ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺20:49さん
ぽってり苺23:12さん
ぽってり苺00:24さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺20:49さん

 

 

image

 

彼の方からの歩み寄りが見えます。

20:49さんはひどくネガティブに考えているけれども

彼は20:49さんに話しかけようかな

なにか言葉をかけようかな

そんなふうに感じているようです

 

 

image

 

どこか冷静にみているところもあるけれど

もう一歩進んでみようか

踏み込んでみようか

ポジティブにみている感じがします

 

 

image

 

image

 

20:49さんの元気ややる気がまたわいてきます

そして運命が動き始める時がきます

 

 

image

 

「このメッセージは、口論や誤解の解決を告げるものです。

この状況に巻き込まれた人々を許し、忘れる準備ができています。

 

つらい感情を和らげるために、

相手の視点を受け入れることにオープンになってください。

 

状況に同情心を許すことで、愛の癒しの力が

あなたの願いをかなえていくことにつながります。

 

この状況がどのように解決されるかについての詳細は、

スピリットの無限の知恵に任せてください。

つまり、流れに委ねてください。

  • 喜んで許しましょう。
  • あなた自身も含め、この状況に関わっているすべての人に思いやりを持ってください。
  • 他人の謝罪を受け入れましょう。
  • この状況にユーモアを感じてください。

(ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンは、

ラコタ・ネイティブ・アメリカンに現れた女性です。)

 

 

 

image

 

「古代エジプトの神であるトトは、
書くことを通して
あなたが自分と向き合い、
夢へとさらに近づくことを願っています。

アセンデッドマスターオラクルカードには、
古代の神々も登場しますが、
頭が鳥の姿をしているトト(トート)は、
古代エジプトの神です。

神々の書記であり、知恵の神でもある
トトのメッセージは、『書く』。

あなたの想いや考え、あるいは夢や願いを
文章にしましょう。

書くことで、自分の気持ちを確かめることに
なるかもしれませんし、

日記や手帳を開き、
目標への道をきちんと辿っているか
確認することになるかもしれません。

書くことで、あなたの想いを形にしましょう。
形になることで、
その思いは現実の世界でも生き始めます。
書くことで、あなたの想いを形にしましょう。
そこから何が見えますか?」
 

 

image

 

「アセンデット・マスター、

アッシジの聖フランシスコからのメッセージ「自分の心に従え」

 

あなたの質問に対する答えはあなたの心の中にあります。

このカードは、たとえ結果がどのように現れるか明確に見えなくても、

自分の心の本当の願望を信頼できることを示しています。

 

これは、信仰をもって歩み、自分自身に忠実であることが求められる状況です。

宇宙はあなたのニーズが確実に満たされるようにし、

あなたが人生を変えるときに人間関係を助けてくれます。

 

あなたは何をすべきかすでに知っています。

自分の直感を信じて、それに応じて行動を起こしてください。

あなたの感情は正確であり、有効です。

あなたは重要で幸せな人生の変化を起こすように導かれています。

あなたは感情と直観を通して真の神聖な導きを受けています。」

 

 

 

image

 

混乱状態にあって、

 

 

image

 

意識を分離して宙に浮かせている

現実から乖離して創造の世界にいる

 

image

 

そこの強い自分、コントロールする自分、思いのままに現実を動かしたい自分も

入れた・・・そんな流れがあったのかもしれません。

 

それは、いたしかたなかったこと、

そうしないと生きていけなかったから

 

そのプロセスを感じなおしてあげること

癒してあげることが大事だと思います。

 

 

そして、

 

「彼と一緒にいた時に感じていた空気、

エネルギー

それを欲して欲してやまない

それがなければ生きていけない

その優しさを知ってしまったから

生まれて初めて知ってしまって

この世界のどこにもない

あのエネルギーがなければもう自分は死んでしまうだろう

でもそれを自分で失ってしまった、自分のせいで」

 

その苦しみが私にはわかります

その地獄が私にはわかります

 

 

あるとき、

本当に長い長い時間を経て、

 

私は気づきました

 

あのエネルギーが欲しかっただけだと。

 

あのエネルギーに執着していただけだったのだなと。

いえ、もちろんそれだけではなかったけれども

 

