のりこさんのクラスで

神聖幾何学、マカバの瞑想を習って、

こんな体験は初めてだったので

最初は慣れなかったのだけれど

 

マカバ瞑想面白いかも…不思議不思議〜と

思ってます

 

神聖幾何学も

以前は特に何も感じてなかったけれど

最近、見ていると心が落ち着く…

などを感じるようになって

不思議です。

 

こういう世界を教えてくださっている

のりこさんにまず心から感謝赤ちゃん泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

それで、

マカバ瞑想の動画を探してるのだけれど

youtubeにはなかなかない…

 

こんな動画を見つけて

え、このマカバ欲しい!

と思ったけれど売ってはいなかった…赤ちゃんぴえん

これ作りたいなあ…

この動画を見てると

小さい時に公園で

こういうぐるぐる回るのあったよねということを

思い出しました。

目が回りそうになりながらも

ずっと見てたなあと。

 

 

 

こういうふうにマカバ(この図形)を高速回転させて

それをずっと見て、各チャクラにおく

という瞑想方法。