ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺17:10さん
ぽってり苺20:18さん
ぽってり苺22:00さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺17:10さん

 

今気になっている彼からの

好意、脈はありますよ。

とても良いところ間で進んでいます。

 

あと一歩をどうするか?のところですよね

しいていうならば

その彼は、自分のペースや

自分の世界を

大切にするタイプではあるようです。

一緒にご飯を食べる時などに、

彼の呼吸と自分の呼吸を合わせる、

無言の時のゆったり感を大事にする、

彼の波長に合わせていく…ということを

意識なさると良いのかもしれません

 

好意は持たれているので

どうか安心なさってください

 

image

 

  • 今は話すよりも聞くことが求められています
  • 自分の本当の気持ちを認めること
  • 痛みや違和感が伝えようとしているメッセージに耳を傾けてください(体はいつも耳を傾ける人に話しかけます)
  • 静かに家で休息を取ること
  • ガイドや天使が話しかけています その声に耳を澄ませてください

「心を穏やかにし、自分自身に優しさを持って接してください。

忙しい日常の中で、少しの時間を見つけて静かに座り、心の声に耳を傾けてみましょう。

あなたの内なるガイドや天使はいつもそばにいて、あなたに大切なメッセージを伝えています。

その声を聞くためには、外界の雑音を一時的に遮断し、自分自身と向き合う時間を持つことが重要です。

心の中にある真実に耳を傾け、その直感を信じることが、

あなたの人生を豊かにし、より明るい未来へと導いてくれます。」

 

 

 

 

あとはこれは補足的に出ていたことですが

(最近頻繁に全体的に、みなさんによく出ているカードです。

それくらい、全体的にエネルギーが混乱している状態で、

特に繊細な方にその影響が出ているのかなと感じます赤ちゃん泣き

 

image

 

 

image


「あなたはとても繊細で敏感な方です。

ここしばらくのせわしい日々の中で、

他の人からの厳しいエネルギーや有害なエネルギーを

吸収していらっしゃるかもしれません。

このカードは、少し立ち止まり、エル・モリヤと大天使ミカエルに助けを求めるように伝えています。

彼らはあなたのエネルギーを浄化し、

他の人々やあなたの家、オフィスのエネルギーも高めることができます。

自分を浄化した後は、さらにエネルギーの侵入から守ってもらうように頼みましょう。

この「シールド」と呼ばれるプロセスを、1日に1~2回行うと良いでしょう。

また、あまりに厳しいエネルギーの状況下では、小さなものでよいので、水晶、クリスタルや、

紙に包んだお塩を身に着けることも役立ちます。

あなたの心と体を守るために、

時にはエネルギーを浄化することが必要です。

エル・モリヤと大天使ミカエルに助けを求め、

あなたの周りのエネルギーをクリアにし、守りを強化しましょう。

 

毎日少しの時間を使って、自分自身を浄化し、エネルギーを保護することを習慣にすることで、

より平和で安心できる日々を過ごせるでしょう。

ご自分の敏感さ繊細さを大切になさってくださいね。」

 

 

この時期を乗り越えるためのヒントと

捉えて、もしよかったら参考になさってみてくださいね

 

 

17:10さんの優しさや清らかさは

その場の空気を癒す力があります

 

同時に

時には無意識に

自分自身が痛みすぎてしまうことがあるかと思います。

 

 

そしてこれは誰にでも起きる一時的な現象ですが、

そのような時には、

どうしてもエネルギー的に重くなってしまうために

無意識に、よりエネルギーが軽い相手から

エネルギーをもらってしまう形にな流ことも多く、

せっかくの恋愛の進展にストップがかかってしまったり

カップル同士であっても

些細なことから喧嘩になってしまうこともありえます。

 

 

まずはご自身のエネルギーを

リフレッシュした上で

彼と親密になっていくプロセスを

楽しんで進めていけますように

どうか焦らず頑張ってくださいね

 

まずは17:10さん自身が

ご自身と過ごす時間を楽しんで居心地よく思えるように

意識なさってみてくださいね

17:10さんは本当に愛される方です

他の人に与えている愛をご自身にも与えてあげて

日々の中でもっともっとご自身のことを愛し

抱きしめてあげてくださいね

その愛がまた循環してかえってくることを

信じていてくださいニコニコ

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺20:18さん

 

 