とにかく私は

あのエネルギーが欲しかったのだなあと…。

 

 

一言で言うと私は、彼、

彼らを通じて、

 

ハイヤーセルフに繋がれている感覚

を得ていたのです。

 

 

彼がたまたま優しさと

多少のサイキックな部分を持っていたがゆえに

 

一緒にいる時の相乗効果で

「繋がりやすさ」を得ていたようです。

 

他の方とは

全く感じられない不思議な感覚でした。

 

今では私はその感覚を

一人でいる時にも常に感じられています。

 

 

ここに至るまでには相当長い道のりがありました。

 

もちろんインナーチャイルドの癒しは必須でしたが

 

私の場合は

占いを通じて人と向き合うこと、その時に

その方を通じて、

ハイヤーセルフに繋がる感覚を日々日々感じていったこと、

それと文章を書くこと創作すること、

 

この部分はおそらく人によって様々なのだなと思います。

(当たり前ですが。)

 

 

そしてインナーチャイルドの癒しを日々日々行うことは

とにかく必須でしたが

 

その中では本当にしんどい瞬間もありました

それこそ血反吐を吐く思いです

 

 

それでもその日々の中でいつのまにか

自分で、ハイヤーセルフに繋がれる感覚になった時、

いつのまにか

昔の彼のことは忘れていました

 

 

ようやく

普通の恋愛ができるようになった

 

と感じています。

 

 

 

自分の感情のケアをすることを

パートナーに委ねたい気持ちは

痛いほどわかります

 

 

 

けれどもそれは

ごめんなさい本当に厳しいことを言っていると思いますが

 

3歳児の行為であり

大人の女性としての振る舞いではありませんよね

 

いえ、もちろん、3歳児どうしのカップルって

世の中に実際たくさんあるのですよ

だから、ダメってことはないんですよ

 

それこそ家庭内に膨大な争いがあって

インナーチャイルド同士が

争っている状況が溢れています。

 

(昨今、愛憎関係の殺人事件も起きていますね

私はそれらもほとんどのケース、インナーチャイルドの傷が

一部は必ず関係していると思います。

みんな、蓋をしすぎです。)

 

 

 

 

20:49さんのご両親も

かつてもともとは

もちろん愛し合っておられた時期もあったことでしょう

 

しかしお互いの

隠れていたインナーチャイルドが飛び出してきて

争いが起きた

そういう状況だったのかなと思います

 

インナーチャイルド同士の争いになると

それこそとんでもないことが起きるのです

 

 

20:49さんとしては

実はそのことをうすうすわかっておられて

 

本当のところは

3歳児、

インナーチャイルドを癒してからでないと

相手と向き合えない

付き合いたくない

そのようにも

思っていらっしゃるのだと思います

 

彼に癒してほしいけれど

でもそれだとその先どうなるのか

という未来を考えた時に

どんどん欲求が暴走して彼に父親的愛を求めてしまう流れが

あったかと思います

 

20:49さんは

本当に勇気がある方です。

 

 

20:49さんの中の3歳児は

20:49さん自身が見つけて

そして癒して

あやして

愛して

育て直して

しつけなおしていくことが

ベストです

 

 

 

 

それをやれない人はたくさんいます。

本当にたくさんいます。

 

仕事は立派にできていても

自分の中の3歳児、インナーチャイルドを

暴走させてかまわないという人は

実はたくさん、存在しているのです。

病気でもなんでもない、特殊でもなんでもない。

 

ただただ、その子達、

その3歳児は、

本当に寂しかったのです。

つらかったのです。

しんどかったのです。

でも我慢したのです。

 

我慢しすぎて

感情を封印し抑圧していたのです。

 

その子がまだ、20:49さんの深層心理の中に

隠れていると思います

 

ギャン泣きしているその子を

きっと20:49さんなら見つけられます

 

自分ではまだ手に負えないと

思うかもしれませんが

そこは20:49さんが助けを求めたいと思う

マスターの力を借りましょう

 

ハイヤーセルフだけだと足りないと思います

20:49さんのハイヤーセルフ自体も傷ついているから

その上位の、

マスターの力を借りるといいです

 

 

私の場合は聖母マリアや菩薩のようなイメージ

そのような存在にずっとずっと助けてもらってきました

いつしかその成分?分身?と一体化してきたと思います。

そしてそれがおそらく今の仕事に生かされています。

 

20:49さんにとって感じやすい受け取りやすいマスターの力を

借りましょう

 

いつしかその分身と20:49さん自身が一体化してきます

何にでも自由自在に、自由意志で、なれるのです。

 

 

 

「今、彼がどう思っているか」

 

は、

少し過去の20:49さんに対しての想い

を見ています。

 

そして瞬間、瞬間、実は、思いは変わります。

 

私たちだってそうですよね?

