ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺11:00さん
ぽってり苺12:15さん
ぽってり苺14:45さん
ぽってり苺21:00さん
ぽってり苺22:00さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺11:00さん

 

image

 

新しいことが始まっていく時です。

不安もいっぱいあると思いますが、

自分の信念をどうか貫いてください、と言われています。

 

image

 

image

 

信念を貫き、そして行動していくことです。

 

image

 

コツコツと登っている絵柄が

印象的なこのカード。

 

本当に頑張り屋さん、努力家の方なので、

方向性が間違っていないか?

について

不安に思うこともあるでしょう。

 

 

何かを新しく始めることはとても怖いことなので、

恐れを感じてしまうことと思います。

 

しかし一度、登り始めたら、

コツコツ登ること、

上昇していくことを厭わずに

頑張っていかれると思います。

そして必ず結果を出せる方です。

 

 

image

 

経験を重ねていくことで、恐れていたことを

克服していかれることでしょう。

思っていたよりも、ずっと力を身につけていた

自分に実力があった、ということを感じられるはず。

 

 

image

 

夢が叶っていくことを

信じてください。

 

あなたがこれまで頑張った結果として

受け取っていくものなのです。

 

 

image

 

いく先々に必ず

あなたへのギフトを用意しています。

あなたが受け取れるようになるまで

その贈り物が消えることはありません。

 

ですから安心して今目の前にきていることに

取り組んでいってください。

 

 

image

 

心配しないで、悩まないで、

その時その時、

あなたは誠意と努力を尽くしていかれる方ですよ。

あとは私たちに任せてください。

あなたはただできることをひたすら頑張っていってください。

 

image

 

悩んでいたことや苦しんでいたことが嘘のように、

意識が大きく変わっていきます。

その時まであともう少し。

 

 

image

 

時に疲れたり心が折れそうになったら、

あなた自身と深く繋がる

静寂に満たされた時を持ちましょう。

静寂のうちにのみ

真の導き手がいるのです。

 

 

image

 

苦難を笑い飛ばす力、ユーモアの力も持っていらっしゃる方です。

恋愛に関しては、思っているより早く、

ちゃんとパートナーに導かれるはずですよ。

そんなに遠くはないと思います。

 

自分が好きな自分、

満足できる自分に、少しでも近づきつつある、

この路線でいけばいいのだと見えてくる、

そちらの方が優先ですし、

そうしないと、恋愛関係で支配されることになってしまって

自分の可能性が閉じられてしまう、

それは非常にもったいないよねということで

ガイドさんがちゃんと調整してくれてるのだと思います。

 

安心してください。

ちゃんとその幸せのギフトも

この先に用意されていますから

あなたのガイドを信用してください。

ガイドはあなたを決して見捨てません。

ですから何一つ間違っていないのだと

その時その時の過去の選択も責めないでください

すべて過去があって今があり

どのプロセスも欠かすことのないパーツです。

 

11:00さんのことをずっと励まし

見守っているガイドさんの存在を信じてください。

そして人からの愛や称賛を

受け取っていってくださいねハート虹

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺12:15さん

 

 

image

 

AFTER THE RAIN 雨上がり

大気が地球が抱えていたものをすべて放出し、その結果、地球が浄化され、補給され、栄養を与えられます。

それは泣き止んだ後のような感覚です。

泣き止む瞬間、塩分を含んだ癒しの水は、オキシトシンを活性化させ、

エンドルフィンが、私たちの気持ちを変化させるのです。

以前は圧倒されていたことが、今では可能に思えるのです。

そして、意識はしていなくても、やがて顕著な成長が訪れます。

After the Rainは、希望、癒し、始まりについて伝えているカードです。

感情が和らぎ、傷ついた心は回復しています。

試練の時は過ぎ去り慈悲を感じることができます。

安堵する瞬間があります。新しい、勇気づけられる銀の裏地が遠くに見えるようになりました。

困難で困難であったことが緩和された、または緩和されようとしています。

もしあなたが困難な時を過ごしているのなら

このカードは、物事が緩和されようとしていることをあなたに伝え、そして安心させるために出ています。

あなたは最悪の事態を乗り越え、今、希望が訪れているのです。やっとこの先には穏やかな海が待っています。

あなたが学んだこと、そしてあなたが成長したことは、決して奪われることはありません。

 

image

 

つぼみ。

それは、私たちが大地の奥深くにあたためてきたもの、肥沃な冬の虚空の中で育んで、夢を見てきた種子が、

物理的に現れ出たものです。

今、私たちは春の内なる季節にいます。

一日も早く開花させるためにはまだ手入れが必要です。

これは、あなたの人生に向けての、励まし、可能性、希望のカードです。

あなたの人生に、春がやってきます。

物事がうまくいき始めているという最初の兆候が見えているかもしれません。このまま前進し続けてください。

あなたが目指してきたことがようやく起こり始めていることを、信頼してください。

手入れを続ければ、やがてつぼみが開いて花が咲き始めます。

 

