過去に何度かブログに書いている

 

ある前世退行催眠で見えた情景に近い画像を

 

AI画像生成で作れたので

 

眺めていて

 

なんだか癒されましたハート

 

 

 

 

今回の人生の実家も

 

鹿児島市なので

 

海が近いのですよね

 

常に海と桜島を見て

 

過ごしていました

 

懐かしいです

 

むしろあの時代も

 

過去生のように思えます

 

 

 

 


 

 

 

 

過去生なのか

 

あるいは何か刷り込まれたイメージなのか

 

わかりませんが

 

 

 

 

以前、退行催眠で見た時には

 

少し違う感覚

 

つらい感覚を感じていたのだけれど

 

 

 

 

私の過去生の中で

 

最も幸せだった頃だったのかもなあ…

 

と今では思えていますハート