ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺12:30さん
ぽってり苺14:37さん
ぽってり苺15:00さん
ぽってり苺18:00さん右矢印別ページへお願い

 

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺12:30さん

 

批判精神や

白黒思考自体を

責めないであげてください

 

事情があったのです

プロセスがあったのです

 

そのプロセスを

丁寧に丁寧に

見てあげることが

本当に大事なことです

 

 

その奥にあるものを

感じる、見つめることがとても大事です

 

もしもそこに辿り着けたら

それはとてもラッキーなこと

宝物を見つけにいってみてください

 

 

どういうことかというと

 

批判精神、白黒思考、こうあるべきだ、こういうのは良くない…

それらの思考自体が良くない、というよりも

 

「なぜ」その思考形態が生まれたか

「なぜ」その信念体系が生まれたか

というその奥を見てあげる必要があると思うのです

 

必ず事情があるはずです

 

 

image

 

こういう人は嫌だ

こういう人は良くない

こうあるべきではない

 

そのような信念を持つこと自体を

否定しないでください

 

それらは理由があって

事情があって生まれたものだからです

 

なぜそれらが生まれたのか

いつからそのように思い始めたのか

 

恐れがあったり

傷ついたことがあったり

親の教えがあったり

 

様々なプロセスがあったはずです

 

一神教の神様に祈った過去生を

紐解いても良いですし

 

今回の人生の中にも

きっとヒントは散りばめられています

 

その探索、探究、

プロセスを見つめること

味わうことが

12:30さんにとって大事なことです

 

ですからどんな信念体系でも

どういう成り立ちを持って

その信念ができたのかな

という想いをよく見てあげてくださいね

 

その奥に

もしも

恐れとか

傷つきとか

過去の何かがあったのだとしたら

 

もしもその傷が癒やされた時には

 

その信念体系を自然に手放すことが

可能になると思います

 

根底にある傷を癒さずに

信念体系を手放すのは

 

なかなかに不可能なことで

必ず抵抗が起きてしまうので

(それは自然な反応です)

 

奥にあるもの

 

を見てあげてくださいねニコニコ

 

image

 

いろんなことを抱えすぎないで

自分自身にフォーカスしてあげてください

 

本当に思いやりある

人思いの方なのです

 

水サインの多さからそのことがわかります

 

しかし今回の人生で

火の太陽を生きるということが

大きなテーマでもあります

 

人と違っていていいい

自分らしくあっていいい

表現者としての獅子座の太陽を

全肯定してあげてください

 

獅子座の太陽を、

水は打ち消しにかかるので

そこのバランスをとっていくことが

大事です

 

どちらも活かせる

どちらも大事

使い方次第

 

 

 

まず火の要素を尊重する上で

大切なことは

 

他者と自分は違う存在であり

感じ方や考え方は全く違う

 

違っていて良いのだ

 

ということを全肯定することです

 

 

水のサインが強いと

基本的にワンネス意識の中にあるので

 

 

共感すること

分かち合うこと

肯定してもらうこと

 

「同じであること」

 

がとてもとても大事で

それ自体は素晴らしいことなのですが

 

 

他方で

 

「他者との違い」に

無意識に傷ついてしまうことがあります

 

 

人と

同じように感じられるとか

 

「同じである」

 

ことが大事と

無意識レベルで

感じていらっしゃるかもしれません

 

 

 

私たちは好奇心を持って

違いを楽しむこともできます

 

 

 

私たちはワンネス意識とともにありながら

本当は宇宙と繋がって生きている存在ですが

 

 

この地球においては

肉体という枠の中に閉じ込められて

分離しています

 

そのこと自体は、ワンネス意識側から見れば

悲しみです

 

ですが、この肉体を持って分離していながらも

他者と理解しあったり

完全な共感が無理でも

共鳴しあったりすることができます

 

そのことが地球で生きる喜びとなっていくのだと思います

 

 

image

 

肉体という分離の悲しみが私たちにはありますが

それでも肉体としっかりと繋がることが大事であり

 

肉体のメッセージ

肉体が感覚で伝えていることの

声を良く聞いてあげてください

 

先ほどのジャッジや責任感や

そういったことはすべて

「思考」が巻き起こしていることで

 

思考は時に肉体を無視します

感覚を無視します

 

本当の想いを

肉体が伝えていることがあるので

その感覚を見逃さないであげてくださいね

 

 

 

image
 

「考えすぎるのはやめましょう。

あまり物事に疑問を持たないでください。あなたは正しい道を進んでいます。あなたは正しい方向を向いています。考えすぎるのはやめましょう。あなたはあなたが思っているよりもプロセスはきちんと進んでいます。

