ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


ぽってり苺20:30さん
ぽってり苺22:14さん
ぽってり苺23:31さん
ぽってり苺23:55さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 


 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺20:30さん

 

 

彼の言葉がことさら気になってしまったのは

今特に、20:30さんの

不安が強くなっていて、不安を抱えきれず、

不安からまたさらに、

「今の不幸の原因を特定するために」

過去の行動に対しての後悔、悔やみ、そこから罪悪感、

罪悪感からの自己否定、

という循環が起きていて、

 

自己否定が強い状態ですと、

そもそも警戒し、人を信頼できませんから、

どんな言葉も、否定的に、被害的に解釈する、

被害的に解釈すると、

また罪悪感が刺激されて自己否定が強まって

どんどんエネルギーレベルが落ちていくので、

一緒にいる人のエネルギーも下げることになります。

 

まずはこの循環に気づいていることが大事。

感情にラベルをしっかり貼ること、

ただ感情という波に流されているのではなくて

 

今、不安だな

今、過去を後悔してるな、

今、自分をジャッジしてるな、

というふうに感情にしっかりラベリングすること、名前をつけて、

把握しているだけで、

感情に持っていかれづらくはなると思います。

 

 

今、ネガティブなレッテルを自分で貼ってしまった時に

すぐに気づいて、どうにかしようとされているから、

ちゃんとその不具合に気づいていらっしゃるわけなので、

そんなに深刻なことにはならないとおもいます。

 

もっとネガティブな感覚と

完全に一体化していらっしゃった時も

あったかと思いますよ

一体化が外れつつあって

認識できるようになりつつあると思いますよ

 

ネガティブと一体化している状態だと

どうしてもネガティブな状況を

繰り返し引き寄せがちなので

気づいている、ことが大事です。

 

ネガティブな感情が湧き起こること自体は問題ではなくて、

感情はもちろん自然なものなのであっていいのですが、

そこに気づいていることが大事で、

その感情を生んでいるのは、

そもそもの信念体系、設定なので、

その信念体系や設定(厳しさや、自分はダメだ、などの信念体系、設定)

に気づいて、

変えていくこともできていくと思いますよ。

 

 

 

彼の愛情はまったく変わっていない、

尊重されていると思いますし

一緒にいて楽しい、幸せ、

という状態でいらっしゃいますよ。

 

彼に愛されていることに自信を持ってください。

 

照れ隠しで、暇だからいいよ、という言い方をしてしまうのかな、

言葉でどうこうおっしゃっていても、

彼の愛情自体は変わらないから、

行動を見てあげてくださいね。


 

 

(言葉がいくらうまくても

行動が伴わない男性も

存在しますよね)

 

形があるから安心、というわけでもなくて、

もちろん形があったほうが安心なのですが、

形がなくてもそれなりに大丈夫、という状態を獲得して

いられると強いですよね

 

おそらくですが20:30さんの不安も

一時的に下がることはあるけれど

なんとかなるさ、という状態もあると思います

 

 

20:30さんにとっての

何が最優先事項か?

がはっきりされてくると

恋愛の次に

仕事も定まってくると思います

 

彼氏さんを獲得できる、ところまでに

起きた流れはヒントになると思いますよ

 

好いてくれる人を選ぶこと

居心地の良さとかで選ぶこと

自分にないものが素晴らしいと思いすぎないこと

去るものを追いすぎないこと

 

 

辛い経験を繰り返しながら

自己肯定感が上がってきた中で

今の彼にちゃんと辿り着けているので

 

お仕事についても同じ流れがあると思います

 

恋愛も仕事も

根底では繋がってます

 

 

image

 

そして彼に対しては

ありがとうという気持ち

感謝と、愛してるの思いの

大安売りだけで、

表現しているだけで、

関係は安定します

 

彼に対してかける言葉は

そのまま自分の脳内にもかえってくるので

心配よりも励まし

なるべくポジティブな言葉を使って

自分の脳内にも同時に

ポジティブを入れてあげてください

 

 

 

また、ピンチの時とか

何もかも失いかけた時にこそ

「別に、何もかも失っても案外生きていけるものだな、ははは」

といきなり覚醒することもある…

その繰り返しで案外強くなることもありますよ

 

image

 

 

会社の人間関係は

嫌われているようなこともないので

心配しなくて大丈夫ですよ

20:30さんの思いやりや優しさは

伝わっていると思いますよ

 

これからも彼から愛されている自信を持って

もっともっと愛を受け取っていかれますように…

 

仕事については

何が大事にしたいことなのか

今のお仕事に真剣に取り組まれる中で

徐々に見えてくると思います

信じて頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

4ぽってり苺22:14さん

 

その先輩は「困った性格の人」の範疇に入る方なのでは?

