ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺23:30さん
ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺23:30さん

 

 

根底では彼の愛は冷めていません。

言葉ではかなり

きついことをおっしゃっているかもしれません赤ちゃん泣き

(本当にその言葉を聞いて、23:30さんとしては、

おつらいだろうと思います赤ちゃん泣き

カードとしても言葉がかなり辛辣と

そのように出ていますが

しかし

本当の思いは全く違うのだとも言われています

 

 

彼の本当の思いは別のところにあるとのことです

また以前のようになれる、必ず時間が解決しますよと言われています

 

 

image

 

キリストが伝えていることは「許し」

 

自分のことも彼のことも

すべて過去のことを許してあげること

 

ご自分のことも

どうか

どうか責めないであげてください

その時にはその時の事情があって

すべて仕方がなかったのです

 

 

まずは今はいったん

仲を元通りに結ぶことを

最優先になさってください

 

二人の縁は、思っているよりもずっと

深くて強いものがあります

 

出会ったタイミングや状況が本当に不運だった

深く見ていけば、どちらも、本当のところ、

悪くないんです、本当に不運が重なっていただけのことです

 

23:30さんはただ安心したかっただけ

いろんなことが

不安で不安で仕方がなかったのだと思います

 

 

 

image

 

23:30さんの本当の気持ちは

彼ともう一度ちゃんとやり直したい、の方だと思います

彼の本当の本心もそちらだと思います

 

 

本当に彼が心の冷たい人なのだとしたら

23:30さんの心は自然にすっと冷めます

それは本当にそうなります

 

image

 

彼の

本当の本心としては

ちゃんと愛されています

 

その後がどうなっていくか?

ということは今はいったん考えないで

流れに任せてくださいね

仲直りは必ずできます

 

 

そこから、彼と一緒にいられてうれしい、

という思いを表現できますように

 

 

それはこちらの立場が低いとか

そういうことでは全くないですよ

 

 

 

ここ数年で、23:30さんは本当に苦しい状況を乗り越えて

本当にたくさんのことを学ばれたと思いますよ

 

ここまでこられたこと自体がすごいことです

たくさんの気づきを得られたこと自体がすごいことなのです

どうかご自身のことを褒めてあげてください赤ちゃん泣き

 

 

 

本当に大変な時期を乗り越えてこられたこと

たくさん辛い思いをされて

乗り越えてこられたことを褒めてあげてください赤ちゃん泣き

 

 

 

不思議なもので、私たちの魂の成長を祈るガイドは、

成長のために私たちにトラブルを与えるらしいのです

 

私たちは皆、トラブルによって気づきを得て

魂を磨いていくのだそうです

23:30さんは今、着々と、魂を磨いていらっしゃると思います

 

 

 

ここが1番しんどいところで、ここを抜け出したら、

多少は気持ちが楽になっていくはずです

時期的にもやはり今が1番しんどい時だと思います。

(冥王星の逆行もあり)

 

 

 

ここを抜け出した時に

必ずご自身の成長を実感されるはずです

それにともなって、

もちろん彼との関係は改善されていきますよ

 

 

 

 

現実は自分の意識が作っていけるのだな

ということを実感されるはずです

23:30さんにはその力があります

どうか自信を持ってください

 

 

 

 

彼は根底では23:30さんのことをちゃんと愛していますよ

彼もまだまだ成長していきます

今を乗り越えられますように

本当にしんどいと思いますが

頑張ってくださいねハート

応援しています赤ちゃん泣き

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺さん(お待ち下さいねハート

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。