あなたはまさにいるべき場所にいて、物事は完璧なスピードで進んでいます。急いではいけません。今は焦る時ではなく、着実に歩む時です。急ぐ必要はありません。あなたが構築しているものは構築されています。あなたが植えたものはすぐに花を咲かせます。日々、新しいレンガが積まれていきます。あなたは長い道のりを歩んできました。基礎はしっかりしています。今必要なのは、あなたが信じて前に歩き続けることだけです。

物事がもっと早く進むべきだという考えが頭に入ってきたとしても、それは自分の成長を他の誰かと比較している単なるエゴです。比較は友達ではありません。間もなく花が咲く時期が来ることを知って、自分の道を離れずに、自分の庭に水をやりましょう。」

 

 

 

image

 

「"あなたの中にある美しさに気づきましょう" という意味のカードです。

 

日常の様々な出来事の中で、気がつくと、自分を卑下し自己嫌悪に陥ったり、

非難のベクトルを自分に向けていたりするのではないでしょうか。

 

聖母マリアは

『あなたの中にある良い面も悪い面も、すべてありのままに優しく受け容れてあげましょう』

と教えてくれています。

あなたの魂は、"あなたが本当は何でも顕現できる完全な存在" であることを覚えています。

人生はそれを思い出すための旅です。

 

ありのままの自分に目を向けてみましょう

あなたが 「しているとワクワクする、楽しい」と思えることに目を向けてみましょう

今まであなたに起きてきた奇蹟に目を向けてみましょう

 

そうすれば、あなたは "自分がいつでも守られ愛されている" ことに気づくと思います。

そして、あなたの中のその愛が、素晴らしい人たちとの経験を引き寄せてくれるでしょう。

 

あなたがありのままの自分を受け容れることで、"自分はいつでも完全で美しくて、

守られ愛されている" と気づくことができますように」

 

image

 

「行き詰ってしまったように感じたり、混乱したり、無力感や痛みに
さいなまれている時には、特に祈りが必要です。
こうした感情を全て天に委ねましょう。
天使たちの声に注意深く耳を傾けて下さい。
天使たちは感情やサイン、アイデア、ビジョン、そして夢と言う形で
神の導きをもたらしてくれます。
恐れが信念に変わって行く中、祈りによって感情が解き放たれる
ことでしょう。」

 

 

 

 

太陽の度数は「使命を果たしている伝書鳩」

必要な人に必要な情報を届けたい、そんな役割を果たす方

 

「この度数を持っている人は、まかされた責任や役割を高いプロフェッショナルの意識をもって、きっちりとこなすような、仕事人としての資質があるでしょう。「これをしよう」とひとたび思ったら、長い時間をかけて繰り返し訓練を重ねて、技術や知識を身につけていくことができます。とても有能であり、必要としてくれる人のために貢献しようとする思いもあるでしょう。

伝書鳩は目的となった人のところへ「着地する能力」が訓練されています。そのように、人をあるべきところへ落ち着かせる力が備わっている可能性があります。我を見失っている人や、浮き足が立っている人、これから先の道を見失っている人などに、本来の自分らしさや進むべき道を取り戻させることを助けるでしょう。果たすべき役割があると、能力が生かされる人です。」

 

 

太陽が向かっている方向性、着地点は、土星。

土星の度数は「救助されている溺れた男性

 

「この度数を持っている人は、他者と心の深いところで絆を作ることに、深い充実を感じるかもしれません。好きな人や尊敬する人のために、自分のすべてを捧げて夢中になることもあるでしょう。対象が何であれ、ひとたび結びついたものに全身で飛び込んでいき、その相手の持っているすべてで、自分の価値観や考えを染め直そうとするかもしれません。

しかしその結果がどのようになるのかは、誰にもわからないでしょう。

あなたのすべてを受け止めてくれるだけの度量のある人やものが対象であれば、深い結びつきの新しい関係が始まるかもしれません。」

 

やはり最終的には

他者との深い深い結びつきを目指していて

 

その着地点を漠然と目指しながら

プロセスが進んでいくのだと思います

 

そのプロセス自体、気づきの日々が、

のちのちに何かに活かせてくる宝物だということです。

 

 

金星の度数は「5歳の子どもの初めてのダンスレッスン

 

「この度数を持っている人は、とても勤勉で努力家。のびのびとした感性を持っていて、

素直な気持ちで物事に取り組み、仕組みを理解して、体得しようとするでしょう。心と身体のバランスを整えることに興味を持ち、心・技・体がひとつとなるような高い能力を身につけようともするかもしれません。

