ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺12:30さん
ぽってり苺14:00さん
ぽってり苺20:02さん
ぽってり苺22:30さん
 

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺12:30さん

 

image

 

全ての人を喜ばせなくて良いのだ

ということを知っていてください

 

 

image

 

12:30さんの女性性を引き出すためのサポートがもたらされます

なぜ、自分は愛されないと思い込んでしまったのか

そのおおもとにもどって、

いつどのように思い込まされてしまったのか

インナーチャイルドの「誤解」を解いてあげる必要があります

比較される中で

劣等感を強めてしまったインナーチャイルドがいるとしたら

その感情に寄り添って抱きしめて

そしてその誤解を解いてあげなくてはいけません

 

そのときに

菩薩様、観音様のようなあたたかい母性のエネルギーを

感じられますように

 

 

image

 

たとえば他者が傷ついたり

怒っている場合に

 

すべて自分のせいとして抱えたり

相手の感情に寄り添いすぎなくて良いのだということを

知っていてください

 

罪悪感ゆえに重荷を背負って

引き寄せてしまっていることに

気づいて

境界線をしっかり持つことを意識なさってください

 

お仕事面でも恋愛面でも

自己価値、自己愛の部分の強化、

罪悪感に気づいて手放していくというプロセスが

始まっていきます

 

 

人間の感情エネルギーはそれぞれの振動数、周波数を持っています

12:30さんの場合、共振作用がとても強いので

その場の感情エネルギーに共振してしまい、

ときに、自分がなくなってしまう感覚があるかもしれません

その辛さから、反動で、

怒りが出てきたりすることがあるかと思います

 

私たちは、

周囲にあるなにげない自然のエネルギーを通じて

宇宙や天使の周波数を感じられます。

そのような振動数と共振させることによって

自分自身を取り戻す、ということを試してみてください

 

 

image

 

 

まずはそのような状態を保つことによって

少しずつ自己肯定や自己価値を高めていくことを

意識なさってください

 

彼は12:30さんに対してもともと好意を持っていらっしゃいます。

とても可愛らしい、女性らしい、と感じています。

12:30さんに対して優しい女性性と、

明るさを感じていらっしゃいます。

 

12:30さんが辛い状態にいらっしゃることに対して

彼自身も優しいあたたかい目でみています。

 

でいて、彼はそもそも

一人でいる時間を大切にしていたり

結婚願望がなかったりという人ではあるので

 

彼の対応に対して

自分のことが好きじゃないんだなとか

否定的、被害的に捉えてしまわれてきていた可能性があるかと

思います

その点だけが注意点ですが

 

まずは12:30さん自身がとにかく

自分を愛せていることと

自分が幸せになっても良いという許可を

自分に出してあげることが大事です

 

12:30さんが、

人との深いつながりを無意識に恐れているところがある

ということの理由があるはずで

その理由を見つけていって

その原因となった心の傷に

やさしいまなざしを向けてあげてください

過去の痛みを癒しながら

未来への希望を育てていってください

 

12:30さんはあたたかな愛のパワーを持っていらっしゃいます。

でいて、明るい自己主張のパワー、

ご自身が主導権を持って、

切り開いていける強さ、リーダー性も

持っていらっしゃいます。

 

二面性なんて言葉にとらわれて否定的にとらえず

両方素晴らしい個性なのですから

両方を喜んであげてください。

 

彼も過去にいろいろな思いがあって

人と深く繋がることを恐れている方ですが

12:30さんに対してだけは特別な思いや縁を感じていらっしゃいます

なかなかに受け身で、

自分でもどうしていいかわからない状態の

彼ですから

 

12:30さんとしても拒否されているのか

自分が魅力がないのかなどと考えてしまうかもしれませんが

それは全くの誤解です

その誤解を解いてあげてください

子供の頃にもきっと誤解がありました

ご自身の魅力にもっともっと12:30さん自身が

気づいてあげてください

ますます美しく可愛らしく輝いていかれますようにハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺14:00さん

 

感情が乱れて、

ご自身でもどうしたいのか

わからなくなってしまうことが

あるかと思います

 

14:00さん自身も本当にお辛いことと思います

 

そしてその混乱した感情エネルギーを

(とてもご自身ではコントロールができず)

安定させることを、外部に委ねようとする際に、

 

感情は、それぞれ独特の周波数、

振動数を持っているので、

共振作用が起きてしまって、

 

相手の感情も同じ振動を持って

乱れてしまったり混乱してしまうことがあります。

 

もちろんそのような混乱を

起こさない人もいらっしゃいます。

 

まったく波長が異なる

種族?が異なる相手だと

そのような共振作用が起こらなかったり

 

あるいは、罪悪感を持たない人や、

あるいは、サイコパス的な?

