:00さん別ページへリンクが飛びます🙏)
 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺12:00さん

 

image



「過度に考えすぎないで、

自分の目標を見据えて進みましょう。

あなたは今、正しい道を歩んでいます。

どの方角に進むかの、方向性を定めるまでが

もっとも苦しい時代でした。

 

どの方角に進むかについて

ご自身でハンドルを握ることができています。

誰かの車の助手席に乗って進むのでなく

自分で自分の乗る車のハンドルを握りたい

あなたの魂はそのように意図しています。

 

深く考えすぎず、自分を信じてください。

迷いや疑念が湧いてきたときも、あなたの進んでいる方向は正しいのです。

 

物事は確実に進行していて、あなたが思っているよりもゴールに近づいています。
今のあなたは、まさにいるべき場所にいて、物事は完璧なペースで進んでいます。

焦る必要はありません。

今は結果を急ぐ時ではなく、安定して一歩一歩を進む時です。

あなたが築き上げているものは、確実に形になりつつあります。

あなたが蒔いた種は、もうすぐ花を咲かせます。

毎日、新しいレンガが一つずつ積み上げられているのです。

 

あなたは長い道のりをしっかりと歩んできました。

その努力は確実に実を結び、基盤はしっかりと築かれています。

あとは、信じて前に進むだけです。

もし「もっと早く進むべきだ」と思うことがあれば、

それは他の誰かと自分を比較しているだけです。
他人との比較は、あなたにとって良いことではありません。

あなた自身の道を歩みましょう。

 

自分の庭にしっかりと水をやり、自分の成長に集中しましょう。

あなたの花が咲く時は必ず訪れます。

焦らず、今の自分を大切にしながら進み続けてください。

どんなに小さな一歩でも、それは確実に前進であり、

あなたの未来に繋がっています。
あなたは素晴らしい進展を遂げているのです。

 

自分を信じ、毎日を大切に過ごしましょう。

あなたの努力は必ず実を結びます。

そして、その時が来たら、あなたの花は美しく咲き誇るでしょう。」

 

 

image

 

大天使ウリエルからのメッセージ

あなたには知恵があることを信じてください。
あなたの中には深い知恵があります。

それはあなた自身の直感からくるもの

 

過去生含めての

これまでの経験や学びから得た大切なものです。

 

時には自分を信じられなくなることもあるかもしれませんが、

どうか自分の内なる知恵を信じてください。

その知恵はあなたを導き、正しい道へと導いてくれます。

迷った時や不安な時は、自分の心の声に耳を傾けてみてください。

 

あなたの心は真実を知っており、その答えを持っています。
あなたが自分の知恵を信じ、行動することで、

周りの人々にも光をもたらすことができます。

 

あなたの知恵は他の人々にとっても大きな力となるのです。

どうか、自分自身を信じて、心の声に従ってください。

あなたは素晴らしい知恵を持っており、

それはあなたの人生を豊かにし、周囲に愛と光を広げる力となります。

あなたは一人ではありません。

大天使ウリエルはいつもあなたのそばにいて、

あなたを見守り、導いています。

 

自分の知恵を信じて、勇気を持って進んでください。」

 

 

 

image

 

「全ての人に対する思いやりの力
すべての人々に対して思いやりを持つことは、とても大切なことで

あなたにはその力があります。

 

私たちが住むこの世界は、多様な背景や価値観を持つ人々であふれていて

その一人ひとりが、それぞれの人生を歩みながら

それぞれの背景事情を抱えています。
 

思いやりの心は、人と人とをつなぎ、

私たちをより豊かな人間にしてくれるのみならず

自分自身の目標を果たしていくときの

潤滑剤になっていきます。

 

これは自己実現のための、とても重要なポイントです。

誰かが困っている時、その人の気持ちを理解し、寄り添い、

助けることができるのは素晴らしいことです。

 

思いやりを持って接することで、世界はもっと温かく、優しい場所になっていき、

そしてその思いやりがまた、自分自身にかえってきますよね。


また、思いやりは他者に対してだけでなく、まずは、自分自身に向けられるべきです。

自分自身を大切にし、自分の心と体を労わることは、

他者に対する思いやりを育むためにも大切なことです。

 

