18:30までの方はこちら

ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺21:10さん
ぽってり苺23:30さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺21:10さん

 

これまで21:10さんは

たくさんの我慢、苦しみを

他の方々の分まで抱えてこられました

すべて深い愛から生じたもの

 

もしも内面に

いろいろ暗いものが詰まっていたとしても

それは感情が抑圧されて封印されているから

重くなってしまっただけのことで

もともとはすべて愛からきています

感情が解放されたら重さはなくなります

もともとはすべて愛です

 

21:10さんのおおもとは

本当に明るいポジティブな

愛そのもののような方です

 

もしも試練があったとしても

同じだけの守りがあります

サポートがあります

 

 

たまたま踏まれてしまった地雷

その地雷をもう2度と踏むことは許さないと

訴えることはとても大事

そこは譲ってはいけないもの

この先は墓場まで持っていく覚悟でと徹底していただいて

 

怒りを爆発させたことはいいのです

それだけ深く深く

傷ついていたということなのです

傷の下に深い深い

猛烈な悲しみが詰まっているのを感じました

どれだけ悲しみに耐えて苦しんでおられたことでしょうか

どこにも行き場がなくてただ苦しんでこられたことと思います

 

21:10さんの愛は

周囲に伝わっています

それぞれ各々とても個性的

個性がバラバラだけれども

根本は信頼と愛で繋がっているご家族

素晴らしいご家族です

源が21:10さんの愛から始まって

集まっているご家族

 

この先はもう大丈夫、

まったく新しい未来が始まろうとしています

大きな切り替わりの時なので

感情の解放をしていくことで

より軽やかな未来が広がっています

 

新しい職場に関してのご決断

21:10さんはとても信頼されています

いろいろ細かいことは出てくるにせよ

乗り越えられる範囲のことしか出てきませんから大丈夫ですよと

言われています

 

 

image

 

21:10さんが与えた分を返してくれる

方々からの贈り物を受け取りながら

愛に満ちた人間関係を築けていけるように

サポートが入っています

どうか皆さんからの思いやりや愛を

受け取っていってください

 

 

image

 

21:10さんは本当に敬意と感謝に値する

もっともっとご自身を褒めてあげるべきだと

言われています

 

21:10さんのガイドさんやハイヤーセルフ

守護霊の方々かもしれませんが

21:10さんのことを本当に褒めていらっしゃいます

よく頑張ってきたねと

そんなあなたを素晴らしいと思っていると

誇らしいと思っていると

伝えていらっしゃいます

 

いろいろ思い悩むこともすべて愛ゆえのこと

そのこと自体もご自身を責めないでいてあげてください

 

 

image

 

環境も人間関係も

もしかしたら物事の捉え方も

変化していかれる時とのことです

素敵な変化のプロセスを楽しんでいってくださいね

 

ご主人からは本当に愛されていて

大事に思われているけれども

 

そもそもの価値観や性格が違うところがあって

だから惹かれ合うところもある

ご主人の不器用さを

21:10さんが常にカバーしていらっしゃることに

ご主人はうまく言えなくても

常に感謝していらっしゃるようです

全てに対して

共感しあえないかもしれませんが

それでもご主人は、

理解しようとは思っていらっしゃる様子

 

やってみたいこと

興味があること

好奇心のままに思いのままに

自由に取り組んでみられてくださいね

自由さが本当に大事だとのことです

 

責任を果たしたい

頑張りたいところもあるけれど

自由さも大事

両方をバランスよく…を心がけてくださいとのことです。

どうかご無理なさらず…

この先も何かがあっても必ず助けがありますから

信じて進んでいってくださいとのことですハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺23:30さん

 

 

いつもこのカードが

繰り返し出ているような感じがあって

 

23:30さんのつらさを

わかってくれて

寄り添ってくれている天使がいることに

気がついてください

と言われているようです

 

image

 

ネガティブなエネルギーを

引き受けてしまうこともあるし

疲れが溜まっていても

そのことに気が付かないで

疲れを溜めてしまうこともあるかもしれません

 

image

 