思いなんて、目にはみえない、本当にあやふやなものなのです。

 

それがどうなのか?

彼にどう思われているのか?(過去の自分が)

 

ということだけを気にして、

そこにこだわっているということは

 

実のところ、

過去の自分にこだわり続けていて、

そしてそれを

固定し続けているということでもあります。

 

ここのパラドックスに私も常に

いったいどうお伝えしていいのかという葛藤を感じながら

このお仕事を続けています

 

 

人が自分をどう見るかは、

今この瞬間の自分がどう変わるかによって

いかようにも変わっていくのに

 

そのことをわかっていないのは

本当にもったいないと思うのです。

 

 

過去の自分に自信満々で

愛されないわけがない

という自信があるとしたら

もちろん変わる必要はないけれども

 

自分でも完全に自分を愛せていない、と

思う部分がもしもあるのだとしたら

 

 

そんな自分でも愛してほしいと願うのは

それは少し、

傲慢なこと…あるいは3歳児的な発想

なのだということを

 

大人としての20:49さんは、

理解はできるはずです

 

ただ、このことを

インナーチャイルド側は、全く理解できないはずです

ダメな自分も愛してほしい

ダメなままで愛してほしい

私は全く悪くない

私は変わりたくない

 

そのようにインナーチャイルドは叫ぶでしょう

 

いいのです、だってその子は3歳児なのだから

3歳児は、泣いていいんです

泣き喚いて

ギャン泣きして

わめいて

 

わがままを言うのが、3歳の子供。

 

もっというと、

赤ちゃんはただただ泣いて感情を表現します。

 

きっと20:49さんは

たくさん泣かせてもらえなかったんです

 

そのことをインナーチャイルドは訴えています。

死ぬのか?ってくらい泣きますよね、赤ちゃんって。

 

それくらいの叫びが

20:49さんの中から

溢れているのだと思います

 

赤ちゃんは、お父さんお母さんがいないと生きていけません

本当に実際に、死んでしまうのです。

 

 

その赤ちゃん、3歳児の世話を、

20:49さんは

彼に、させたいでしょうか。

 

させている人はこの世の中、結構いて、

 

私も以前の結婚の時には、

3歳児の世話を元夫にさせていたようなものでした。

 

女性を擁護したい、

つまり娘と恋愛したい、そんな親子のような恋愛も

この世にはあって、そのような夫婦もあって、

それはそれで良いと言うこともあると思う

 

けれども私は結局のところそれは嫌だったし

申し訳なかったなって思っています

 

 

この仕組みがわかっていなかったから

私は常に赤ちゃんであり

3歳児の自分をケアしてくれる

男性を探し続けていましたが

 

 

 

結局、恋愛はうまくいかなくて、

 

でもそれは、私が、

本当は、

対等な男女としての恋愛を求めていたから。

 

恋愛相手として

父親を求めてるわけではなくて。

 

だったから。

 

 

20:49さんの苦しみは

相当な特殊な苦しみだけれども

 

だけれどもその仕組み自体は

決して特殊ではないのです

 

間違ってるとかそういうことではなくて

誰だってそのような状況に置かれたら

そうなると私は思うし

 

インナーチャイルドが

傷ついてしまったのは

それだけ20:49さんの魂が

慈愛に溢れた魂だからです。

 

 

ギャン泣きしている赤ちゃん、

3歳児な女の子が

苦しんでいるんだ

 

ということを

自分の中に見てあげられたら

 

そのギャン泣きを

「彼に丸投げ」

することはなくなります

 

丸投げしなくなると

多少のわがままは

受け取ってもらえるようになります

 

 