自分を愛し、尊重することで、他者に対しても同じように接することができます。
思いやりの心は、小さな行動から始まります。

毎日の小さな親切、優しい言葉、温かい笑顔。

それらが積み重なって、私たちの周りに大きな愛の輪を広げます。

 

思いやりの心を持って接することで、

互いに支え合い、助け合いながら、より良い未来を築いていくことができます。

 

その調和と助け合いの中で、自己実現を目指していってくださいね。」

 

 

 

自己主張する強さと、

他の人と調和し慈しむ思いやりを

同時に実現することは可能であり、

それによって

一つ上のステージを目指すことが

可能になります。

 

 

彼は12:00さんと

より深く心が通じ合っていく未来を

感じています

 

 

恋愛だけれど恋愛を超えたような

深く精神的に

繋がっていくような関係性が

彼との間には可能になるようです

 

 

それぞれにさまざまな事情があり

現時点ではお付き合いという形に至らずとも

そこに彼からの愛があるということは

知っていてくださいね

お二人の間には

とても波長の合う部分があり

深い心の繋がりがあります。

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺17:21さん

 

 

感情はすべて

「あぶく」なので

 

わいては消えて

わいては消えていきます

 

どうか

覚えておいてください

 

感情は

ただのエネルギーです

消えていくものなのです

 

次々と移り変わっていきます

 

それをただひたすら

書き留めてくださいね

 

正解かどうかなんて考えなくていいのです

 

今ここにある感情

それは確かなサインなのですから。

 

そう、

あぶくではあってもですね、

 

重要なサインではあるので

 

どうでもいいものとして

見逃してはいけないのです

 

 

 

「あぶく」ではあるものの

 

その発生源がどこかにあって

そのサイン、シグナルを

送られている

ということのほうが

 

とても重要なことです

時を超えて何度でも

繰り返しわいてくる

感情があるとしたら

 

 

毎回毎回

その感情はあぶくのように

消えてしまうとしても

 

それでも

そのあぶくの発生源があることは

確かだ!

ということなのです。

ここはとても大事なポイントです。

 

 

 

 

その発生源は

自分自身の

潜在意識の中にあるので

 

外にあるわけではないのです

 

他者はたまたま

その地雷をふむ

トリガーになっていますが

 

けれども発生源ではないのです

他者は、発生源ではないです。

 

そこに気がつくと

彼を

恋愛相手を

 

敵にしてしまうことは

間違っていることに

気がつけてきます。

 

彼らは攻撃者ではないのです

 

 

 

 

発生源が内側にある

ということは

 

相手を変えたとしても

繰り返し繰り返し

「ドラマ」に巻き込まれ続けるということなのです。

 

はたして、

どんなドラマを

生きているのでしょう?

 

 

私は愛されない

あの人より愛されない

 

そんなドラマでしょうか?

 

どんなドラマを生きているのか…?

 

あの、心に残る物語の2エピソードを思い出しながら

ご自身のことを振り返ってみてください。

 

 

 

かつても

同じ感情を味わっていて

悲しかった自分を

思い出した・・・

 

ということは

とても重要なことです。

 

 

かつても、

 

 

パートナーが

相手には、いるから、

悲しくて。悲しくて。

許せなくて。

 

なんで私は

この人と結婚できないのか?

壊れてしまえばいいのに!!

そう思って当然なのです。

 

呪いたくなる感情、

それも、

人としてあり得る感情、

普通にある感情なので

その感情自体を

責めてはいけません

 

とても人間らしい、

人間らしい感情ですよ

 

でいて、その感情自体も、あぶくです。

見逃しちゃいけないけれど、あぶくにすぎないのだから、

その感情を憎みすぎるのも変です。

 

 

今ここにある

つらい「あぶく」

について

 

観察できたことは、

非常に

大きな大きな転換期になります。

 

 

観察できたということは

 

そのあぶくに

飲み込まれていないということだからです。

 

 

感情があることよりも

感情に飲み込まれているかどうか?

