チェックリストをご覧になられて

自分にはこういう部分があるなと

そこでぐわーっと闇が上がってきた時に

感情の浄化、ヒーリングに以下のマントラが使えます。

 

落ち込んで思い詰めたところに

ふっと霊的エナジーにもリンクしやすくなり憑依されてしまうこともあるので

何かおかしいって思ったらすぐこのマントラを。

 

ヘブライ語

Kadoish、Kadoish, Kadoish, Adonai, Tsebayoth

(聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、主たる神よ)

 

カドウシュカドウシュカドウシュ、アドナイ、ツァバヨー

 

 

 

 

 

 

この動画見てるだけで

ちょっとスッキリするというか

癒される・・・

 

 

 

こういうふうにマカバ(この図形)を高速回転させて

それをみながら各チャクラにおくという瞑想方法もプラスしたりなど…。

 

 

 

あとはクイントエッセンスを使う浄化方法も。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

のりこさんのyoutubeより。

 

Kadoish Kadoish Kadoish Adonai Tsebayoth It is one of the most powerful Mantras in this world. It cleanses any negative energy or darkness. It is recommended that you chant it for at least 15 minutes every day preferably 30 minutes or more to purify your energy. 

 

 

ヘブライ語    

Kadoish、Kadoish, Kadoish, Adonai, Tsebayoth 

(聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、主たる神よ)     

 

1)ダークサイド系の宇宙系エネルギーの浄化   

2)ネガティブな思考形態、霊的エネルギーの浄化   

3)波動レベルを引き上げる   

4)明晰さを高める

 

 1日15分、できれば30分以上、唱えることをお勧めします。

とのことです。