 

image

 

自分に正直であってください。

そして自分の闇を恐れないでください。

闇を見つめる勇気を持って闇を抱きしめてあげることで

闇はもはや闇ではなくなります。

どんな言葉であっても

愛を持って伝えることによって

あなたの正直な思いが相手に伝わります。

 

お互いの準備が整って、再会の時が来ました。

ガイドの守りやサポートと、運命の流れを信じてください。

12:15さんにはそれを受け取るだけの力があります。

 

 

より。

 

太陽 天秤座 13.60

暑い正午の時間に昼寝する男

In The Heat Of The Noon Hour A Man Takes A Siesta.

自分でも気づかない無意識の領域から大きなヒントを得る人

正午というのは通常、人間の活動がもっとも活発になる時間帯です。ホロスコープ・チャートでいうなら 天頂であるMCに該当する時間であり、社会的な活動に精を出すタイミングだといえるでしょう。

しかしこのサビアン・ワードの男は、あえてその時間に昼寝をしています。これは頭を休めることによってアイデアを整理したり、問題を解決したりすることに通じるものがあるかもしれません。ひとつのことをずっと考え続けるよりも、そうすることをあえてやめて気を逸らしたり、別のことをしたりする方が、

かえってそれをどうすれば良いかというヒントが湧き上がることがあるでしょう。

それは人の無意識の部分を積極的に活かす方法ともいえそうです。わたしたちの無意識の領域は、自分自身で気づいている以上の多くの情報を持っています。あえて知性の力を使うことを休ませて、それらの無意識の領域に働きかけると、思いもつかなかったやり方を得ることができる可能性をもしれません。

この度数を持っている人は、直感の力が鋭く、未知の物事に対して、無意識の領域から理解を深めることができそうです。そのためにはあえて集中して考えることよりも、別のことに気を向けたり、眠ったりすることが有効といえるでしょう。

気になることがあるときほど、一旦そこから外れるということがポイント。考えを手放すと、夢でメッセージを受け取ったり、カードからヒントをもらったりすることもできるでしょう。

顕在意識と潜在意識のあいだを行ったり来たりしながら、知性をグッと深めていくことができる資質の持ち主です。

 

 

image

 

12:15さんには深い知性があります。

 

image

 

知性と共にある直感、良き方向を示唆するメッセージ。

ガイドの導きを信じながら

ご自身のより精度の高い直感を信じて

進んでいってください。

 

直感、知性、行動力、愛、

統合されて、

総合的に適切な道を進んでいくことができます。

 

 

image

 

あらゆる問題に

必ずポジティブな解決方法があることを

信じていてください。

 

二人の愛の絆があることを信じてください。

12:15さんがこれまでどれだけの苦難を

苦労を乗り越えてこられたか

宇宙は知っています。

まずはその努力や頑張りを褒めてあげてください。

宇宙は12:15さんにますます愛のエネルギーを注いでいます。

頑張ってくださいねハート虹

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺14:45さん

 

image

 

14:45さん側の心の闇が少し解放されつつあり

それに伴い彼の方から接近しようという兆しがあり。

未来はカップの6、また仲良しの関係、一緒に遊びに行けるような関係に

なるのではと。

 

流れとしては、

彼はあたたかい目で14:45さんを見守っていますよ。

 

image

image

image

image

 

心の奥底で人と深く繋がることを拒否しているのは

おそらく14:45さんの方で、

そのことに気付けているだけで、

その分離感との一体化から外れてようとはしている。

 

全く気づいていない方々もいらっしゃいます。

全て相手の問題とか自分が愛されてないんだ、という問題にしてしまって、

本当は自分自身が根底で人と繋がりたくなかったり

ハートを閉じているということ自体がわかっていない

感じられないという方々も大勢いらっしゃいます。

 

 

14:45さんの場合は

とにかくただただお辛いんだろうな

ということがひしひしと伝わってきます。

その傷はひたすら、癒しを求めて、解放を求めて

訴えかけてきている気がしますが、

そのインナーチャイルドを自分で癒さない限りは

先に進めないのです。

 

私もそうでしたしいろんな方の中に起きたことですが

もしかしたら、

 

ものすごいモンスターみたいな怪物みたいなインナーチャイルドが

出てくることもあるかもしれません。

でもですね、もしも、もしも、その子が、

傷ついて荒れ狂う狼みたいな子だとしても

その子を絶対に見捨てないであげてください。

 

愛の光としっかり繋がって

その子に光を注いであげてください。

(お送りした長文の語りかけの中で、

少しでもうるっとくるものがあったら、

そこを自分の中で何度も読み返したり

声に出してみたり…やってみてくださいね)