 

のほうが

重要なことなんです。

 

 

私にもすべて、すべて、経験があるので

全部、

責めたりなんかしないですし

うんうん、わかるよ、って感覚です。

 

 

そこにオリジナリティなんてないんです。

感情にオリジナルなものはなにもないです。

個性もないです。

ただのプログラムであり、あぶくにすぎないんですね。

 

でもですね、その感情自体を

否定しないで

抱きしめてあげてください。

ただひたすら、可愛いものなのです。

 


 

「これはあの時と同じ感情だ」

 

と繋げていくのは

すごく大事なことなので

覚えていてください。

 

ここが本当に大事なところです。

 

 

 

 

彼のことを思って

感情が爆発しそうな瞬間がきたら

 

たとえば中学生の頃の

恋愛感情の爆発を

思い出すと

 

愛されたい、必死

重たいストーカーに

なってしまう

 

そんな感情があったと…。

 

 

感情の構造は実は同じです

シンプルにみてみると

実は同じなのです

 

同じように

葛藤しているはずです

 

 

相手をコントロールしたい

相手を許せない

 

 

いつか遡ることができて

 

その源が子供時代の感情にあったことを

思い出せたら

 

思春期でももちろん良いのですが

 

その感情を

どうか慈しんであげてください

 

ダメなものではないのです

 

ただただ

愛されたかったのです

 

 

わがままを

聞いてほしかったのです

 

わがままを

許してほしかったのです

 

 

もっと好き放題

自由を許してほしかった

 

すごいねって褒めてほしかった

 

話を聞いてほしかった

 

感情に寄り添ってほしかった

 

本当はそう願っていたのに

寄り添ってはもらえなかったし

 

なんなら暴力を振るわれました

 

その時

ものすごくショックだったのです

びっくりしたのです

 

そして

 

17:21さんは

 

地球ってこうなんだ?

というふうに

学んだわけですが

 

きっととても

びっくりしたし

悲しかったし

孤独だったのではないかしら

 

 

 

 

でも17:21さんは

本当はもっともっと

無条件の愛に溢れた世界を

知っている魂なのかもしれません

 

どこかで忘れられないんです

どこかできっと

魂は知っているんじゃないかと思います

 

でも忘れてしまっているんです

地球ではもらえなかったし

自分でその愛に繋がることができると

知らされていないのです

 

 

恋愛ってすべて

その

天国にある無条件の愛の

単なる疑似体験にすぎないんだな…

ということも

いつか体感としてわかってきます

 

自分自身で

無条件の愛のエネルギーに触れることができたとき

 

あ、これは、地上で肉体を持っていたら

完全に再現するのは不可能なんだけれど

 

でも努力でそれを

再現したくって

私たち頑張るんだなあってことが

今は、私はわかるんです。

そしてその愛を

クリエイトすることもできることを

私は知っているんです。

 

 

(でももちろん、また、地獄のアップダウンに

囚われますよ、日々、日々・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まったく、おんなじです!!!ニコニコ

みなさんと、おんなじキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

たとえば

17:21さんが気づいてくださったこと

 

 

他人の子供を慈しむこと

 

以前はできなかった

けれど

 

 

なのに

 

なぜか

ある時から

 

 

なぜかできるようになった…

というふうに

 

 

愛を注ぐという行為も

 

実は意識して

練習することで

 

できていく部分があるのです

不思議ですよね

 

 

感情の整理も

自分に愛を注ぐことも

 

もしもそれが得意な親に

もともと育てられていたなら

 

私たちは自然に

それができるはずだったのですがあせる

 

 

 

でも

たとえば

 

親に教えてもらえなくても

 

たまたま近所の親戚や大人

学校の先生

 

あるいは教会やお寺の住職さんだったり

物語を通じてだったりで

 

私たちは

そのような

 

「慈愛に満ちた抽象概念」

 

のことを

理解することはできますよね

 

 

その抽象概念は

いろんな人たちの中にあり

 

