ヘミシンクのデジタル音源が

Spotifyにあるとのこと!

(追記:アップルミュージックにもあると教えて頂きました!ありがとうございますHさん!)

 

 

 

日本語の誘導瞑想がついているものは

まだここにはないようですが、

教えてくださってありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

本当は以下の、CDがおすすめではあります。
早くデジタル音源にしてくれたらいいのに〜。。
 
 

現状、私は外付けCDドライブを購入して、

Macのitunes経由でiphoneに入れて聞いているのですが
それはなかなか手間ですよね…💦

今、外付けCDドライブも

なかなか持っていらっしゃらない方が多いよなあ…。

こういうやつ…。

私が持っているのは安いやつ買っちゃったのでどうもポンコツですが

まあなんとか使えてはいますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

私が聞いているヘミシンクCDたちは以下の通りです。

(文章は、サイトからの解説そのまま転載したものです。)

 

 

⚪︎インナーチャイルドを癒やす(Healing the Inner Child)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF073CNJ.html

現在のあなたの生き方を制限している原因となった、子供の頃の記憶 ── 

その時の、困難な出来事が起こった頃に戻ってみましょう。

ヘミシンクと音声ガイダンスの導きのもと、大人のあなたは、安全で離れた場所から、子どもの頃の出来事を思い出し、観察します。この体験を見守りながら、今のあなたが手に入れた知恵とスキルで、子どもの自分を理解し、サポートします。

そうすることで、子どもの自分を癒やし、あなたの人生の一部として受け入れます。このエクササイズを何度も繰り返すことで、継続的な癒やしと、心の安らぎを得ることができます。(34分)

 

⚪︎内なるヒーラー(Inner Healer)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF067CNJ.html

自分自身の内なるヒーラーとつながり、自分の感情エネルギーを自ら癒しましょう。

人生におけるポジティブな体験の妨げとなる感情を解き放ち、完全な状態の自分を手に入れ、高次元の感情的・肉体的健康に自分自身を結び付けましょう。リー・ストーンがHemi-Sync®の周波数を用いて、内なるヒーラーとつながる受け入れの場にあなたを導きます。そこで、あなたは、繰り返し心にいだいてしまう感情を特定し、内なるヒーラーの助けを借りてその感情を取り除くよう導かれます。(33分)

 

 

 

⚪︎向こうの世界へ旅立った人に会う ・・天使の庭・・(原レオン・誘導瞑想 with Hemi-Sync(R))

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MAS-SP-03.html

あなたはガイダンスに導かれ、「天使の庭」へと行きます。

そこで、すでに向こうの世界に旅立った懐かしい家族や友人、ペットと会い、会話します。

このCDには、プロのミディアムである原レオンがトランス状態に入って誘導したものをそのまま収録してあります。

Hemi-Sync®周波数が背景音として入っていますので、あなたを変性意識へと導いてくれます。(38分)

 

 

 

 

⚪︎Sleep deeply

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF077CN.html

夜ぐっすり眠ることができれば、昼間の時間をより活動的・創造的に過ごし、さらに健康的に、より良い生活を送ることができます。

このCDのサウンドは、あなたを深く心地良い眠りへと、自然に誘います。

最適な効果が得られるように、ピンクノイズ(1/fノイズ)に埋め込まれたヘミシンク周波数が用いられ、深い睡眠をもたらす、ゆっくりとしたデルタ波が生成されます。

導眠用に1度だけ再生してもいいですし、朝までぐっすり眠れるよう、連続して再生(リピート)してもかまいません。(音声ガイダンスなし、45分)

 

 

 

 

⚪︎ザ・SOコード(The "SO" Chord)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF052CN.html