 

 

 

「癒しが起こっています。

 癒しが起こっています。

 

自然は常に変化しています。

あなたも自然の一部です。

 

癒しとは全体性への回帰です。 

 

癒しは毎日のあらゆる瞬間に起こっていますが、  

癒しを完全性への回帰と見なしたらどうでしょうか。  

全体性への成長、進化、変容。

 

常に変化する世界の中で、私たちもまた、常に変化する存在です。

 

私たちは同じままでいられるわけではありません。 

そして私たちは常に変化しているので、常に治癒状態にあります。

 

毎日のあらゆる瞬間に、何度も何度も完全な状態に戻ります。 

私たちは自然の一部であり、自然は常に変化し、

成長し、変容しているため、全体性は停滞した状態ではありません。

 

私たちの状況が変化したとき…

理想と思われているもの以外のものを経験したときに、

私たちが「壊れた」ような気分になるのは、

永遠に満開であり続けることへの執着、なのでしょうか。

 

私があなたに知っておいてほしいのは、

あなたは「壊れた」わけではないということです。

 

あなたは単に、絶えず変化する人生の性質の一部にすぎません。

 

変化とはあなたの自然な状態です。

 

あなたは決して同じままであることを意図したものではないのです。

あなたは常に本当の自分に近づいています。

 

癒しが起こっています。

癒しが起こっています。

 

毎日のあらゆる瞬間。癒しが起こっています。

 

あなたの体は治し方を知っています。

あなたの心は癒し方を知っています。

あなたの心は癒し方を知っています。

あなたの魂は癒し方を知っています。

あなたの細胞は治癒方法を知っています。

 

癒しが起こっています。

 

人生は常に変化しています。

 

あなたは人生の一部であり、

あなたもまた人生の一部なのです。

 

癒しが起こっています。

 

あなたは壊れていません。

あなたは単に、絶えず変化する人生の性質の一部にすぎません。 

 

変化とはあなたの自然な状態です。  

あなたは決して同じままであることを意図したものではありません。

あなたは常に本当の自分に近づいています。

 

この人間の経験の極性を免れる人は誰もいません。

 

それを乗り越える唯一の方法は、  

エクスタシーから苦痛、

喜びから悲しみ、

開花から散りまで、

そのすべての部分を受け入れることです。

 

体を大きく広げてみましょう。  

 

これを行うと、癒しは常に起こっており、

人生はあなたの味方であることに気づくでしょう。 

 

癒しが起こっています。

 

あなたの体は治し方を知っています。

あなたの心は癒し方を知っています。

あなたの心は癒し方を知っています。

あなたの魂は癒し方を知っています。」

 

Healing is happening. Healing is happening. Nature is always changing. You are part of nature, and so you are too.

Healing is a return to wholeness.  Healing is happening every moment of every day,  What if we saw healing as a return to wholeness.  About growing, evolving and transforming into this wholeness.

We are ever changing beings in an ever changing world. We are not meant to stay the same. And because we are always changing, we are always in a state of healing.

Returning again and again to a state of wholeness, every moment of every day.  Wholeness isn’t a stagnant state, because we are part of nature and nature is always changing, growing and transforming.

I wonder is it our obsession with being forever in full bloom that makes us feel broken when things change for us… when we experience anything other than what is seen as ideal.

What I want you to know is that you’re not broken; you’re simply a part of the ever‑ changing nature of Life. Change is your natural state. You were never meant to stay the same – to be one single shape, size, or way. You’re not normal, and that’s normal. You’re always becoming more and more of who you truly are.

Healing is happening. Healing is happening. Every moment of every day. Healing is happening.

Your body knows how to heal. Your mind knows how to heal. Your heart knows how to heal. Your soul knows how to heal. Your cells know how to heal. Healing is happening.

Life is always changing. You are part of life and so you are too. Healing is happening.

You’re not broken. You never were. You’re simply a part of the ever‑ changing nature of Life. 

Change is your natural state.  You were never meant to stay the same – to be one single shape, size, or way. 

You’re not normal, and that’s normal. You’re always becoming more and more of who you truly are.

No one is immune to the polarity of this human experience. The only way through it is to  embrace all parts of it – from the ecstasy to the agony, the joy to the grief, the bloom to the fall.  Let it stretch you wide open.  When you do this, you’ll realize that healing is always happening, and Life is on your side. 

Healing is happening.

Your body knows how to heal. Your heart knows how to heal. Your mind knows how to heal. Your soul knows how to heal.