私たちの意識は自由に

 

それらの意識・・・

 

 

本当は

存在するかどうかわからなくても

 

 

 

抽象概念としては

共通に持っている概念

 

 

に、

アクセスすることはできるのです。

 

 

 

聖母マリア意識や

キリスト意識にアクセスするかしないかは

自分自身の意思であり

強制ではないのですが

 

そこにいつでもアクセスできるのです

 

お金はいらないし

自分一人だけでそれができますニコニコ

 

 

もしもそこに

何か一瞬でも

気持ちよさを感じる瞬間があるなら

 

 

あるいはそのような

意識を保ちながら生きている方を

みることができて

 

 

それが

 

なんだか楽そうだな?と

思えたとしたら

 

 

 

自分には相応しくないと

もしも仮に

今は思っていたとしても

 

 

 

 

その意識にアクセスしたり

その意識を生きること自体は

 

 

可能なのだということを

どうか知っていてください

 

 

それは

 

 

自分が犠牲になるための行為ではなくて

 

 

自分自身を大事にして

自分自身を愛するためのツールにすぎず

 

 

まるで水や空気や太陽の光のように

私たちに与えられているものなのに

 

私たちは気づかないでいるのだなあと。

 

 

 

私たちはきっと長く

地球に閉じ込められて

 

そのような愛の意識を

知らないで生きてきたのかもと

 

思います

 

 

 

 

 

私は本当に日々

 

自分が面白い泣き笑いのですが

 

自分の中に

地獄も天国もあって

 

そして地獄を天国でくるむこともできるし

どんな意識にもアクセスできるんです

 

本当に意識って無限で面白い!

と思います

 

 

 

私の中に地獄もあるので

(感情への囚われ=地獄 です)

 

人の中に

地獄をみても

 

 

 

それを愛したり許したり

可愛らしいなって

思うこともできます

 

 

 

 

次々お試しが

日々日々やってくるけれども

 

それをチャレンジして

自分を変えていくことが

とっても楽しいんです。

 

 

 

案外日々のコツコツとした積み重ねなの中で

それが実現されていきます

 

 

これをもう、すくなくとも10年続けているし

 

なんなら子供の頃から

2歳くらいから?

こういったことを考え続けているから

なんなら

50年近くにはなると思いますが

この10年、ここ2年くらいのスピードはかなり加速していて

もう、全体の上昇が、とんでもないなって感じです。

 

ですからすごく苦しさもあるかもしれませんが

同時に進化のスピードもハンパないので

大変ではあると思いますよ。

 

 

というわけで、

どうか、

感情を書き出していくことを

すくなくとも

1ヶ月は続けてください

 

もう、罵詈雑言でもなんでも、

自分がみるだけのものですから

ガンガン、書きましょう。

後になって読んで、それはなかなかの

ヒントになるんですよ。

 

自分に愛をかける

とは

具体的にそういうことです。

ものすごく、

手をかけてますよね?それって。

 

 

感情のアップダウンのサイクルが

見えてきたときにはぜひ

 

聖母マリアになりきって

キリストになりきって

 

ああ、可愛いなあ

愛してるよって

 

言ってあげてほしいなあって思います。

 

もし自分自身に対してが無理だとしたら

周囲の人にでもいいので

トライしてみてくださいね。

 

 

 

 

......................

たとえば

私の記録について再びですが

とっても長いので読み流してくださいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ずっと書き綴ってる中からの

ピックアップですが

この文を読むと、ああ、その時そんな気持ちだったな

ということが思い出されて、

でもそのときの感情より

今の方が少し軽いところにいるので

当時の自分の感情を「かわいいなあ」と

思えるんですね。

どうしてそう思ったのかなってことも

理解ができるので寄り添うことができるんです

......................

