ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺16:00さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺16:00さん

 

その方は16:00さんにとっての

踏まれたくない心の地雷を

まったく悪気なく、

踏みつけてきていたのだと思います。

 

今回がとどめとなって、

これまで感じてきた感情が

一気に爆発してしまったようですね

本当に傷ついて、

そしてつらかったことでしょう。

 

けれどもこの方との関係が

ここで終わるということも

ないようです。

 

この方は16:00さんのことを

決してぞんざいにしているわけではなく

何か誤解があるようです

 

16:00さんにとって

人と比較されることが最も苦しいことなのですね

 

16:00さんの中でも過去にどうしても

人と比べてしまったり

見下されている感覚があったりして

それがとても苦しかったのかもしれません

 

お気持ちをその方に伝えられる前に

まずは16:00さんの中の傷ついた気持ちを

掘り下げて癒しておくと

訴えたいことの表現が

よりスムーズにできるかもしれません。

 

 

image

 

クリシュナ(Krishna)からのメッセージ

カードの意味:
どんな状況にも、私たちが成長し学ぶためのチャンスが隠れています。

もし私たちがその状況を呪ったり嫌ったりすると、

そのエネルギーの流れが妨げられ、

問題がますます悪化してしまうことがあります。

しかし、逆に、今の状況の中にある祝福やポジティブな面に気づくと、

支援や癒しのエネルギーが私たちに流れ込みます。

このカードは、あなたの今の状況に見過ごされている祝福があることを伝えています。

たとえば、何か新しい気づきがあるかもしれません。

その祝福に気づくことで、

癒しや、望むことの実現が早まるのです。

追加のメッセージ:
- 心配する代わりに、祈りやポジティブなアファメーションを使いましょう。
- すべてが神聖で完璧な順序にあることを信じてください。
- この状況は完璧に解決へと向かっています。
- 感謝の力であなたは癒されます。

心配を手放し、感謝の気持ちを大切にして、

前向きなエネルギーを引き寄せていきましょう。」

 

 

image

 

 

「「聖母マリアからのメッセージ: 自分を大切にしましょう」

あなたはこれまでたくさんのことを他の人に与えてきました。

このカードは、

自分自身の本当の気持ちに気づいて、

大切にする必要があることを伝えています。

また、自分のことも他の人と同じように気遣うことが大切です。

もっとエネルギーや豊かさ、平和、目的を感じるためには、

自分を大切にしてください。

自分の本当の思いに意識を向けてあげてください


ここでは、あなたの「インナーチャイルド」(内なる子供)を癒すための言葉をご紹介します。

これらの言葉を、自分自身に向けて語りかけてみてください。

もし、少し違うなと感じる部分があったら、それは無視してかまいません。

心に響く言葉だけを受け取って、自分なりにアレンジして使ってくださいね。

あなたは今まで、たくさん我慢してきましたね。

いつも一人で頑張って、辛い気持ちを抱えてきましたね。

でも、もう一人で抱えなくてもいいのです。

我慢しなくてもいいのです。

もし、あなたが人に甘えるのが苦手なら、それは小さな頃に甘えることが許されなかったからかもしれません。

お父さんやお母さんが、あなたの気持ちに気づいてくれなかったからかもしれません。

でも、今度はあなた自身が、その子(インナーチャイルド)の気持ちをしっかり聞いてあげてください。

もう無理に我慢させなくていいんです。

本当の気持ちを抑えるのをやめて、

安心して不安や辛さを人に話してもいいんです。

誰かに頼ってもいいんですよ。

あなたのハイヤーセルフ(高次の自分)は、

いつも暖かい光であなたを見守っています。

その存在に感謝しましょう。

もしかすると、あなたは親からの厳しい価値観や期待で苦しんでいたかもしれません。

たくさんの制限を受けて、自分のしたくないことを無理にやらなければならなかったこともあるでしょう。

褒められずに、親の意向に従わなければならなかったかもしれません。

でも、その子(インナーチャイルド)は、もうその制限を手放すことができます。大天使の光で、その子を包み、癒していきます。宇宙は、その子がどれだけ頑張ってきたか、ちゃんと知っています。その素晴らしさを理解しています。だから、あなたもその子を褒めてあげてください。「本当によく頑張ったね」と。

