ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺21:15さん
ぽってり苺22:30さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺21:15さん

 

21:15さんはこれまでずっと

罪悪感と一体化したかの状態で

生きてこられたのかもしれません

本当にどれだけお辛かったことでしょうか赤ちゃん泣き

 

洗脳やマインドコントロールがあったことは確かで

深い罪悪感を植え付けられてこられたことは確かで。

 

罪悪感を植え付けられた上で

いろいろな面で、支配し、コントロールされてきた部分があったのかもしれません。

過去のことであってもいまだに

トラウマとして残っていて

縛り付けているものだったのですね。

 

罪悪感という感情は、

時に私たちを重く押しつぶそうとします。

 

21:15さんが選んでこられたこの道は、

何より21:15さん自身と

ご家族の安全と幸せのために必要だったということは確かです。

21:15さんが選んだその道は、

未来の幸せを見据えた

勇敢な一歩だったことを誇りに思ってください。

 

洗脳が入り込んでしまっている可能性があるので、

植え付けられた罪悪感を手放すことは、

決して簡単ではないかもしれません。

繰り返し恐れが上がってくる可能性もあります。

 

でも、どうか優しくご自分に問いかけてみてください。

21:15さんが今までにどれだけ頑張り、

どれだけ愛を持って生きてきたかを。

そして、その愛は、

まず自分自身に向けられるべきものだということを。

 

21:15さんの心は、過去の傷から癒され、

新たな自由を見つける準備ができています。

その道を進んでいらっしゃいます。

 

癒しのエネルギーを受け取ってください。

そのように意図するだけで、大丈夫です。

21:15さんはただただ、

愛の存在に守られています。

 

罪悪感を手放し、

自分を許すことで、

21:15さんの心は再び軽くなり、

新しい希望と愛が満ち溢れてくるでしょう。

 

自分自身に優しく、温かく、

そして寛容に

接してあげてください。

 

21:15さんが持っている愛の力は、

過去の痛みを癒し、

新しい未来を創り出すための力になるのです。

勇気と強さを褒めてあげてください。

 

深く入ってきていた洗脳、

マインドコントロールを解除して、

罪悪感から解放され、

心からの平和と幸福を見つけることができます。

 

本当に、いかに当時、

怖い思いをしてこられたことでしょうか

お子さんたちを守りたかった強い思い、愛情、

これまで必死にお子さんを守ってこられたこと

本当に頑張ってきたねと

ご自分をとにかく褒めて

そして抱きしめてあげてくださいね

 

行動のいろんな部分において、

罪悪感やご自分を責める気持ちが

入り込んでしまっている可能性があります

 

一つ一つ、あ、ここにもあった、

ここもそうだった、と、

見つけてあげてください。

気づくことによって、

一体化が外れていきます。

今はもう安心できる環境の中にいらっしゃって、

恐ろしいことは起きないのだ、ということをまず

ご自身に言い聞かせてあげてください。

 

お子さんのために犠牲になりすぎたり

抱えきれないものを抱えなくてはいけないということはないのです

そしてその選択についての罪悪感も手放していきましょう

とにかくひたすら根底から意識を変えることを意図なさってください

 

聖母マリアやキリスト意識の

癒しのエネルギーが注がれているとのことです

深いところから一気に変化していく可能性があります

深いトラウマが癒やされていく時です

古い意識を手放していきましょう

 

そしてこの変化は

決して怖いものではありませんから

どうか安心なさってくださいね

21:15さんがより身軽に

気楽に幸せを受け取っていくためのものですから

心から安心なさってくださいね

 

どうかマイペースで、ご自身を大切にしながら

進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺22:30さん

 

 

22:30さんはこれまで

本当に頑張ってこられました。

ご自身にとって最適な道を

悩み苦しみながら選んでこられました。

 

夢を叶える時に

苦労しなくてもいいのだ

 

簡単に夢が叶っていいのだ、

ということを

知っていてください。

 

幸せを

手に入れるために苦労する必要はなく、

 

苦労をせずに

安らかな幸せが

手に入ってもいいのだと。

自分に許してあげてください。

 

image

 