 

 

2024/06/10

人と繋がりたーい

相手とわかちあいたーい

という海王星遺伝の恐れ

幼稚園時代の恐れってこれだったのか。

繋がっていたい、分かち合っていたい、

離れたくない、海王星遺伝。

恐れについてのワークをしてみました。

年齢を調べると、

36

25

0

36歳:父が亡くなることの恐れ

父に会えなくなることの恐れ、恐怖

25歳:

のんちゃんと暮らし始めた頃

安心できない恐れ

守られていない恐れ

サポートされない恐れ

2、0歳:

父が家にいなかったこと

祖母を恐れていた

36歳:

父と会えなくなる恐れ

 

宇宙での過去生が関係している?

ゾンビ遺伝が結構強めに入っている謎!

恐れをケアしたいから??

恐れとゾンビ遺伝が何故か関係してる?

鎮痛剤なのかしら。

15歳になにかあると反応したけれど

よくわからない。高校受験のとき。

高校入ってすぐはショックだった。

高校がとても嫌だった。中学校に戻りたくて仕方なかった。

軍隊みたいだったから。

 

 

2024/06/08

「もっともっと」の欲張りと渇望の

アヌンナキニムロッドと

vineが関連

ニュートライズしたら

「母乳をもっとちょうだい」と飢えてる赤ちゃん

愛に飢えている赤ちゃんが出てきて泣けた。

もっと甘えたかった。

アヌンナキニムロッドを調整したら

ニビルは調整しなくても大丈夫になった

問題点:忍耐力の欠如

セントジャーメインのエッセンスを使った

恐れるな

過去を振り返って自分を比較しなさい

仕事が来ないと「何かしなければならない」

の焦りがすぐ出てきて不安になる。

:「愚か」

レプティリアン調整

これまで一度も安心して

生きたことなんか無かった

クリスタルボウルで浄化したら楽になった

 

 

2024/06/07

スピリチュアルエゴ

:自分が絶対に正しいと思って

人を洗脳したいところがある

 

41歳:実は占い師さんたちから

陰口を叩かれているとわかる

 

助けてあげたのに恩を仇で返された

みたいな感覚が当時あった

私ってなんと恩着せがましいのだろう

その組織全体を自分がなんとかしなければと

勝手に背負っていた

自分がなんとかしないといけないと

勝手に背負ったり

勝手に罪悪感を感じてしまう癖

なんとかしなければならない

それと、もっと頼ること

マスターにアクセスすること

ハイヤーセルフが持っている恐れを手放す

あの時も、

被害的に捉える、

被害妄想がかなり強かったと思う

被害妄想が強いから同じように被害者意識が強い人と

リンクしてもらっていたのだなあと思う。

そして傲慢だった。

自己中なのに傲慢さを隠してた。

 

悪口を言われてもいいじゃないか。

別に構わないじゃないか。

その人たちの自由があるのだから。

他人の自由を認めること。

他人の自由を認めることだ!

 

 

2024/06/07

首を切られる怖さみたいなものを感じたら

(武士の霊がなぜか憑いている。

人を介して頼ってきてる。

執着とか正義感がリンクした。)

 

レプを回して

ベランダでクリスタルボウルを回して

お釈迦様のサポートを受けてください

私は自分に必要なサポートとプロテクションにアクセスできます

 

30. 私は自分に必要な適切なサポートとプロテクションにアクセスできます。

6. もう私のハイヤーセルフは恐れと無縁です。

無条件の愛にアクセスできます

愛を恐れないでください委ねてください

グリーンマン

トート

 

 

2024/06/06

フランス、人を抑圧した、貴族、修道女、オリオン、レプ

41歳:実は占い師さんたちから陰口を叩かれていた時

私は嫌なやつだったと思う

依存しながらもオリオンが強くて

競争心がかなり強くって、渇望ゆえの恐れが強かった

 

 

2024/06/06

エルモリヤ:

恐れを手放すための叡智を授けます

 

 

2024/06/06

黒魔術、フランス、

罪、首を切られる

前世で首を切られたから

怖くてたまらない

母が非常識でそれに巻き込まれて

自分も殺された過去生。

 