ご自身の売り出し方についても

もっとこうしたほうがいいのかなとか

比べると

いろいろ思ってしまうかもしれませんが

 

もともとの体力とか

強さとかが異なっているので

同じスタイルを真似しようとしても

そのままというわけにはいかなくて

つらくなってしまうこともあるはず

 

逆に

変な人にこられてしまっても

自分のエネルギーが

狂ってしまって疲れてしまうから

 

質のいい方、

線引きができる、

ちゃんと礼儀をわきまえている方と

向き合っていった方が

23:30さんの場合は元気で続けられる

 

いっけんとても元気に見えるけれども

本質がエネルギー的に

とても優しいところがあるので

意外と拒否できないところがあるのかも?

 

というわけで

23:30さんのペースを守っていかれますように

人のことも

参考になる部分は

多少は取り入れてもいいけれども

大きくは変えなくていいと思いますよ

 

image

 

自分のことについて

仕事でも恋愛でも

こうしたらよかったのかな

ああしたらよかったのかなと

責めてしまう気持ちがもしかしたら

あるかもしれませんが

 

そのときそのとき仕方なかったこと

ですから責めることはない

そのときの精一杯なので

仕方がないことだったと

どうか責めないであげてくださいね

 

言ってしまったことも全部大丈夫

過去のこととして水に流していきましょう

 

 

 

本来のパワーはとっても強い

明るい太陽のような輝きがある

 

元気を取り戻したら

変にエネルギーを受けすぎることはなく

人にたくさんエネルギーをあげられて

でいて

ネガティブなものももらわなくなる

 

image

 

明るくかわす、

 

もし生き霊的なものをもらっていると感じるとしたら

お風呂にしっかり入ること

そして運動したりストレッチしたり

筋トレなどもいいようです

 

家のお掃除をするなどで体を動かすでもいいので

エネルギーをリフレッシュすることで

繋がらなくなります

 

同じ波長まで落ちるともらいやすくならうので

波長を合わせないことが大事

 

 

image

 

生き霊的なものも

突っぱねる強さを育てていきましょう

他人の感情とか思いや思考によって揺さぶられなくていい

自分の感覚自分の感情を大事にしてください

 

本当の意味での軸、

 

変な?男性を

跳ね飛ばす強さ

信念を貫く芯の強さが

これから育っていきます

 

その芯の強さが育っていくと

逆に本来の本質的な優しさが

魅力的に溢れ出します

 

 

 

お仕事の方の悩みとしては

恋愛の悩みから確かに

一時的にエネルギー的にぶれてしまって

弱まってしまったかもしれず

 

それで確かに

売り上げが落ち込んだ部分は

あったかも

 

でも逆にいうと

休みも必要だったのです

それまで頑張り詰めていたところも

おそらくあって

そのまま走り続けてしまうと

どこかで倒れてしまうから

 

というわけで

いろんな要因が重なって

その月不調だったかもしれませんが

また必ず持ち直します

 

上がり下がりは必ずあるけれど

また持ち直すので安心してくださいとのことです

 

 

image

 

お金の心配もしなくていい

必ず入ってくるから大丈夫ですよと

言われています

 

 

本当に素直で純粋な魅力がある方です

その魅力そのもので人が惹きつけられてきます

 

いろんなエネルギーが入り過ぎてしまって

感情がぶれたり

考えが揺らぐこともあるけれど

それも落ち着いてきます

今は変化の過渡期、

必ず落ち着いてきますよ

 

彼のほうもとてもバタバタしていて大変そうで

恋愛どころではなかったようですが

 

23:30さんのことを思い出し

連絡したいなとは思っている様子

 

仕事のこと

確かこうだったよね

どうなった?

というふうに

送ってみるといいかもです

 

彼に言われたことを

覚えてたよというのは

彼からしたら

覚えていてくれたんだなと嬉しいと思いますよ

 

また気楽にご飯にいける時がくると出ています

自然な流れで

仲直りができますように

 

信じて頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。