瞑想ツール。

SOコードとは、「空(くう)=Void」より生じる天地創造の創り出す、数限りない和音の解釈の一つです。

ヘミシンクとバリー・オザールのSOコードの融合が、瞑想体験をサポートするための理想の音響的バックグラウンドを作ります。

SOコードのパワフルなバイブレーション・ハーモニーに耳を澄ますと、さまざまな音が聞こえてくるかもしれません(録音されていない音楽が聞こえることもよくあります)。

この究極の瞑想ツールを使って、心と体を調和させ、バランスを取り戻しましょう。

最高の効果が得られるよう、できれば瞑想に適した暗い環境で、最初から最後まで通して聴いてみてください。(音声ガイダンスなし、45分)

 

 

 

⚪︎ハイヤーセルフへの帰還(Destination: Higher Self!)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF075CNJ.html

このCDの目的は、私たちのスピリチュアルな本質、本当の自我、「ハイヤーセルフ」と再び一つになり、それを体験することです。憎しみや恐れ、怒りなどのネガティブなエネルギーの形をすべて解き放ち、自由になりましょう。そして、光の波とともにハイヤーセルフへと向かっていきます。

私たちは誰しも、「死」と呼ばれる意識の「移行」過程を体験します。あなたや、あなたの愛する人たちは、このスピリチュアルな旅への準備ができているでしょうか? このCDは、スピリチュアルに成長することで、自己の本質への移行に備えることができます。

 

 

 

⚪︎タイムレス・ピース(永遠の安らぎ)

この瞑想で、無限の静寂を体験しましょう。

思いは消え去り、深い永遠の安らぎに癒されます。

優しい音声ガイダンスとヘミシンク周波数が、あなたを時間の存在しない場へと導き、深い癒やしの体験を可能にします。 2トラック構成。(各35分)

トラック1は音声ガイダンスあり。トラック2はフリーフロー(自由行動)。

時間のない状態を自由に体験してください。

 

 

 

⚪︎内なるガイドにつながる(Connecting with Your Inner Guides)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF062CNJ.html

あなたの内なるガイドと再会し、永続的なコミュニケーションを創り上げていきましょう。リー・ストーンは、誘導瞑想とヘミシンクを組み合わせ、そのプロセスを容易にしました。あなたを愛し、守り、支える人々との意識的なつながりと交流を可能にします。(35分)

 

 

 

⚪︎Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探究(Exploring Other Lives)

https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF059CNJ.html

別の時間に生きる別の自分を発見することで、現在の自分の人生はクリアになり、ものごとの本質を見抜く力が得られます。それにより、障害を取り除き、知らなかった才能を見出し、新しい見方を育み、幸福感が得られるのです。

長年にわたり前世退行のセッションとタイムライン・セラピーを行ってきたリー・ストーンが、生まれ変わりの記憶を呼び起こす旅にあなたをお連れします。ヘミシンクによって時間と空間を超越し、リラックスして静寂の境地に至ります。そして意識を拡張し自分の人生の目的に対する洞察を得ます。(音声ガイダンスあり、45分)

 

 

......

 

 

15年聞いていて、悪いことは特にない、

いいことしかないと思ってる。

アクアビジョンの坂本さんによると

 

1、死への恐れが取り払われる、緩和される

2、自分のガイドと繋がれる

 

プラス面は主にこれとおっしゃってました。

あ、確かにそうかもなと思います。

 

私の場合は

インナーチャイルドの癒しは基本的に

ヘミシンクのこのCDで行っているのですが

 

 

慣れてくると、

ヘミシンクを使わなくても

変性意識に入りやすい状態になっている気がします。

多分ですが。

あと、何度か書いていますが、

昔はよく金縛りに遭っていましたが、

今は、その状態から出たり入ったりすることが可能と知っているので、

その恐怖心からも解放されました。

 

 

 

Spotifyのゲートウェイのデジタル音源は

wave1のみ。

今後増えるといいけれど…!

 

wave1は実は持ってないので聞いてみたら

ちょっと古さを感じるかもっ…泣き笑いそして英語や驚き

でももともとゲートウェイ聞いたことあれば

理解できるかも。。

試してみます!このナレーションはもしやモンローさん??

(調べてみます。。)