人であればその共振作用が起こらないので、

 

どんなに自分の感情が乱れていたとしても

相手は穏やかに包んでくれる

 

ということが

可能になるのだと思います

 

そのようなパートナーを見つけることも一つの手ですし

この先導かれる可能性も大いにあります。

 

そのようなカップル、夫婦は山ほど存在していて

バランスを取っています。

 

あるいは、二人のパートナーを使い分けて

バランスを取る方も多数いらっしゃいます。

 

ですから、自分が変わらなければいけないということは

全くありません。

 

なのですが、14:00さんの場合は

外部的な妥協案は取りたくない、

という思いでいらっしゃいます。

 

でいて、

 

もし今

この彼のことが忘れられず

離れられないとしたら

 

これは、

14:00さんが

ご自身でご自身の感情のバランスを取ったり

この感情の振動を調整することを

14:00さんのハイヤーセルフが

求めていらっしゃるのかな…と

思います。

 

水瓶座や牡羊座要素だけならば、

火や風の要素だけならば、

もし自分が違うな、と感じたら、

自分の感覚だけで、

次、次、と進めるし、

寂しいとも感じない、ことがあるようです。

 

寂しいとか、相手との情のつながりが断ち切れないというのは

蠍座要素が感じていることであり、

これがある意味、

14:00さんの足を引っ張ってしまっているのかもしれない、

けれども、蠍座要素含めて14:00さんの個性なのであり、

魅力なのです。

 

苦しさの中でもバランスを取って、

水瓶座側が蠍座側に少し妥協してあげたり、

蠍座の思いを考慮してあげるなど?

 

(つまり、自分の中の男性性が、自分の中の女性性を「いいこいいこ」してあげるという感じ)

 

なんらかの創意工夫によって

自分を乗りこなすことができたら

それこそ一つ上のステージに上がれた、ということになります。

それは本当に素晴らしいことですし

本当の自由を手に入れた、という感覚になると思いますよ。

 

それはなかなかに

いばらの道なので、

 

通常、人は、先に申し上げたような

妥協の道を進まれることが多いと思います

 

ですが、14:00さんのハイヤーセルフは

何か、ご自身の葛藤をご自身で克服することを

目指していらっしゃるのだなと思います

 

14:00さんの知性、

ご自身の感情をコントロールする力を

信じてあげてください

それは14:00さん自身の大きな力になっていきます

さらに自己肯定、自己価値が上がっていき

本当の自由を手に入れられるはずです

穏やかなパートナーシップを手に入れられます

相手をどうするか?を14:00さん自身の意思で決められるので

苦しさからは解放されていきますよ

 

ご自身の人生の主導権を

ご自身でつかんでいかれますようにハート

 

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺20:02さん

 

image

 

20:02さんのご自分への愛は

以前よりも

高まっていると思います

 

不安だと思いますが

善悪の二元性や白黒思考を手放して

極力、ご自身を、断罪しないであげてください

 

絶対ダメ、こうあるべき、

みたいな堅い思考を手放して

なんとかなるさというゆるさを

与えてあげてください

 

 

image

 

それと、嫌だなと思っているご友人と

解像度を上げていくと、

違います

 

あるいは変化してきたと言えるのかも?