まわりの状況がなんであれ、それを気にせずに自分のペースで淡々と目標に向かっていくようなところもあるでしょう。なにかを学んだり、技術を身につけたりするのにとても良い資質を持っていて、自分自身の力で望んでいる自分になることができる人です。」

 

 

いろんなことを学ぶ意欲、勤勉さ

そういった金星の要素を活かしながら

太陽や土星の目的意識を

着々と叶えていかれると思います

 

image

 

過去生含めてこれまで培ってこられたことを通じて

いつか星に手が届くようなそんな日がやってきます

信じて日々を楽しみ、

日々を感じて、

進んでいってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺14:37さん

 

image

 

14:37さんはすでにたくさんの苦しみを経て、試行錯誤の末に、

今ここに辿り着かれていますよね。

そのこれまでのプロセスをどうか忘れないで。

 

「考えすぎるのはやめましょう。

疑問を持たなくてよいのです。

とても正しい道を進んでいらっしゃる、

選んだ方も間違いない

そのことにもっともっと自信を持つべきです。

ゆっくりマイペースで進んでいいのですよ

あなたが植えたものが花を咲かせていきますよ

あなたは長い道のりを歩んできました。

基礎はしっかりしています。

たくさんたくさん悩んで得られたこと、それは宝物です。自分を信じてください。

過去の自分のプロセス、自分の選択の全てを信用するべきです。

物事がもっと早く進むべきだという考えが頭に入ってきたとしても、

それは自分の成長を他の誰かと比較している単なるエゴです。

比較や競争は単なるエゴであり、

もう必要がないものですよ。

手放して良いのですよ。

間もなく花が咲く時期が来ることを知って、

自分の道を離れずに、自分の庭に水をやりましょう。」

 

 

傷つきたくなくて、

どこか自分のハートを開けていないところがあるかもしれない

なぜ傷つきたくないのか

どうしてハートを完全に開いて委ねることができないのか

その理由を見てあげてくださいね

 

過去に理由があると思います

たくさん、傷ついてきた過去、その傷を

14:37さんは今ゆっくり癒そうとしているのです

 

 

image

 

彼との関係、

彼の過去のことと、

 

14:37さん自身が

過去に傷ついた思い

そういった過去の傷を

重ねてしまっているかもしれません

 

過去の彼と、今の彼は

いっさい関係がありません

 

いま、全く違う世界にいます

 

そのことに気づきましょう

繋げることをやめましょう

 

というか

勝手に繋げているかも

ということに気づいた瞬間に

それが外れます

 

 

あるいは

自分の価値ががないからかしら?とか

過去に傷ついた経験などと

 

今起きている現象を

 

無意識に

結びつけてしまっていることに

気がつきましょう

 

気がつけば、繋げなくなります

 

繋げなくて良いのです

 

現象は現象としてありのままに見てあげること

 

「私じゃなかったら大事にされるの?」

などといった思考、

被害的に捉える感覚が出てきたら

そんな自分も可愛いなって

不安なんだなって

傷つきたくないんだねって

よしよし、可愛がってあげてください

 

 

彼からは、

本当に愛されています

 

一緒にいながら

愛を育てていけることを

知っていてください

 

愛を育てるというのは

 

同時に

自分を育てる

ということでもあります

 

 

それは

どういうことかというと

 

 

自分の中の

傷ついたインナーチャイルドが

顔を出して、

赤ちゃんみたいにギャン泣きしたかったり

3歳児みたいに甘えたかったり

そんなこともあります

 

愛する人に出会った時に

そういう痛みが吹き出してくるのは

当然なのです

 

それは自分を育て直すチャンスなのです

 

ですからそのこと自体ダメなことではないので

ネガティブな感情が湧いてきたこと自体も

喜んであげてください

育て直しのチャンスだなって。

 

自分の中の赤ちゃんや3歳児的な感情が

爆発しそうになったら

なんて可愛いんだろうと

抱きしめてあげてください

 

 

そうすると彼がもっともっと

抱きしめてくれます

 

自分で自分を肯定して抱きしめていると

彼からの愛をもっともっと素直に受け取れます

 

 

そうやって愛を循環させてくださいね

 

 

キリストのカードが出たのですが

キリストが伝えていることは、「許し」です

 

image

 

自分を許し人を許すこと

今はひたすら

 

役に立たなくてもいいんだ

ありのままの自分でも愛されるんだ

ということを知っていてください

 

 

彼がもし元気なかったりしても

単に眠いのかもしれないし

怒ってるわけでもない

 