大きな夢が叶っていく時。

心から喜び

そして受け取っていきましょう。

22:30さんには

幸せを受け取る価値があるのです。

 

天使やガイド、ハイヤーセルフに

もっともっとお願いをしてみてください

ヒントがほしいとか

こういうことに悩んでいるとか

そういったことをなんでも

もっと頼って助けを求めてほしいと

言われているようです

「もっとサポートに繋がってほしい、声を聞いてほしい」

そのように言われているようです

 

image

 

 

 

境界線、ということが一つテーマとして上がっていて

これはどういうことか

掘り下げてみますね

 

image

 

もともと22:30さんは境界線が薄く

ワンネス意識が強い方だと思います

人からのエネルギーや感情の影響を受けやすく

エンパス体質でもあり、

本当に心根が優しい方です。

 

そこを自覚されて、

強さを育てるべく、

これまでにかなりご自身で努力して

強さを育ててこられました。

 

しかしやはりもともとは、

周りの人のエネルギーに敏感な方でもあり、

人と一緒にいると、後から疲れてしまうことがあるでしょうし、

人に同情し、

人の痛みに共鳴する性質も強い方です。

人の辛さや痛みがよくわかるので、

何とかしてあげたくなるのだと思います。

 

そして、一緒にいる人が幸せだと幸せな気持ちになるし、落ち込んでいると気分がダウンしたり。

自分の感情や気分が周りの人に左右される面もあると思います。

親しい人、大切な人とは、あらゆることを分かち合いたい。

分かちあえた時は無償の喜びを感じるが

分かちあえないと感じた時は、悲しくなる面もあると思います。

 

いつも無意識にどこか、

周りの人のエネルギーや場の空気を読んでおられたと思うのですね。

 

ここで、重要なことがあります。

 

この性質を、

持っている人と、持っていない人がいる。

ということは

とても重要な違いです。

 

 

そして、肉体が分かれている以上は、

全てが同じというわけにはいかない、

全く違う個性、全く違う、理解できない、

 

他の星からやってきたんですか?

という人たちとも

対峙していかねばならない

関わっていかなくてはならないのが

地球なのだなあ赤ちゃん泣き

 

ということを、

まず深くご自身の中に

入れてあげてください。

 

人はそれぞれ、

共感しあえないこともあり

全て共感し合えるということはあり得ないのだけれど、

 

そんな22:30さんが、

競争意識が強い方や、

テイカー…奪うタイプ、

人の気持ちをわからないタイプの方と

 

深く関わっていくとどうしても

不利にはなってしまいます

 

ですから、

何か違うなと思えてきて

縁がきれた方のことは

 

以前は我慢して付き合っていたけれども

もう我慢ができなくなったいうことで

これはプラスのことなんだなって

考えたらいいと思うのですね

 

人間は多面的な構造の生き物ですから、

一部だけ、

波長が合う部分があったかもしれませんが

もうそこも

合わなくなってしまったら

自然に縁がきれていくものなので

 

周りの縁が変わっていくときは

それはご自身が大きく変化された

証しなのだと捉えられてくださいね

 

 

不要なエネルギーをもらいすぎないで

ただ居心地よく

自分自身のエネルギーで

そして愛し愛される

大事にしてくれるエネルギーとともに

生きることを自分に許してあげていいのです

 

健康というものも、

それがカギになってきます。

 

あとは、白黒思考、

何が正解か?ということにこだわると

癒しが起きないので、

人それぞれでいいのだ、というふうに

線引きを引いておきながら

自分を守ることに徹していていいのだ

ということを

ご自身に許してあげてください

何よりも体を、健康を、

大事にしてあげてください。

 

笑うこと、楽しむこと、安らかであること、

競争や比較を手放すこと、

を、意識なさってください。

 

健康面では、恐れもあると思いますが

22:30さんは

本当に守られていますから

そんなに大変なことにはなりませんよ

大丈夫ですよ

 

愛と安心に囲まれて

より大きな幸せを

受け取っていってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。