相手が受け取りやすい形で

感情を表現できるようになります

 

育て直しの道のりは大変かもしれませんが

とにかく常に自分と対話することです

 

「常に」自分を見てあげる

常に、感じてあげること

世話してあげること

 

もうそのプロセスは

始まっていると思いますよ

 

インナーチャイルドが

完全ではなくても

せめて2割3割でも癒やされたら

 

大人の男女としての恋愛を

またこれから始めていけると思います

 

結ばれた後に

また争いが起きたり

人を傷つけてしまうことになるのが

 

20:49さんとしてはきっと耐えられないから

無意識にストップをかけていた部分もきっと

あったのだと思います。

 

 

彼は20:49さんの可愛らしい

無邪気な明るさ

強さを好いています。

外見はもちろん、雰囲気も含めて

彼は20:49さんのことは好きなのです。

 

まだまだ何も終わっていないのです。

始まってもいないのです。

 

本当にここまで

よく頑張ってこられました

よく辿り着かれました

 

未来は明るいですよ

サポートをたくさん受け取りましょう。

どうか、信じて、頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺23:12さん

 

 

何か自分のエネルギーフィールドに

勝手に侵入されるような

侵害されるような

そんな感覚を今

感じていらっしゃるかもしれません赤ちゃん泣き

本当に大変だろうと思います

 

その状態を平気で受け入れられる方々は

ある意味鈍感なのかも

 

23:12さんは繊細であるがゆえに

そのような鈍感なエネルギーに

汚染されてしまう感覚もあるかもしれない

相当に居心地が悪いだろうと思います赤ちゃん泣き

 

策としては、

何か防御のための結界をはること…、

浄化スプレーなども

お守りがわりにいいのかもしれません

 

発言してきた方は

冗談のつもりかもしれない

というふうには出ていましたが

23:12さん自身の気持ちをとにかく大事にしてあげてください

 

どうにも耐えられなくなったとしたら

これは別の場所に移動するサインだと

捉えてもいいと思いますよ

 

 

image

 

「「境界線」を意識してください

自分の「縄張り」に侵入させないこと

自分の考えを明確にして正直であることを

意識してください」

 

 

水星、金星、火星が魚座、

これは他者との境界線が弱くて

人からのエネルギーが入ってきやすい傾向を示しています

自己主張が意外と苦手だったり

断るのが苦手だったりがあるかもしれません

この境界線の弱さ自体は

優しさや思いやり、人の気持ちがわかる

という性質に通じているので

決して悪いものではないのですが

 

ポジティブで善良な方々に

囲まれているうちはいいのですが

ハードな場所だと

自分自身が傷んでしまうと思います赤ちゃん泣き

 

 

 

太陽の火のパワーで

自分を主張することによって

必要な境界線が作られていくはずです

 

怒り、我慢がならない、という思いが

次の行動の原動力になっていくので

その感情はどうか大事にしてあげてくださいね

ご自身のためにもどうか

 

 

image

 

23:12さんの望みを明確にしましょう

熱意を持って実行していきましょう

決心することで

本格的な宇宙のサポートが開始されていきます

 

 

image

 

「モーゼ:この状況を変える

「あなたには、この状況を癒し、方向性を変える力があります。

あなたが主導権を握り、リーダーシップの立場に就く時期が来ています。

まず何が欲しいかを決めます。

自分にとって許容できる条件と許容できない条件を明確にしてください。

あなたが自分の目的と意図を明確にしているとき、宇宙は反応します。

アセンデッドマスターはあなたのリーダーシップの役割をサポートします。

 

このカードのその他の意味:自分の気持ちを率直に正直に話してください。

受け身で待つのではなく、決断を下しましょう。

 

自分が正しいと思うことをする許可を自分に与えてください。

待たないで下さい

今すぐ行動を起こしてください。

自分自身の権威者になってください。

 

預言者モーセは生涯を通じて勇気とリーダーシップを発揮しました。

彼の意図を明確に宣言したことにより、紅海が割れ、岩から水が湧き出し、

天からマナが現れるなどの奇跡が起こりました。

モーセは、この状況でもあなたの人生の目的にも勇気を与えてくれる、

力強く、愛され、勇気を与えるリーダーです。」

 