嫌だなと思うご友人は、

人からどう見られるかが異様に気になる人で、

人からの評価によって自信を持ったりなくしたりする方。

かなり自意識過剰なところがあります。

すぐに人に自慢したくなるし、

人から認められるために仕事を頑張るタイプで、

人との競争が

モチベーションになっているタイプです。

人の話を最後まで聞かず、

自分の話をしようとしたり、見栄を張るタイプでもあり、

マウントを取るタイプ。

他方で、基本的に子供っぽいと言うか

単純なところがあるので、

人にあまり寄り添わない分、

あまり他者のネガティブをもらわないタイプでもあるので、

気にせず辛い時は断ったりしても大丈夫。

あまり気にせず、

境界線をしっかり取って大丈夫だと思いますよ。

 

image

 

「このカードは、

あなたがとても敏感で繊細な方ゆえに、

他の人からのネガティブなエネルギーや

有害なエネルギーを

吸収してしまっていることを教えてくれています。

 

エル・モリヤと大天使ミカエルに助けを求めて、

このエネルギーをクリアにしましょう。

この音をお部屋にかけておくのもいいと思います。

 

 

あとは、ひとつかみのお塩を入れたお風呂に入ったりして

(岩塩の入った入浴剤などでもいいと思います)

日々の浄化を心がけてみてくださいね。

さらに、大天使ミカエルに、人や物に対する恐れのつながりを

断ち切ってもらうようにお願いしてみてください。

 

自分にとって有害だなと感じる物質や環境、

人間関係を避けることも大切です。

 

あなたの敏感さを大切にし、

思考をクリアに保つことが心の平穏につながります。

 

エネルギーをクリアにするために、

お家の中の整理整頓や

風水を活用するのもおすすめです。」
 

 

近づいてきてくれている彼とは、

まずはご飯に行ってみて、

一緒に過ごしていて楽しいかどうか?

自分らしくいられるかどうか?

をみてみてください。

 

正直なコミュニケーションを

心がけてください、とのことです。

不安に思うことは

この方には

なんでも素直に聞いてみて大丈夫。

 

image

 

正直なコミュニケーションによって

安心が得られるとのことです。
心の中にある不安や疑問は、

ためこまずに素直に伝えてみてください。

こちらの気持ちを理解してもらうことで、

信頼関係が築けると思います。

 

この彼は20:18さんのことが

本当に大好きで、

一緒にいて居心地が良いし、

外見もとてもタイプだと思っていて、

できれば付き合いたいと思っているし、

もっと20:18さんのことを知りたいなと

思っていらっしゃるようです。

 

楽しい時間を過ごせるかどうか

一緒にご飯を食べていて

美味しいと感じるかを

みていってくださいね。

素直な気持ちを表現してみてください。

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺22:00さん

 

image

 

 

現在の地球の状況の中で、

あなた自身の清らかさや正義が揺らぐような

苦しい状況に囲まれ

心折れそうになってしまうことも

あると思います。

 

あなたはそれでも負けずに、

未来の明確なビジョンを持ち続けるよう励まされています。

それは思っているよりも近い未来に実現するかもしれません。

 

天国を地上に創り出す。それが現実に起こっているのです。

このメッセージを通して、あなたに愛と感謝の気持ちをお伝えします。

レムリアでは、生命は調和の中で営まれ、

すべての存在が平等と見なされていました。

私たちは、蚊も私たちと同じくらい大切であり、

太陽も私たちより優れているわけではないと理解していました。

もしかしたら、あなたも

魂のどこかでは、

天国が本当に地上に存在しうると信じているのかもしれませんね。

 

あなたは、魂のレベルでこのような調和を

地球に再びもたらすことに献身している「移行チーム」の一員かもしれません。

 

この素晴らしい仕事は

あなたが日々の中で

周囲の人々と接していらっしゃる時に

些細なことのなかでも

行われていることなのです。

 

あなたのその行動に、心から感謝します。

あなたは、レムリアの周波数を自分のコミュニティ、

家族、職場、あるいは自分自身の中に保つよう導かれるかもしれません。

それが可能であることを知ってください。

 

時には一人ぼっちだと感じることもあるかもしれませんが、

実際にはそうではありません。

 

何十万人もの人々が、この古代の失われた地のコードを保持しており、

レムリアのクリスタルもその記憶を保持し、世界中で再び現れ始めています。

あなたが行っていることを続けてください。

そして忘れないでください。

 

私たちの周りの世界を癒す唯一の方法は、まず自分自身を癒すことなのです。

あなたの毎日の行動が、地球を少しずつ天国に近づける一歩となります。

自分自身を信じ、愛と光で満たされた未来を共に創り出しましょう。

 

あなたの努力は決して無駄ではなく、確実にその光を広げています。

 

