ダークサイドの誘惑の話、面白いんですよ

このトラップの話、勉強になるんです!

 

 

 

私は15年くらいヘミシンクユーザーな割に、

アクアビジョンアカデミーに

まだ一度も行ったことがない驚き

ふしぎです。。

 

毎日これがないと眠れないくらい

ヘミシンク愛用してるわけなので

一度は行ってみたいのだけれど

 

一箇所にじっとしてるのが苦手なので

途中でウズウズしちゃいそうで泣き笑い

ほんとヒプノのクラスも中退しちゃったしね悲しい

 

(そういう意味でも

なぜか多次元キネシのクラスは大丈夫なのが

まじで不思議なのですが驚き驚き

やっと出会えたって感じなのかも〜)

 

 

でも2025年の問題について、

坂本さんおっしゃる

 

「自分の波動さえ上げておけば

周りで被害が起ころうと自分は大丈夫」

 

というのはやはりそうなのだなあ…

ちょっと安心したハート

 

都市伝説界隈で怖い話あるけれど

(たぶん、煽る人たくさん出てくると思うよあせる1999も2012もそうだったし)

 

まあなんとか乗り切れますように昇天キラキラ