ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺17:20さん
ぽってり苺19:30さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺17:20さん

 

 

新しく現れてきた方の彼は

17:20さんとの関係を縮めたいけれども

どうしても進展が怖い感じもあって

ハートを開くのが怖い、

ようは、傷つきたくないので、

プライドも高いので、

感情を隠しているところがあるけれど

けれども

隠せない思いがあります

思いがあふれてしまっているところがあります

 

17:20さんに恋したことによって

この彼の内面に変化が出てきています

 

17:20さんに会うたびに

心が高鳴って

あふれるようなときめきに

幸せを感じたり

怖くなったりして

 

浮かれてみたり

恐れてみたりと

不安定な状態でもあります

 

 

今後のアドバイスとしては色々出てきています

まず大前提、

自分を愛してくださいね

ということが大事なのですが

 

 

以下ちょっと抽象的な表現になってしまって

申し訳ないのですが

 

image

 

「周囲で起きていること

さまざまな登場人物が

奏でている音楽に耳を澄ませてください」

 

いろんな人がいて

いろんな事情があって

 

なるほどそういうことなんだなあと

いろんなことを思いながら

過ごしている今を

しっかりと感じて

感受性を開いていきましょう

 

 

image

 

様々な現象が起きるたびに

辛いこともあるかもしれませんが

そこからまた学びを得ながら

 

感謝して受け入れ

喜びながら関わることによって

 

より恩恵が現れてきます

 

 

その深いバックグラウンドで

奏でられている

「音楽」を聴きましょう

 

 

どういう意味かというと

目に見えているものではなくて

見えていないものを「感じる」「味わう」

感覚を育てましょう…

 

ということを言っているのかなと思いました。

 

 

 

image

 

男女問わず、新しい出会いにも

心を閉じないで、関わって行ってくださいと言われています

 

そこから学ぶことがあったり

感じることがあったり

その経験を恐れないで開いていくこと

 

それによって恋愛の方にも良い影響が出てくるのだそうです

 

あなたは決して一人ではありません

そのことを覚えておいてくださいね

とのことです

 

 

「おもいやり」

 

image

 

周囲の人に対して、

慈悲の心や親切心を忘れないことによって

またその優しさが自分に返ってきます

愛は必ず循環します

 

 

image

 

自分自身を「開いていく」ことを恐れないでください

 

過去には、ありのままの自分を抑圧したり封印して

周囲に対して恐れを感じることもあったかもしれません

 

どう思われるか?

を怖がるのではなくて

ありのままの自分を

出していったとしても

それでも愛される

という体験をされていくことでしょう

 

 

 

image

 

愛を受け取っていく時に

自分自身を、

自分で愛せていること

深く理解できていることが

感じられていることが大事です

 

その準備が整っていくと

自然に愛の交流が始まっていきます

 

ですから自分自身の内側に意識をたくさん

向けてあげてくださいね

 

今そのプロセスは進んでいるところです

このまま進んでいってくださいね

 

 

image

 

愛に関して感じているときめきや喜び

ハートが開いていく時です

うちなる感覚が目覚め始めています

最高の幸福がこれからやってきます

 

時期がなんとも言えないことがもどかしいのですが

これは自分自身の内面の変化と連動しているので

 

実は17:20さん自身が作り出しているものでもあり

17:20さんが変化していかれるタイミングは

17:20さん自身の自由で

作られていくものです

 

ある時から気づきを得て

変化のスピードが

かなり上がっていかれて

状況が大きく動いていかれる方もいらっしゃいます

 

すべて自分次第なのだな、

という感覚を掴んでいかれることで

焦りや不安を手放して

幸せな気持ちで生きられるようになっていきます

 

17:20さんにあまりに大きな変化が起きたとしたら

対応しきれないところもあったり

 

ご家族との平和な生活も大事なものなので

ゆっくりゆっくり

宇宙がタイミングを見計らってくれているのだ

ということを信じてください

 