 

「形」だけ見ると同じ部分があります。

 

でもそれはとても雑な見方でもあります

わかりやすくいうと同じようなこと、

 

ではあるけれど、

 

白黒のモノクロカラーでなく

もっと解像度を上げて、カラーで、しかももっと精細に、

細やかに、感じていきますと、

 

その方の場合、もっと粗い、荒い、エネルギーです。

封印して抑圧しているものがあります。

みないようにしているものがあります。

 

20:02さんには罪悪感があり、

そして感情の苦しさは、その方のレベルではありません

20:02さんの方がずっと苦しい

感情の振動を抱えていらっしゃるように感じられます

 

その苦しい感情の振動を抱えながら

それを抑圧しながら日々を頑張っていらっしゃることは

相当なことなのです

おそらく体が強かったり体力があったり

ということで乗り切ってこられたのだと思います

その感情の振動は決して「ダメ」なものではありません

ただそこにその振動があるだけです

 

その振動が、傷に気づいてほしい、と訴えているのかもしれません

私から見るとそれは泣き叫びたい、心臓がバクバクしてるみたいに感じる周波数ですが

それを切り離して感じないようにできているということは

20:02さんの強さですよね

そして、芸術とか表現の力、

クリエイティブな獅子座的なパワーの

源でもあるのでしょう。

 

非常にパワフルなクリエイティブなエネルギーを

より建設的な方向性に

使っていかれますように。

 

 

image

 

もっと自分をケアして労ってあげてください

ああ、本当はつらかったり痛かったりして

かわいそうだったんだよねと

自分を抱きしめてあげてくださいね

 

過去にあったいろんなこともとにかく自分を責めないこと

なんとかなるさというゆるさ

安心感

楽観性を少しずつ育てていけますように

 

 

image

 

ポール・ザ・ヴェネチアンは、イタリア・ルネッサンス期の芸術家、パオロ・カリアリです。彼は1500年代にヴェネツィアに移り住み、宗教的な壁画や絵画を描きました。

彼は、最後の晩餐の芸術的表現に対して異端審問所で非難された際にも、自分をうまく守ることができました。

ポール・ザ・ヴェネチアンの力を借りて、あなたの芸術的な表現や創造性を解放する助けを求めてみてください。

 

私たちは時に、過去の経験が原因で自分自身を表現することに制約を感じることがあります。もしあなたが転生や輪廻を信じているならば、説明しがたい恐れや不安感が、過去の人生に由来する可能性があるという考え方は理にかなっています。

 

あなたの内に秘められた芸術的な才能が表現方法、解放される方法を必要としていることを伝えています。

 

あなたの中には、まだ眠っている隠れたパワー、才能がたくさんあります。

 

そのエネルギーが外に出られないまま閉じ込められていると、疲れやすくなったり、落ち着かなかったり、不安を感じることがあるかもしれません。

 

最悪の場合、こうしたエネルギーの抑圧が、依存症の原因になることもあります。

だからこそ、たとえ今、自分の芸術的なスキルが未熟だと感じていても、その才能を発揮することが大切なのです。

 

創造的な活動に取り組み続けてください。

そのプロセスを通じて、あなたの人生の目的や理想のキャリアが

広がっていきます。

 

 

彼は、20:02さんが本当の自分らしい生き方の道に進んでいくときに

その方向性を応援してくれます。

それは、ツインの特徴でもあります。

 

何か幸せを得た時に

「もっと、もっと」と渇望してしまう感覚は

同時に不安を呼び起こします。

渇望からくる不安

渇望からくる恐れ

それは「もっと、もっと」という過食への依存を招いたり

様々な問題を発生させます

 

「渇望」から解放されることは

私たちのグランディング力を強め

心の安定をもたらし

成功への道を開きます

 

不安と渇望はセットだということに

気づいていきながら

 

ご自身のパワーを

より創造的でクリエイティブな方向に

向けていってください

 

感情のドラマに巻き込まれる

方向に使うのではなく

 

喜びの方向に

使っていってください

 

彼から、そしてお仕事の関係の方からのLINEのやりとりについて

ネガティブに捉えないこと

今すでにあるものをどうしようと悩むのではなく

頭を切り替えて

未来、未来、次からこうしよう、もっとこうしよう、

でもできないことは仕方ない、

そのように自分と相談しながら、励まし合いながら

動いていってください

 

彼から優しい言葉を得られたことにフォーカスして

素晴らしいな、成長したよなと

そのプロセスを喜ぶことが大事です

 