そのまま進み続けてください。

あなたの心の中にある愛と信念が、世界に広がっていくことを心から願っています。

あなたが愛と光を広げ続けることで、

地球全体が癒され、

再びレムリアのような調和と平和に満ちた場所になることを信じています。

 

どんなに小さな一歩でも、それが大きな変化をもたらすのです。

あなたの存在自体が、すでに周りの人々にとっての光です。

自分を大切にしながら、愛と優しさを周りに分かち合ってください。

天国を地上にもたらすこの旅に、あなたが参加していることを心から感謝します。

愛と光を込めて、あなたの未来が輝き続けますように。」

 

 

image

 

レムリアの癒しをどうか

受け取ってください昇天キラキラキラキラ

 

私なんてと思わず、

そして、

周囲の荒れた周波数に

ご自身を同調させることなく

 

ご自身にとって

幸せな居心地の良い周波数を

保ち続けられる時間を

確保なさってください。

 

 

image

 

 

「天使にもっとお願いをしてみてくださいね。

天使たちはいつもあなたを見守り、

サポートしたいと心から願っています。

実は、あなたからのお願いを待っているのです。

天使たちは、あなたが困っている時、

迷っている時、

あるいはただ少し元気が欲しい時、

いつでもそばにいてくれる存在です。

 

彼らはあなたの心の声を聞き、

その願いを叶えるために全力でサポートしてくれます。

でも、天使たちはあなたの自由意志を尊重するため、

あなたが直接お願いをすることを待っているのです。

たとえば、日々の小さな悩みやストレスに対しても、

天使にお願いしてみてください。

 

具体的なお願いをすると、

彼らはその状況に応じた最善の方法でサポートしてくれます。

大切な仕事や面接、

健康のことや大切な人との関係についても、天使に頼ってみましょう。

「天使さん、どうか私の心を軽くし、道を照らしてください。」

 

そんなシンプルな言葉でいいのです。

 

天使たちはあなたの純粋な願いを聞き届け、愛と光で包んでくれます。

 

あなたが心を開き、天使にお願いすることで、

彼らの助けがもっと身近に感じられるようになりますよ。

どうか心を開いて、天使たちに頼ってください。

あなたの幸せを心から願う天使たちが、

いつもそばにいてくれることを忘れないでくださいね。」

 

 

 

image

 

「水は私たちにとって大切な存在で、浄化の力を持っています。

まずは、心の浄化から始めましょう。リラックスできる静かな場所で、目を閉じて深呼吸をしてください。

 

心の中で、透明で美しい水があなたの心を満たし、

すべてのネガティブな感情や思考を洗い流していくのをイメージしてみてください。

その清らかな水が、あなたの心を軽くし、穏やかにしてくれるでしょう。

次に、体の浄化です。お風呂やシャワーを使って、水の力を感じてみてください。

 

お湯に浸かりながら、

 

「この水が私の体と心のすべての疲れやストレスを洗い流してくれますように」

と願いを込めてみてください。

 

もし可能なら、自然の中での水浴びや川や海に足を浸けることもおすすめです。

自然の水は特に浄化力が強く、あなたに新たなエネルギーを与えてくれます。

さらに、水を飲むことも忘れずに。

 

毎日、清らかな水をたっぷりと飲んでください。

水は体内の不要な物質を排出し、新鮮なエネルギーを巡らせてくれます。

 

心を込めて水を飲むことで、その浄化の力をより深く感じることができますよ。

最後に、心も体も水の力で浄化された後は、その清らかさを保つために、

日常生活でも意識的に水と触れ合う時間を持ってみてください。

 

例えば、朝の目覚めに一杯の水を飲んだり、

植物に水をあげながら自然のサイクルを感じたりすることが、あなたの心と体のバランスを保つ手助けになります。

どうか、水の力を信じて、心も体も浄化してください。

あなたが清らかな心と体で毎日を過ごせるよう、心から願っています。」

 

 

恋愛面では、彼と22:00さんとの間で

波長がピッタリ合っているところがあり

彼からは

変わらず愛されています。

 

この彼とより周波数を合わせていくために

22:00さん自身もプライベートの何かもう一つの場所を

持つことをチャレンジされるといいのかも?

それはリアルでなくネットでもいいのかも、

とにかくもう一つ、フィールドを広げてみる、

無理のない範囲で

ご自身が居心地が良いと思えることを

何か取り入れてみてください。

そのアイディアについても

天使にお願いしてみても良いかもしれませんニコニコ

 

彼とはまだこれからも長く続いていくと思います

お互い好き同士ではあり

彼の中で22:00さんは大切な存在です。

絆を信じて、安心してください。

日々日々、大変なことも多いと思いますが頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。