 

何かとても力強いカードです。

 

・思いを明確にしなさい

・正しいと思うことを貫きなさい

・勇気とリーダーシップ

 

そのようなメッセージが来ています

 

 

 

 

image

 

素敵な変化の時です

変化のプロセスを楽しみましょう。

 

 

彼は相変わらず

考えていないわけではないけれど

自分のこと、自分の生活で

いっぱいいっぱいになっている

 

恋愛面でも、

23:12さんがどうありたいかを

はっきりさせていく必要がありそうです

 

魚座の要素が強いので

牡羊座のパワーをどう生かしていくのか

発揮していくのかが

なかなか難しいのかもしれないと思います

でも意外と…実は大胆に

行動を起こすパワーがある方です

 

ご自身の中の様々な要素を自覚して

使っていけるように必ずなります

 

試練を乗り越えた先に

もう一段階

自分で生きている!という感覚を

感じていけるはずです

今いろんなことがとても辛いかもしれませんが

必ずここを乗り越えられると

信じていてくださいね

 

彼とは思いは通じ合っています

愛されています

おふたりともどこか似ているところがあって

受け身なところがあるけれども

それでも思いは通じ合っています

信じて頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺00:24さん

 

遠くに行かれた彼が、

00:24さんのために何かをあげられたらいいな

という想いを持っていること自体は確かなようなのですが

行動が追いついていないようですね

(実際に金銭的に少し苦しいのかもしれません)

 

image

 

けれどもその想い自体は

あるのだよと言われているようです

彼からはとても愛され必要とされています

 

 

ここしばらく

やる気が出ない、疲れてしまっている

それはエネルギー的な部分の浄化によって

良くなっていく面がありそうです

 

image

 

「とても敏感で繊細な部分がある方です。

他の人から

ネガティブなエネルギーを吸収して

浄化してあげているところがあるかもしれません。

 

少し立ち止まって

エル・モリヤに自分自身を浄化するように

お願いしましょう。

 

また、大天使ミカエルに、頼みましょう。

あなたと他の人や所有物の間にある執着の糸(エネルギーコード)

を切ってもらえるように。

 

(ただ心の中で祈り、お願いするだけで大丈夫です)

(エメラルドグリーンの光を頭上から浴びるなどもいいと思います)

 

このプロセスは「シールド」と呼ばれ、

1 日に 1 回か 2 回行うといいと思います。

 

クリスタル(水晶)を身に着けて、

過酷なエネルギー状況における緩衝材として

機能させることもできます。

(小さなもので構いません)

 

自分の感性を大切にしてください。

自分の考えを明確かつクリーンに保ちましょう。」

 

水晶でなくても良いのですが

何か浄化のためのもの

お塩を紙に包んだものなどでもいいと思います

 

そういったものを身につけたり

あるいはお風呂に入って浄化する、

床を水拭きする

とかでもいいと思います。

 

 

 

自分に自信が持てない、ですとか、

自分を愛せない、というのは

おっしゃるとおり愛着障害的なもの

それは子供時代の最初の初期設定によって

作られている部分があるはず

 

image

 

見つけてあげるだけで変わってきます

 

最初の初期設定に何が入っていたかに

気づくことによって

その傷を癒し、自分自身に対しての

愛を育て直していくことができます

 

 

 

00:24さん自身がとても傷ついているのに

それでも人に愛を与えられたり

根底に愛があるのは

それはものすごいことなんですよ

 

 

 

インナーチャイルドが傷ついたままでも

それでも生きてこられたということ自体が

もともとの性質の穏やかさ優しさ

愛の豊かさを示しているのですから

 

けれども

自分が傷ついていて満たされていないのに

それでも人に与えていたら

それはしばしばエネルギー的に

枯渇してしまいます

 

中には00:24さんのエネルギーを

無神経に奪っていくような男性も

いると思うのですね

そういった方とは

エネルギーコードを

しっかり切ること浄化することが大事

大天使ミカエルにお願いして

対処してもらうといいとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ存在だけで愛される

人を癒すことができる

そんな自分にもっと自信を持ってくださいね

 

本当に

愛されています

恋愛の方も変わらず安心して大丈夫ですよ

自信を持って頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。