セントジャーメイン

エルモリア

もう、首を切られたり

魔女狩りに遭うことはない

そうなったらなったで

いいではないか

母を守ってあげられるなら

それでいいではないか

身を持って母にそれを教えられるなら

それでいいではないか

母を裁かないでいてあげよう

人間社会が怖すぎて

必要以上に順応しようとしすぎていた

首を切られたとしても

その瞬間まで愛ある生き方を行えているなら

それでいいではないか

 

どんな死に方殺され方をしたとしても

その瞬間まで愛にあふれているなら

別に構わないんだなって

思えた・・・

 

 

 

2024/06/05

怠けていたい…アニマルが強い

真剣に道を追求したら魔女狩りにあったり

生贄にされたり迫害されると思っている

出すぎる杭は打たれると思っている

(グレイ遺伝だ・・・)

そろばんの強制。

妹も助けたかったけれど、自分が愛されたかったし

母からのいじめに耐えられなかった

いじめに耐えながら母の本当、と繋がって

説得できたらよかったのかもしれない

けれども自分は当時何が真実かもわからないし

すべてがわからなかったのだ

今は大人だから、母のいじめにも耐えられるし

自分の信念を曲げないでいられるかもしれない

私はもう大人だから

当時とは違って

愛されたいからと言って全てを我慢したり

何も言えないってことはない

相手にきっと伝わると心を込めて話すこともできるだろう

生贄体質なのは、ただ愛されたいから

イースター島

もっと人と深く

洞察しながら繋がりたい

 

2024/06/04

年齢退行:

47歳、コロナの看病してもらえなかったことに深く傷ついている

46歳、人に深く寄り添えなくて避けてしまったこと、

受け止めきれなかったことの後悔。

45歳、彼の自殺未遂。

被害者になったり

加害者になったりしながら

逆の立場を経験しながらいく

前世を見るなら

いきなり前世ではなくて

インナーチャイルドなどを

みていくことが大事

 

 

2024/06/03

本当にダメな子だった小さい頃

とろくて鈍い子だったけれど

そんな自分が可愛いと思う

そんな自分でもいいじゃないって思う

 

 

2024/06/03

海王星遺伝のマスター動画で

お父さんとのエネルギーコードを手放した

母なる地球に意識を向けて

母なる地球とエネルギーコードを繋げよう

私たちは母なる地球の子供

私が焦ったり不安でいる時は

母なる地球とシンクロしていない状態

エネルギーを浄化して不要なものを手放すのです

そして日々の生活の中で

植物や木や土や風に触れて

地球の豊かさを感じてください

あなたのハイヤーセルフをこの大地に深く根ざし

しっかりとグランディングするのです

 

 

2024/05/20

海王星遺伝で溶け合うのではなくて

地球にグランディングして今を生きること

怠けたくなるのは辛すぎて怠けたくなるのだった

海王星、オリオン、グレイを解除した。

途中で死にたい気持ちが湧いてきた。

けれどもそれは一時的なものだよと飲み込めた。

レプティリアン的な何かだったのかもしれないし

グレイで頭が痛くなったりもした。

何手も先を読み、建設的な未来を作ること

未来を作り出すことを楽しもう

 

 

2024/05/20

エゴと対話することも、癒やしには効果的だとリズさんは言う。

その流れはこんな感じだ↓

・エゴの言い分を認める

・エゴに感謝する

・そのうえで「私はこうしたい」と言う

・だから「エゴはもう休んでいい」と言う

エゴの意見を受け入れつつ、自分の意思を貫く。さらに大事なのが、「感謝」なんだそうだ。

エゴは私たちの邪魔をする存在だが、決して悪意は持っていない。

エゴはエゴで、良かれと思ってやっているのだ。

私たちがエゴの善意を認めれば、逆にエゴの影響は弱まるという。

エゴは否定したくなる存在だが、エゴと争っても傷は癒やされない。

 

 

2024/05/29

彼は

お散歩自体がつらいのかもしれない

夏だから暑さがとにかくしんどいんだよね

彼が何を思ってるか

どうしたいかについて

もっとちゃんと寄り添ってあげようと思った

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

2023/08/08

私の人生は何から何まで大失敗の

情けない人生だけど仕方ない

これが自分だから

 

2023/08/04

お金、容姿、

持っていたものを失っても幸せ。

2人とも幸せ。

人生の全てを私に捧げてくれている彼。

でいて、養育費も払っていて偉いんだから。

だから許してあげなきゃ。

人生の優先順位、何でした?何ですか?