大天使が、その子を縛っていた制限から解放し、自由へと導いてくれます。大天使に感謝しましょう。ありがとう、大天使さま。

次に、怒りを抱えたインナーチャイルドに意識を向けてみましょう。その子は、誰に怒っているのか、どうして怒っているのかを聞いてあげてください。辛いことを言われたり、理不尽に怒られたり、比較されたり、信頼されなかったり…。その子が感じている怒りの理由を、ちゃんと聞いてあげましょう。

聖母マリアにつながって、怒りを優しく包んでください。

怒っていいんです。

その怒りは、あなたがどれだけ傷ついて、辛かったかを表しているのです。

聖母マリアが、優しくその傷を包んでくれます。

これからは、怒りを抑えず、どうして怒っているのか、その本当の理由を自分で聞いてあげましょう。

聖母マリアの光で、その子を包み、癒しましょう。

聖母マリアに感謝を捧げます。ありがとう、聖母マリア。

次に、学校や友達、先生との関係で傷ついた自分に意識を向けましょう。

友達と仲良くしたかったのにできなかったり、友達が離れて寂しい思いをしたり、

周りに溶け込めないと感じたりしていたかもしれません。そして、その寂しさや悲しみを親に分かち合うこともできなかったかもしれません。

あなたの守護天使たちにつながり、その寂しさや悲しみに寄り添ってもらいましょう。

「あなたは何も悪くなかった。何一つ欠けているものはないんだよ。」

守護天使たちが、必要な愛を今与えてくれます。天使たちに感謝しましょう。ありがとう、天使たち。

あなたは自由に生きることができなかったり、甘えることができなかったり、自分の気持ちを抑えなければならない環境で育ってきたかもしれません。でも、あなたは本当に頑張ってきました。

宇宙は、あなたが自分を癒そうとする姿を見て、褒めています。

宇宙の愛の女神、ハトホルにつながり、あなたの前世の癒しを受け取ってください。インナーチャイルドが感じていたことすべてが、魂が成長するための経験でした。あなたはとても勇敢な魂です。ハトホルがインナーチャイルドとあなたを愛と光で包んでくれます。

あなたの癒しと解放を、宇宙は応援しています。

宇宙はいつもあなたを見守っています。ハトホル」

 

 

 

image

 

 「🌟 自分らしさを大切にしよう 🌟

あなたは、いつも周りの人と自分を比べてしまっているかもしれません。「あの人はもっと上手だな」「私はこれが苦手だな」なんて、つい考えてしまうこと、ありますよね。でも、ちょっと待ってください。実は、あなたにはあなただけの素晴らしい魅力がたくさんあるんです。


まずは、自分の「いいところ」を探してみましょう。

 

たとえば、あなたが誰かのためにした小さな親切、笑顔で挨拶することができる優しさ、誰かの話をじっくりと聞いてあげることができる心の広さ。どれも、とっても大切なことです。

自分が「できない」と思うことではなく、「できる」ことに目を向けてみてください。きっと、自分が思っているよりもたくさんの「素敵なところ」に気づけるはずです。


人はみんな、それぞれ違った輝きを持っています。

誰かと同じでなくても、それでいいんです。実際、違うからこそ世界は面白くて、豊かになるんですよ。あなたの「違い」は、特別な宝物です。それは、あなただけが持っている、他の誰も真似できないものなんです。


もし、他の人と自分を比べてしまったときは、自分が持っている素晴らしいものを思い出してください。

「私はこんなに素敵な部分があるんだ」と自分に言い聞かせてみましょう。

 

そして、自分の成長を少しずつ見つめて、頑張っている自分を褒めてあげてください。

自分らしさを大切にすると、きっともっと自信が持てるようになります。

あなたのオリジナルな良さは、あなたが思っている以上に周りの人を幸せにしているのです。

だから、自分を信じて、自分らしく輝いてください。あなたはそのままで素晴らしいんです。

どんなときも、あなたの独自性は世界にとって大切な光です。あなたは特別で、かけがえのない存在です。それを忘れないでくださいね。あなたはあなたのままで、本当に素晴らしいんです。」

 

これは仕事の面でも、

とても評価されていることを知っていてください。

 

今すこし時間や余白があるとしても

また忙しくなる時が来ます。

 

