最近は、筋反射を使って、

(集合無意識的なものだとは思うのですが)

過去生のヒーリングを

ちまちまと頑張っています。

その記録もまた

書き留めようと思いますが、

 

以下はまだ、

筋反射を習う前の

自己ヒーリングの記録です。

 

(Cちゃんに、書くから待っててね〜

と言いながらのびのびになってしまいました💦

ごめんなさい🙏)

 

 

2024/03/24

言語化についてのヒーリングの記録

 

(出てきた感情)

 

親が私の話を全然聞いてくれなかった

気持ちをなにも言えなかった

いつもおし黙るしかなかった

今も親が私の気持ちを聞いてくれることはなくて

一方的に親の話をただ聞いて

うんうんって頷いて肯定してあげるから

うまくいっているだけの話

 

親は私の意見なんて求めていない

 

いま現在も、うまくいってるのは、

私が正義感を押し付けてないからだよな〜

 

私は正しいか正しくないかの二元思考が強い

 

子供の頃は、

親に話を聞いてもらうには「正しい」ことを言う必要があると

思い込んでいたなあ。

 

自分がこうしたいとかああしたいとかは言うことができなかった

「正しい」ことを言ったり、たとえば作文で賞をとったりしたら褒めてもらえる

 

だからいつも人が喜ぶ正解を探して

人が喜ぶ自分で生きていることが必要なことだった

 

同時に母に間違ったことをやってほしくないって思って

正義を押し付けることもあって

それで母を傷つけたり怒らせることもあった

 

いつも「正解」を探してしまう、

ありのままの自分で受け入れてもらえない

ここを見直す必要があると思った

 

「言語化を妨げているものは何か?」

 

マルデュック遺伝や

オリオン遺伝。

 

傷ついたから

切り離すために

マルデュックを

呼び寄せたなあと。

 

マルデュック的な男性が

好きだったしなあ。

 

 

冥王星遺伝:

 

生贄になった過去?

 

野蛮な野生児の女の子のインナーチャイルドは

「言語化以前」という意味なのかも

 

言葉を覚えてない、

言語でのコミュニケーションがとれない

というメタファーとして現れていたのかも?

 

最後はりつけにあって焼き殺されている感じがした。

(オーバーな表現になっている可能性あり。

なんらかのメタファー?)

 

 

(レプ遺伝ワークをしてみた)

 

野生児、野蛮児、狼に育てられた子供

ものすごく

混乱してパニック状態にあったけれど

ハートチャクラあたりで

笑っている状態のその子を見た

 

お友達と笑っていて駆け回っていて

社会に順応して楽しく生きていそうだった

 

 

(イメージ画を拾ってみた)

 

 

 

言語化がとっても苦手な

母親に育てられて

自分もとっても言語化が苦手になったけれど

 

まるで猫のように

気ままに愛情いっぱいではあった母だから

 

まるで

母性いっぱいの狼に育てられた

野生児の私だったのかも😂

 

今ようやく

人間としての成長を

頑張っているところなのかもしれない😂