優先順位は変わります。常に変化しました。

完璧じゃなくても愛してる。

なんで、過去を振り返って

どうでも良いことにこだわり、考えた?

大事なものだけを持って、

大事ではないものは全て捨てよう。

 

2023/07/08

心配は、上から目線

親に対して上から目線の傲慢さがある

 

2023/07/02

彼に優しくできない

意地悪しちゃう

いたわれなかった

なんで会社休むの?

私は頑張ってるのに

って思ったりしてしまう

甘えん坊すぎるって

 

2023/06/28

やりたくないことを

やらされていた記憶

やりたいこと、

やりたくないことが、

わからない

こうした方が良いから、

と信じ込んできたけれど

本来は完全に自由なはず

 

2023/06/25

相手に分かりやすいように伝える

脳内の努力や手間のかけかた、

それを無条件の愛として使おう

5次元の愛を自分におろすだけ

自分のグループソウルの思いに繋がるだけ

遠くから自宅を眺めたら

不必要な物が色々わかる

 

2023/06/23

自分はサンドバッグにされて

つらかったから

自分も他人にそれをしたらダメだ

 

2023/06/16

お母さんの感情は、どうせすぐに変わってしまう、忘れてしまう。

私は、ずっと引きずるし、かわいそうならかわいそうで、

本当にかわいそうなの。

一時的に共感しても、また変わってしまう。

お母さんの欲望の底なし沼に付き合わされるのがつらい

 

2023/06/16

お母さんの欲望のブラックホールが怖かった

お母さんは、自分に価値がないって思って

空洞をお金で、快楽で埋めようとしていた

しかしブラックホールみたいに埋まらない。

 

2023/06/15

話を丁寧に聞いてもらえたことがなかった

自分が夢中なことに共感してもらえないと嫌

否定されたら嫌

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

2022/12/30

ももクロを褒められて自分がけなされて

ショックだった

 

2022/12/21

被害者意識の下の、

被害、犠牲に遭ってきた経験を、

癒していく必要がある。

誰かに助けてほしいとか

共感してほしい気持ちを、自分は乗り越えよう

被害者意識や甘えに抵抗している。

私のエゴが抵抗して、相手をやっつけようとしている。

謝っても、死なない

優しくしても、死なない

寄り添っても、死なない

甘やかしても、死なない

厳しくしなくても、死なない

甘えを許しても、死なない

人間の、コントロール欲求や、

被害者意識を、嫌わない。非常に嫌っている。被害者意識が嫌い。

非常に反応してしまう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ハードな記録なので

通常は、そのままはお見せできるものではないけれど

逆にそのままの状態が

伝わって、もしかしたら何か感じていただけるかも泣き笑い

あすかさん、やばいねっていう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やばいんだけれど、このヤバさ自体も、

乗り越えられたらすごいよねって思うのです。

その自分を私は誇らしいと思うんです。

それが私の自信になり、自己価値なのかもです。

私が子供の頃から実現したかったのは、

これだったんですね。

これが夢だったんですニコニコ

まだまだ道のり長いけれど、

日々日々、やっていくのです。

 

私の場合、今年に入ってから、指導を受けつつ

過去生解放とかに取り組み始めて

それも良かったのかも?