 

image

 

変化。遷移。成長。

私たちは永遠に同じままではいることはなく、変化していきます。

季節はそれを教えてくれます。夜も昼も私たちにそれを教えてくれます。時間と年齢がそれを教えてくれます。

誕生と死はそれを教えてくれます。

季節は必ず巡り変化していきます。季節の変化を、信じてください。

 

 

image

 

 

image

 

image

今回、地球にやってきて、彼に出会えたこと自体が、奇跡。幸せなこと。

私と14:45さんとの出会いも、奇跡。

地球にきて、良かった。出会えて、良かった。

そんな出会いに感謝しましょう。

14:45さんが、これまでどんなに苦しい状況でも、

自分の人生を諦めないで、これまで生きてきてくれて、本当にありがとう。

宇宙は14:45さんを見捨てない、ということをどうか、

信じていてくださいねハート虹

宇宙は14:45さんを愛しています昇天

そのつながりを取り戻した時

苦しさからは解放されていてそして彼との関係に苦しみや痛みを

感じることなくもう一歩、

「繋がろう」という気持ちに

なれていると思うのです。

彼はあたたかな気持ちで14:45さんのことを見ていますよ。

自分の内側に意識を向けて、そして、愛に繋がっていきましょうハート虹

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺21:00さん

 

 

彼から21:00さんが嫌われたり

あるいは悪意を持たれているとか

攻撃されているとか

そういったことは全くなくて

彼の気持ちは変わっていないようですよ。

 

「彼はそういうひと」であって、

心底嫌だなと思ったら、

離れたらいいのですし、

 

21:00さんの痛みに寄り添ってくれたり

助けてくれる男性も

この世に必ず存在します。

 

なのですが、なぜか、

気持ちがなんとなくこの彼から離れない、

なんとなく気になる、ということは、

 

いわゆるカルマメイト的な、

何か二人の間の学びが残っている、

ということなのかな?と

思います。

 

それで、

学びが終了しますと、

 

相手に対して

恋愛感情を感じるようになるか、

あるいは

完全に冷めてスッキリ離れられるか

ということになります。

 

そうなると、

今のようなモヤモヤの状況からは

確実に解放されますし

苦しくはなくなりますし

 

もっと自分のことを大切にしてくれて

気持ちをわかってくれる方との

恋愛も始まっていくと思いますよ。

 

やはり、どういう学びがあるのかな?と

見ていく方が、理にかなっているかなと思います。

 

21:00さんに対して上司の方が伝えてくださったこと…、

 

21:00さんのガイドさんは、

他の方の口を通して、

21:00さんに対して厳しくもあたたかいメッセージを

伝えてくれていると思います。

 

 

 

なかなか、自分を見つめていくのはしんどい作業と思いますが、

何も出口がないよりは、突破口は見えてくると思います。

 

まずは21:00さん自身が

ご自分自身のことを深く知る、見つめる、

ということから始めてみられると

良いのかなと思いました。

 

私自身もそうですが

わかっているようでわかっていない

自分にもまだこんな面あったのねと

日々発見の連続でして

そのプロセスは、決して、

無駄なものではないと思いますハート

 

彼は21:00さんから離れようという気持ちはなく

嫌いになったとかそういうこともないようです。

時間の猶予もまだありますから、

再会の時までにご自身のお気持ちを見つめ

そして紐解いていかれますように。

 

 

image

 

 

image

 

ハートが愛に開かれていく時です。

彼を愛する云々はまた別として

まずは自分を許すこと、

抑圧している感情を手放していくことによって

ハートが開かれていきます。

被害者意識を手放して、人を信頼し、人に心を開くという流れが

生まれていくことでしょう。

 

 

image

 

自分を許し、

人を許し、

それは同時並行で起こります。

 

自分を許せていなければ(自分に厳しければ)

人にも厳しくなります。

 

古い価値観や厳しさを手放して、

自分自身の新しい人生を楽しんでいきましょう。

 

頑張って下さいねハート虹

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

5ハートのバルーン

 


 

5ぽってり苺22:00さん

 

一気に状況が進み、

22:00さんとしても混乱していらっしゃる部分も

あるかと思います

お気持ちの整理にまだ時間はかかるかもしれませんが

すくなくとも彼との関係が

まだここで終わりではなく

 

ある意味で判断の猶予も

もらえている状態です。

 

もしも彼に選択を迫られてしまったら

22:00さんの中でも実は困ったことが起きてしまう。

22:00さんが本当は何を求めているのか

どちらの男性の方がいいのか

決断しなくてはならなくなります。

 

ですから今はこの猶予がある状態を

味わい楽しんでもいいのかもと思います

 

適度な距離感を保ちながら

彼との関係も育んでいってくださいね

 

そして元彼さんの話は

きっと参考になるはずです

 

以前だったら受け入れられなかったことも

今だったら受け入れられたり

何か意味はあると思いますよ

 

ハートを開いて素直に受け取りながら

22:00さんにとって苦しくない

つらくない状況

よりハッピーな状況を

選んでいかれますように

 

頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。