必ずまたときめくこと

ドキドキすること

さらにその先の展開が起きてきます

 

 

17:20さんに惹かれる男性が

他にも現れてきていても

自分の側がときめきを感じられないなら

もちろん受け取る必要はないですし

上手に受け流していいのです

嫌なものは嫌、でいいのです

 

芯はクールに徹しながら

表面上はおだやかににこやかに

かわしていってください

 


 

17:20さんは本当に日々日々

立派にご家族のためにも尽くし

そして愛を育んでいらっしゃいます

頑張っている自分のことを

とにかく褒めてあげてください

日々の生活のなかで

17:20さんの誠実な頑張りが

本当に素晴らしいことなのです

 

先々また

新しい展開がやってきます

今を大事にしながら

自分を褒めてあげながら

未来を楽しみにしていってくださいねハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺19:30さん

 

 

まずは大前提、19:30さんに対してのメッセージ、

過去に起きたことで自分自身を責めないこと、

 

白か黒か、どちらが正しいか?の思考を手放して、

自分が間違ってるのかな?ということで落ち込む、

という概念を手放してください、とのことです

 

19:30さんのハイヤーセルフさん自身が

もしかしたらご自身に対して厳しい方なのかもしれない、

 

輪廻の外側にある「完全なる無条件の愛」と

繋がっていくこと

そのエネルギーを借りるといい、という感じです

ようは、キリスト意識や聖母マリアの意識、

 

許しや、愛、とにかくいたわってくれる

インナーチャイルドの癒しをくれる

そういった優しい意識とつながり

インストールしていきましょう

まずはその意識をご自身の中に入れてくださいね

 

 

その次に、まず、

彼から嫌われているということはないのです

彼を無理にあきらめようとか断ち切ろうとしても

それは難しい

なぜなら二人はしっかりと繋がっているからです

目には見えなくてもそこに深いご縁があるので

頭で切ろうとしても切ることができないのです

 

男女としての肉体の繋がりだけではなくて

ハートで繋がっているので切れないのです

 

なかなか先に進めない、といって、自分を責めることを

手放してください

それが間違ってるんじゃないか、

自分がいけないんじゃないか、執着なのではないか、

などと思うことは、

無意識に自分をいじめているのと同じ

 

深い罪悪感と自分責めの意識があること

自分を無意識にいじめていることに気がついてくださいね

とのことです

 

そのパターンを19:30さんは深く持っているかもしれませんが

過去に起きたこと

過去の自分の行動

ほんの昨日のことも含めてすべて

そのときそのときの事情があって仕方がないこと

自分を責め続けることをしないでいいのですよ

 

すくなくともその癖はあるな、

ということは気づいていてください

その意識を手放すことが難しくても

自分責め、自分をいじめて虐待するような意識が根底にあることに

気づいてください

 

image

 

なぜこの話を強調するかというと

 

自分を責めていることで

結果的には彼を責めてしまったり

 

そしてそのことによって

二人の関係がぎくしゃくしてしまうことに

繋がっているようです

 

19:30さんは

彼から愛されてないと感じ

 

彼は

19:30さんから

理解されていないと感じます

 

そのようなお互いのズレがあって

うまくいかなくなってしまったかもしれない

けれどももちろんそれも

仕方がないことだったのです

 

 

女性は愛を求めて

男性は理解や評価を求めます

これは常に相反する構造になっています

 

決して19:30さんが悪いのではないことを

わかっていてくださいね

あくまでそのような構造の問題なのですが

 

必ず乗り越えていけますよ

 

 

表面的なマニュアル的なことではなくて

まずは19:30さん自身が

自分を理解して受け入れてあげて

褒めてあげること

 

少なくとも自分責めをやめること

から始めていくことが大事です

 

 

内面的なエネルギーの変化が

オーラに必ずにじんできます

 

 

