(再掲載!)

 

ちょっとした憑依くらいならこの音をお部屋にかけておくだけで、

結構祓える…!!

 

 

他にも探しているのですが

youtubeでシェアできるものの中では

これが今のところベスト。

ちょっとした浮遊霊くらいなら外れると思う。

あと、クリスタルボウルの生音なんかもいいですよね。

 

 

 

今いちおう、クリスタルボウル一つは持ってるのですが

最低でも3つあれば今後、ヒーリングに使えるかなあと思っています。

(夢見てます。。)

 

 

あと1番良いのはやはり睡眠!!

 

私は強制的に

とにかく眠るようにしています。

 

 

これ聴くとすぐ眠れてスッキリするのですよね(ヘッドホンで聴くのがポイント)

もともと睡眠障害ぎみなので

非常に助かっています。

 

 

なんかもう、今いろいろ上がってきてて

デトックスすごい大事〜赤ちゃんぴえん音譜音譜

 

 

お祓い方法、

他にもまた情報ゲットしたら

シェアしますね!!