とにかく日々日々、感情に向き合っています。

 

 

感情が今ここにあって

その感情を地獄と感じたとしても

同時にその感情を

自分の中で癒せて処理ができるので

彼に聞いてもらう必要もないですし

彼の前でいつも私は笑っていて

とにかくいつも二人で楽しくて

という状態が作り出せます

 

もちろんいまだに

ぶつけてしまうことがあるけれど

そこからの立て直しは早いですし

すぐに謝れるんですね

ただ、ここに至るまでには結構なプロセスがありました。

 

 

彼も私が

セルフコントロールを努力していることは

わかっているので

多少のことは許してくれたり

大丈夫だよとなるので

 

ここに

多少のいざこざが

日々あっても

平和でいられるのです

 

 

そのためには

 

1・白黒思考やジャッジを手放す(自分に対しても優しくなる)

2・被害者意識を排除して、当事者意識を持つ。

自分の感情に責任を持つ。

3・競争や比較を手放す。出てきた時点で気づいて止める。

 

この3つが、最低でも、必要だなと思います。

完全に捨てることはできなくても

それが自分の中にないかな?と

みてあげること。

 

 

 

 

その上で、

自分のインナーチャイルドに寄り添うために

 

聖母マリア的な意識に

アクセスすることが大事だと思います。

アクセスするうちに

だんだんと自分自身が聖母マリアのような意識で

いられるようにもなりますし

 

それは本当に居心地のよい

素晴らしい体験です

 

一日中、その状態で

いられるわけではないのですが泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 


 

image

 

 

image

 

自分自身をケアしてください

自分自身への

慈悲の心を持ってください

 

 

image

 

「あなたはいつも温かいまなざしに包まれています。

あなたがどんなに孤独に感じる瞬間でも、

決してひとりぼっちではありません。

ガイドやハイヤーセルフはいつもあなたのそばにいます。

そのことにどうか、気づいてくださいね」

 

 

image

 

このカードがとても頻繁に出ます昇天キラキラ

 


「このメッセージは、

 

あなたの内なる芸術的な才能が表に出ることを待ち望んでいるというサインです。

 

あなたの中には、まだ発揮されていない素晴らしい才能が秘められています。

 

この未使用のエネルギーが原因で、疲れや不安、落ち着かない気持ちになることがあります。

時には、そのエネルギーが表現されないと、依存症につながることもあるでしょう。

その才能エネルギーには、出口が必要です。

時間を割いて、

絵を描く、ペイントする、歌を歌う、

文章を書く、写真を撮る、

縫い物をする、ダンスをするなど、

 

何か芸術的で創造的なことをやりましょう。

日々日々の中でエネルギーを解放していきましょう。

 あなたの人生の目的は、芸術的な活動に関わっていくことなのですから」


 

 

image

 

新しい女性性を受け入れましょう。

 

レディ・ナダは、セント・ジャーメインや大天使ミカエルと共に、

世界の男性性と女性性のエネルギーのバランスを取るために

働いているアセンデッドマスターです。

彼女の名前は、静寂の中の美しい音を意味し、その中に平和が見つかります。

レディ・ナダに呼びかけて、

あなたの人生における女性と男性との関係に平和をもたらし、

自分の中の男性性と女性性のエネルギーを調和させ、

バランスを取る手助けを求めることができます。」

 

 

 

image

 

 

「夜明け前が最も暗いのは、もうすぐ新しい希望の光が差し込むからです。

 

たとえ今がどんなに辛く感じられる時でも、あなたはその闇を抜け出し、明るい未来が待っていることを信じてください。

 

星々が一番輝くのは、夜の深い闇の中であり、あなたの心にもその星々のような光が宿っています。

 

夜が深まるほどに、その光は強くなり、やがて新しい日の光と共にあなたを照らすでしょう。

 

だから、今は少しの間、心を休めてください。

 

あなたの中にある希望と強さを信じてください。

 

夜明けの光はすぐそこにあり、

 

あなたの人生に新たな始まりと喜びをもたらしてくれることでしょう。

 

どんなに暗い夜でも、その先には必ず美しい朝が待っています。

 

あなたの未来は、その朝日の輝きと共に輝いています。」

 

 

 

過去の男性の態度の変化や、

物語から得たヒント、

本当は愛はそこにあるし、本当はもっと愛されてもいいのです。

ハイヤーセルフがすべて教えてくれて

ヒントを送ってくれていますし

それを受け取る力もあります。

未来を信じて、頑張ってくださいねハート

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺23:00さん(文字数制限のため、別ページへ書かせていただきましたハート

リンクはこちらです。