目標達成思考に傾きすぎないこと

プロセスを大事にしていくことで

結果的にはいつのまにかほしい結果が手に入っていきます

 

ご自身の魅力と才能を信じて

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺22:30さん

 

image

 

image

 

22:30さんにとっての

本当の本当の思いを

ご自身と静かに

向き合って理解していくプロセスを

今すすんでいらっしゃいます

 

いったん封印していた

インナーチャイルドの痛みについても

また再び蓋を開けて、

ここがこうなっていたのねと

再び感じていくプロセスも始まるのかも。

 

22:30さんは子供の頃から

本当に強くて優しい方で、

無意識にたくさんの感情を切り離し

感じないようにしたり

22:30さんなりの乗り切り方で

これまで進んでこられたことと思います。

 

本当に頑張ってきたねと

過去の辛かった思いを

インナーチャイルドと一緒に

どうか感じてあげてくださいね

 

日々の中で静かな時間をとって

体感、感覚、

を感じてみてください

体の声を

聞いてあげてくださいねとのことです

 

これまできっと、

ご主人に対しても、我慢を重ねて妥協して、

愛を与えすぎていらっしゃったのだと思います。

与えすぎていた分を

もっとご自分自身にも与えてあげる、

エネルギーを戻す時です。

愛を自分自身に

もっともっと与えてあげてください。

 

それによってさらに上のステージに

引き上げられていく

自然と感覚の変化が訪れることでしょう。

 

 

image

 

Angelic Frequency
天使の周波数

天使たちはいつも私たちのそばにいます。

彼らの存在を感じることで、

私たちは安心し、守られていることを実感できます。

天使たちとのつながりは、

見えないけれどもとても強いものです。

天使たちは、光の存在として私たちに寄り添い、

その優しいエネルギーで包み込んでくれています。

彼らは、私たちの日々の行動や選択、

他の人々への親切な行いを通じて、

私たちのスピリチュアルな成長を助けてくれています。

私たちが今感じている豊かさや祝福は、

その努力への天使たちからの贈り物です。

私たちが選ぶ道や決断は、私たち自身だけでなく、

周りの人々にとっても良い影響を与えています。

そして、その道は、私たちが成し遂げるべき最高の善と完全に一致しています。

天使たちは、私たちの人生において、

いつも優しく導いてくれます。

 

彼らの光と愛を感じるとき、

それが私たちへのメッセージであり、

励ましであることを思い出しましょう。

 

天使たちは、私たちの勇気や献身を見守り、

これからもずっと私たちを支えてくれるのです。

だからこそ、私たちは安心して進んでいけるのです。

 

天使たちの愛と祝福に包まれながら、私たちの道は光り輝いています。

これからも、その光に導かれながら、

自分自身と周囲の人々にとって善きことを続けていきましょう。

 

 

image

 

Sirius Star Blessings
シリウス星の祝福

あなたは見守られ、導かれています。

勇気を持って行動しましょう。

あなたが考えているプロジェクトやアイデアに、進むべき時が来ました。

あなたの周りには、

積極的で豊かでワクワクするようなエネルギーが満ちています。

最近、再び心の中に浮かんできた夢。それは単なる夢ではありません。

 

それは、近い将来にあなたが現実として経験することへの予兆です。

ですから、不安や心配ではなく、

あなたが本当に望んでいることに集中しましょう。

願いが叶った瞬間の自分を想像してみてください。

最高の夢が現実になった時、あなたはどんなに喜んでいるでしょうか。

 

その喜びと幸福感を心に描いてみてください。

それが、あなたが進むべき道を照らし、

実現に向けてのエネルギーを引き寄せてくれるでしょう。

だから、迷わずに進んでください。

シリウスの星の祝福が、あなたの一歩一歩をサポートしています。

夢はすぐそこにあり、あなたを待っています。

あなたはその光に向かって進んでいくのです。

 

 

image

 

状況は月の満ち欠けと同様に、

コントロールはできませんが

けれども必ず

移り変わっていきます

 

淡々と今できることに取り組み

目の前のことをこなしながら

ご自身の本当の思いに

向き合ってあげてくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。