エネルギーをもらってしまって

自分のせいかなって考えてしまったりすることがないように

境界線をしっかり引いておけるようにしてください

 

 

image

 

この先ちゃんと豊かさを受け入れることができます

ですから安心していてください

 

image

 

余分なものをいったん取り払って

また新しい人生が始まっていこうとする時です

 

image

 

これまで本当に14:37さんが

たくさんたくさん苦しんで

傷つきながらそれでも頑張ってこられたこと

私は知っています😭

 

彼からは愛されているし

心から愛を与え合って

愛をお互い育てていける方に

辿り着けたこと

そのことに自信を持って下さいね

 

今はゆっくりゆっくり

自分を大事にして

 

「ダメな自分でも愛されるんだ」を

受け取る時です。

その先にまた、始まってくるものがありますよ。

 

image

 

今は、考えないで、深刻にならないで

自由に、遊んでいい時。

その余白を、自分に許してあげてください。

 

ありのままの自分自身を

もっともっと愛してあげてくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺15:00さん

 

image

 

 

 

愛情ゆえの心配、15:00さんは母性が強い方なのですよね

 

お母様も愛情深い方かもしれません

 

相手のためを思ってこうしたらいいという発想が湧いてくる

それ自体は愛であり素晴らしいものですが

 

信じて見守ることが大事です

というカードです

 

特に、心配することは

相手に対して、ネガティブなエネルギーコードを

つなぎに行ってしまうことにもなるので

 

人それぞれ価値観は異なるし目的意識も異なるから

それぞれの意思や自由を尊重していいのだ

 

自分は自分のことを頑張っていたらいいのだ

という許可を与えてあげることで

 

もっと自分のパワーを

自分だけに使うことができます

 

 

 

image

 

憧れる人

いいなと思う人

 

あるいはあまり好きではない人の話ですら

ひたすら話を聞いてみる

 

そこからヒントが得られることもあります

 

どんなことを考えているのか

ひたすら吸収していきましょう

 

自分の中に隠れている才能が開花する

そのトリガーになるのが

 

考えを吸収すること

聞くこと

 

今は聞くことを大事にしてみてくださいね

というガイドからのメッセージです

 

 

 

 

image

 

「強くあることを意識してください

その意思を持ってください

あなたには力があります

自分を信じてください

信じることでより強くなれます」

 

 

image

 

「ただ、道を信じて進んでください。

ほとんどの人は、目標達成思考で、

夢が叶う確信がなければ歩き出せずにいます。

しかし実は、とにかくただただ歩き続けることが大事なのです。

毎日 1 歩ずつ歩めば、1 年以内に自分の方向に向かって 365 歩進むことになります。

物事は計画通りにうまくいかないものですが、

信じて行動し続ければ、想像以上にうまくいくでしょう。

宇宙を細かく管理しないで、自分の道を信頼し、

自分の魂が道を導くようにしてください。

 

 

image

 

ミカエルもよく出現するカードですねニコニコ

15:00さんのことを本当に力強く

見守ってくださっているガイド、ハイヤーセルフからの

メッセージなのだと思います。

 

優しさ繊細さゆえに

いろんなことが気になってしまうこと

みんなのことを思いやれること

それ自体も愛であり、そして才能なので

決してダメなものではないのですが

 

まずは力強く自分の芯、中心、軸が通っていることが大事です

とにかく自分に力をつけること

本当の自信が、歩き続けた先に

転んでも何度でも立ち上がった先に

身についてきます

 

同時にミカエルは

余分なエネルギーコードを切ってくれる役割も

果たしてくれるそうです

 

私たちは自らの意思で

たくさんの感情エネルギーに囚われ

繋がりにいっています

 

その領域から一歩上に上がること

 

時には

不安や恐れや自分を責める気持ちなどに

とらわれることがあったとしても

そこから

一瞬で上がれることを

意識していてください

 

そうすればそのコードに繋がることはありません

 

15:00さんは15:00さんのエネルギーを

自分自身でめいっぱい使って輝いてくださいね

 

意識が大きく変わってきた後に

彼と、彼の良い部分とだけ

楽しく明るく付き合うことも

可能になると思います

 

彼との縁はなかなかきれないですし

彼からの思いはあり続けるので

 

それはそれで受け入れて

どう折り合いをつけて

どんなふうに付き合っていったらいいのか

探っていくことになるかと思います

 

15:00さんにとっての

より良いスタイルを

見つけていってくださいね

そしてより大きく輝いていってくださいね

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

ぽってり苺18:00さん 右矢印別ページへ飛びます