19:30さんがどこかで

人に頼れないサポートを受けられない

心を閉じてしまうけれど本当は頼りたいし

ハートを開きたいという葛藤を抱えていらっしゃる部分

それはインナーチャイルドの傷がヒントにはなると思います

 

もちろん本当は

過去世から持ち込んだテーマとして

罪悪感の手放しが

あると思うのですが

 

ひとまずは

インナーチャイルドの傷に意識を向けて

その感情を感じてあげること

 

 

母性、マリア様のような

優しい意識、

 

そういった意識が

19:30さんに

愛のエネルギーを送りたいと感じている

 

その愛をどうか受け取ってあげてください

 

そのような意識は、向こうから勝手にこじあけるように

訪れることは決してなくて

こちらの自由意志を尊重してくれます

ですからこちらから頼んだり

こちらから近づいていかなれば

受け取ることができない仕組みになっています

 

鑑定中、そして今、この話を受け取るだけで、

そこに意識を向けるだけで良いので

この愛を受け取ってくださいね

 

 

 

image

 

タロットカードの

女帝のカード

 

女性としての幸せを受け取っていく

女性性、ありのままの自分で愛されるという状態

 

まずは自分で自分を許すことによって

上手に甘えられるようになります

 

甘えたらいけないとか

重くなったらいけないとかで

全部を閉じてしまうのではなくて

上手なコミュニケーションがとれるように

なっていくのです

 

 

image

 

過去に意識がいきすぎているのではないか

とも言われています

 

インナーチャイルドの癒しの話と矛盾するように

思うかもしれませんが

 

過去のことで後悔したり

もういまさらどうしようもないことで

クヨクヨ悩まないこと

という意味だと思います

 

もう過去はどうやっても取り返せない

今この瞬間から

発するエネルギーによって変わっていけます

 

今この瞬間から

自分がどうありたいか

そちらのほうに意識を向けましょう

 

過去の後悔からは実は何も生まれないよなあ

ということに気づけるタイミングがやってきます

 

未来、どうありたいか?

のポジティブな意識を入れましょう

その勇気を持ってください

幸せを自分に許しましょう

 

 

image

 

頭が良いのもあって

物事を複雑にしてしまっている面もあるかも

 

宇宙はもっとシンプル

単純なのです

 

恐れや考えすぎで複雑にしてしまうのは

私たち人間のさがですが

 

もっとシンプルに

考えていいのです

単純にシンプルに捉えてください

 

彼のいうことの裏を考えすぎないで

シンプルに受け入れる

 

その時にやはり

自分が自分を好きでいること

インナーチャイルドが癒やされていること

複雑な概念、白黒思考や正義感やこうあるべきという意識

あるいは被害者意識、被害的に捉える癖

などを見直していく必要はあります

 

ですがそのプロセスをふんでいくことでかならず

出口があることを信じていてください

 

 

嫉妬したり

疑ったり

そういう感情は人間だから必ずあります

でもそこから瞬間で立ち上がったり立ち直ったり

切り替えられるようにもなります

 

感情を否定しないであげてください

それはそれで

好きだからこそ起きるもの

 

過去に彼を責めたことも

自分を責めたことも

すべて人間らしさであり

ダメなものでもないのです

 

 

image

 

うわべだけのむりやりなポジティブだと無理が来てしまいますが

 

ネガティブを受け入れた上でのポジティブは

さらなるポジティブを引き寄せてきます

 

楽観的にシンプルに考えていきましょう

 

彼との未来はありますよ

大丈夫

あきらめることなんてないのです

 

 

image

 

 

嬉しいことが必ず起きてきます

ハートが開かれていきます

彼からは愛されています

19:30さんは愛されるべき女性なのです

愛を受け入れていきましょう

 

image

 

彼との未来はありますよ

彼は深いところで

19:30さんをもっと受け入れたいと思っています

彼からは愛されていますよ

信じて頑張ってくださいねハート虹


 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。