あなたの存在だけで、周りが癒やされていたり

あなたの気遣いによって助かっている人がいるようです。

ですから今の自分に自信を持ってください。

 

 

image

 


「もしあなたが、毎日心の中に不安を抱えているなら、その気持ちを少しだけここで休ませてあげてください。不安な気持ちは、誰にでもあるものです。でも、その不安を少しずつ和らげて、心を軽くすることもできるんですよ。


まず、深呼吸をしてみましょう。ゆっくりと息を吸って、ゆっくりと吐き出すと、不安な気持ちが少しずつ和らぐかもしれません。心の中の雲が晴れていくように、深呼吸があなたの心を穏やかにしてくれます。


次に、自分が今できる「小さなこと」を見つけてみましょう。たとえば、好きな音楽を聴いたり、お気に入りの本を読んだり、小さな散歩に出かけたり。そんな小さな行動が、あなたの心に優しさと安心感をもたらしてくれます。


また、不安な気持ちを誰かに話すことも、とても大切です。信頼できる友達や家族に、自分の感じていることを素直に話してみてください。話すことで、心が少しずつ軽くなり、安心感が広がります。あなたの話を聞いてくれる人は、きっとたくさんいます。


覚えていてほしいのは、不安な気持ちは一時的なものだということです。あなたの心の中には、たくさんの強さと優しさが詰まっています。その力を信じてください。どんなに不安な気持ちがあっても、あなたはその先に光を見つけることができるんです。


最後に、自分を優しく抱きしめるように、自分に「大丈夫だよ」と語りかけてみましょう。あなたは一人ではありません。心の中に、いつもあなたを守ってくれる暖かい光があることを忘れないでください。その光が、あなたを包み込み、不安を少しずつ和らげてくれます。


あなたはとても勇敢で、強い人です。不安な気持ちに押しつぶされそうなときも、あなたはそれを乗り越える力を持っています。だから、ゆっくりと自分をいたわりながら、一歩一歩前に進んでいきましょう。あなたの心に、穏やかな平和と安心が訪れることを願っています。」

 

 

彼にとっても16:00さんの存在が支えになっています。

 

今すこし彼が苦しい時のようですが

毎日連絡をとって、励ましてあげてください

16:00さんの言葉が励みになっていると思いますよ

 

 

image

 

「何も判断しないで。宇宙は神秘的で完璧です。」

「私たちは日々、たくさんのことを判断したり、評価したりして過ごしています。

誰かの行動や自分の選択、出来事の良し悪しについて考え、結論を出そうとします。

でも、ちょっと立ち止まって、宇宙の広大さとその神秘を感じてみませんか?

宇宙は私たちの理解を超えた無限の存在です。

星々が輝き、惑星が回り、私たちが生きているこの瞬間も、すべてが完璧に調和しています。

この広大な宇宙の中で、何一つとして無駄なものや偶然の出来事はありません。

私たちが困難だと感じることや、理解できない出来事が起こるとき、それは宇宙が私たちに送るメッセージかもしれません。そのメッセージは、私たちが成長し、学び、進化するためのものです。だからこそ、何かを判断したり、早急に答えを出そうとするのではなく、ただ受け入れてみましょう。

心を開いて、宇宙の神秘に身を委ねてみてください。宇宙は常に私たちの最善を考えています。どんなに困難な状況でも、それはあなたの人生にとって必要な一部であり、最終的にはあなたを成長させ、豊かにするものです。

🌟判断を手放し、宇宙の完璧さを信じてください🌟

何かを良い悪いと判断するのではなく、そのままを受け入れ、宇宙の計らいを信じてみましょう。
いつも心に留めておいてください。あなたが歩む道のすべては、宇宙の完璧な計画の一部です。

信じて進むことで、必ず新しい光と喜びが見つかります。

宇宙の神秘と完璧さに身を委ね、心の中の平和を感じてください。」

 

16:00さんは本当に心優しく

そして素直な方です。

 

これまで人に与えすぎてきたり

我慢しすぎてきたこともあるかもしれません

 

今はそこからご自身の意思をしっかり主張したり

自分を通していこうとされている

過渡期にいらっしゃるようです

 

じっくりご自身の中の本当の思いに向き合いながら

進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

5ハートのバルーン

 


 

5ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

6ハートのバルーン

 


 

6ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。