おそらくこれは

 

新しい地球に移行するための

とても重要なメッセージのようだな

と感じたので…

(私自身への。)

 

よかったら、

シェアさせてくださいね昇天キラキラ

 

 

image

 

 


今、あなたはある状況に対して、

 

とても心が乱されているかもしれません。

 

心がドキドキしたり、モヤモヤしたり、

 

他の人に誤解(ごかい)されていると感じたり、

 

誰かに利用されていると

 

感じたりすることがあるかもしれません。




この神様は、

 

もしかしたら、

 

こう着状態にある

 

あなたへの

 

ヒントになるかもしれません。

 

 

 

 

 

他の人が本当は何を思い

 

どういう状況にあるかを

 

ちょっとだけ立ち止まって考えてみるようにと

 

伝えてくれています。

 

 

 

なぜならそれが

 

平和への道につながるからです。

 

 

 

 

 

他の人の考えに

 

完全に同意する必要はありません。

 

 

 

でも、

 

他の人がなぜそう思っているのか??を

 

理解してみることは

 

ときには大事なことです。





この過程はまるで、

 

「勝負のつかない

 

”つなひき”の

 

こう着状態で、

 

綱を放したとき」

 

 

のように、

 

争いのエネルギーを

 

良い方向に変えてくれます。

 

 

 

 

たとえ他の人と意見が違っても、

 

彼らの気持ちを理解しようとすることで、

 

新しいアイデアや解決策が見つかるかもしれません。





ハートあなたが会いたいと思う人の目を通して、

 

自分を見つめ直してみてください。

 

たとえば、その人がどんな風にあなたを見ているかを考えてみると、

 

違った自分が見えるかもしれません。
 

 

  
ハート人間関係で「守らなきゃ!」と思う気持ちを少しだけ手放してみましょう。

 

そうすることで、もっと自由で楽しい交流ができるようになります。



ハート他の人の外見や行動だけを見るのではなく、

 

その人の心の中にある素晴らしい部分を見てみましょう。

 

たとえば、その人の優しいところや努力しているところを探してみるといいかもしれません。

 

 

ハート過去の痛みを許して、新しいスタートを切る準備をしましょう。

 

そうすることで、もっと明るい未来が待っています。

アヴァロキテーシュヴァラのメッセージが、

 

みんなの心に少しでも

 

安らぎと平和をもたらしますように。

 

 

 

 

 

 

今回のメッセージを伝えてくれた、

 

東洋の神さま、

 

アヴァロキテーシュヴァラについて。

 

 

 

この神さまは、

 

世界を守ってくれる存在で、

 

みなさんの祈りを

 

いつも聞いてくれます。

 

 



アヴァロキテーシュヴァラは、

 

慈悲(じひ)の女神である

 

観音(かんのん)の

 

男の神さまの姿だと考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

慈悲とは、

 

他の人を思いやる心のことです。

 

 

 

 

 

観音さまは、

 

困っている人や

 

悲しんでいる人を助けてくれる、

 

優しい神さまです。

 

 

 


アヴァロキテーシュヴァラは、

 

全ての人が自由になるまで

 

自分が仏さまになることを待つと決めました。

 

 

 

それまでの間、

 

誰かが「助けて!」と願うと、

 

すぐにその人のところに来て、

 

心の成長を助けてくれるんです。


 

....................

 

 

観音様が男性になった姿なんて

初めて知りましたニコニコ

 

アセンデッドマスターは

自由自在に形を変えて

エネルギーを変えながら

私たちに

寄り添ってくれるのですねハート

 

ありがとう、アヴァロキテーシュヴァラキラキラキラキラ