より。

男性M様が「ちょっと説教臭くなるけどいいですか」と言って、K様にアドバイスみたいなことをした。

私は「その切り出し方は最悪だぞ」と思った。M様は「人間には深層意識と表層意識があり、深層意識を変えなければどれだけ表層意識をいじっても無駄」みたいなことを延々と話した。K様は震えていた。やがて、K様が話すターンが来た。K様は「言っていることはわかるのだけど、実際にどうやればいいのかわからない」と言った。私は「違うだろ」と言った。そんな大人な対応をする必要はない。こう言う時は、真っ向勝負で「うるせえ」と言えばいいのだ。そのようなことを伝えると、K様は「それ!」と吠えた。なんで私がそんなこと言われなきゃいけないのよと言って、M様と喧嘩になった。

 

 

 

我々のミッションは、ルパンが言わなそうなことは言わないこと、峰不二子が言わなそうなことは言わないことだ。

ルパンも峰不二子も「すべてに感謝」とか言わない。

そういうのは、スピリチュアル業界の連中に任せておけばいい

我々は、平気で人を裏切る明るい無法者になろうではないか。そんな口約束を交わし、私の誕生日は終焉を迎えた。

 

 

確かに。確かにそうだ!!

なんでもかんでも感謝とか、まじうぜえ。

マジでそれもわかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

反省だけど、

私も男性M様のような説教くさいことをお客様によく言っちゃうよね。

単に助けたくって言ってるんだけれど

そんなのうぜえ!ってことはある。

 

お客様は私にそんなのわからん、うるせえ!と

私に言って良いのだ。

 

潜在意識がなんぼのもんじゃ!インナーチャイルドがなんぼのもんじゃ!

 

いいぞいいぞ!

 

 

その勢いは大事で、

 

たとえばだけれど

あんな男なんぼのもんじゃ!うぜえ!

と言って、

他の男といっぱい恋愛してやる!といって行動したっていいし

 

相手の男に

おまえまじうぜえ!と言っていいのだ。

 

ちなみに私は言ってやったぞ。

おまえの言葉のこことここに矛盾がある。

ほんとまじうぜえ!

はらたつ!

みたいなことをもう少しマイルドな言葉でぶちまけてやったらスッキリしたぞ。

思わせぶりなことすんじゃねえ!

人の恋心を利用したお前は最低の人間だ!くらいな思いでぶつけてやったことがあるぞ。

 

大抵はそうしてる。

 

でもそうしたからって

絶縁になるわけでもないんだな。

また相手から擦りよってきたりするんだ。

 

なんだそういうことなのかと思う。

 

何かを隠してるからダメなんだ。

自分を隠して

愛されよう愛されようとしてるのがダメだったんだ。

 

 

でいて、

自分のことを愛してて、

そして愛してる自分のために

愛される行動をとるのは

全く問題ないわけ…

ここの説明は非常に難しいので

やっぱりその域までいってもらったら話が早いんだけれど…

 

 

ちょっとくらいの

反骨精神もあっていいのだ。

 

そこは

血ヘドを吐く思いで頑張ってほしい。

 

 

 

とりあえず

うるせえ!

という言葉は

実はちゃんと自分を守っている言葉。

そこまでストレートに言えなくても

 

自分のために自分を守る喧嘩ができる人の方が

実は男性からも尊重されるってことはあるんだよ…。

 

 

本当に、心の中に峰不二子をみんな育てるべきだ。

両方心に宿すのだ。

 

聖母マリアは自分自身のために。

峰不二子は対外的に自分を守るために。

 

両方必要だということだ!

 

 

ちなみに坂爪圭吾さんは牡羊座さんだ。

勝手に定義づけると

私の中で牡羊座さんの口癖は、

 

・めんどくせえ!

・うざい!

・重い!

 

などなどなのだけれど

(えっ?もしかして単に水の私に対してだからその発言??)

 

そうやって火の星座の人は

自分を守っているのだと思う。

(わたし、超ポジティブ??w)

 

 

一体化したい共感してほしい共感しあいたい

水の星座とは違う性質を持つ火の星座。

 

 

自分の中に誰もが

火も水も土も風も持っているはずで

 

時に

うるせえ!と言って周りを押しのける

自己主張する

火のパワーも

大事なんだよなあ〜

と、思った。

 

 

これは本当に人により

ケースバイケースなので

言語化して良いものかどうか

迷いましたが…驚き

 

 

 

相手や状況に応じて、使い分けること…

すべて、自分のためにハート