と思うので、もしよかったらですが…

あまりにも困ったなとなったら、この本など参考になると思います。

困った性格の人とどう付き合っていくか?の具体的対処法なども

載っていて、

・怒りの下に傷がある

・感情コントロールの方法

などなどもわかる、役立つ1冊でした。

 

 

あと、生年月日などその方から聞いて、

分析するのも役立つかもです。

何がどう干渉して、嫌だなって感じるのかな?などなど。

それで、22:14さんの場合、エンパス体質的な部分も

影響して、困った性格の人とどう付き合うかが

大変になってくるというのがあるかなと。

 

あと、そもそもの部分で、

地球にグランディングしつつも宇宙にグランディングしていく、

両方につながりながらオリジナルの自分を掴んでいく、そのタイミングに入ってきた、ということになるのでしょうね。

サビアンに注目されたのはとても理にかなっているように感じましたよ。

 

 

より抜粋しています。

 

4ハウスにがっつりある冥王星

X線写真

「本当は何が起こっているのか、何を思い、感じていたから、そのようなことをしていたのか。その内側にある真実の全体像をつかんでいくことに喜びを感じるかもしれません。そのため、時に何事に対しても内部深くまで身を投じて関わっていくようなことも起こるでしょう。

この度数を持っている人は、洞察力が非常に鋭く冴えて、どんなことであっても「本当はどうなのか」ということが気になるかもしれません。探求心も強く働くので、ひとたび知りたいと思ったら、それに対してとことんくらいついていくような集中力もあるでしょう。

分析力が高く、徹底的に追求しようとするため、研究職や医療関係、心理関係や緻密な調査などに向いています。なにか専門的な分野を定めると、能力をしっかりと使いこなすことができそうです。人の心を知ることにも興味が向けられるので、心理分析を学ぶ機会があるかもしれません。

自分自身のことに関しても、深いところから本心を語り合えるような仲間が見つかると、ホッとすると同時に充実するでしょう。」

 

4ハウスなので、お家のこと、家族関係をきっかけにして、この冥王星の性質が育っていきます。

本当って何?と深く深く、知りたい、研究したい、心理について知りたい、そういう方なのだなあと。

 

 

海王星天王星月が6ハウスです。

奉仕すること、仕事じゃなくてもいいのですが、なんらかの奉仕、

現代ではやはり会社勤めになるのかなと思います。

10ハウスではなく6ハウスなので、野心とかステータスを目指して働くというよりも

仕事を通じて自分が成長する、とか、いかに貢献できるか、ということが目的になります。

 

海王星は食品でいっぱいの
バッグを運んでいる五歳の子ども

「わたしたちは大人になると、自分の責任を自分で果たすだけの力を手に入れますが、他者への貢献や責務といった面では未熟さが残り、自身で育てていく必要があります。時に他者への責任が発生するかもしれない仕事や役割から逃げ出したくなる気持ちもありますが、それを克服しようと奮闘するのが、この子どもなのでしょう。ここでは自分自身の繊細で幼い感情の育て直しが描かれます。

この度数を持っている人は、みんなのために役立つことをしようと、一生懸命働きそうです。それは単にチームのために自分の役割をまっとうするのみならず、チーム全体への責務を負ったり、他のメンバーの面倒を見たりといった、より大きな意味での働きです。

チームの中には、自分のことしか考えず、全体の調和を乱す人もいるでしょう。それに自分自身の中の子ども心が刺激されて、同じように責任を放棄したくなることもあるかもしれません。

しかし、それでも気持ちを引き締めて、みんなのために働くことをやめないでしょう。」

 

天王星はイギリス艦隊のユニオンジャック

「海は感情の象徴ですが、ここではそれを受け入れた上で、能動的にテンションを上げたり、発散させたりすることにトライしていきます。いつやってくるかわからない波に翻弄されるのではなく、波を読む力を高めて、積極的に大海原へ乗り出そうとするでしょう。

この度数を持っている人は、自分の感情の波を受け入れた上で、管理しようと試みるかもしれません。そのために心の仕組みを理解して、感情のパターンや、どんなことをすれば発散できるのかということも分析するでしょう。

人はどうしても、不安になったり、緊張したり、イライラしたりすることがあります。それらを抑えるのではなく、正しい扱い方をマスターすることで、より統合された大人としての人格を手に入れようとするでしょう。

プロのスポーツ選手が、メンタルをトレーニングすることに通じるかもしれません。心を自在に操ることができれば、社会にもっと貢献して、より大きな成果をあげることもできるはずです。」

 

月はリレー競争

「この度数を持っている人は、社会の中でより有益な成果をあげられる組織に所属し、その中で自分の力を存分に尽くすことに、やりがいと喜びを感じるでしょう。能力を存分に発揮できる、働きがいのある環境を見つけることが何よりも大切です。競争に参加するために、自分にとって意義があって、貢献しがいのあるチームに属することが欠かせません。

ここで役立つことができるのだと誇りに感じられるようなチームにいるからこそ、持ち前の能力をおおいにふるうことができるのでしょう。社会の中で働くことに大きな充実感を得ることのできる人です。」

 

こうしてみると、6ハウスという奉仕を通じて自分自身を鍛えたり、

学びを得たいというお気持ちがあるのですね。

 

6ハウスの山羊座の天体群は3ハウスの天秤座の木星とスクエアです。

しゃぼん玉をふくらませている子どもたち

この度数を持っている人は、発想力が豊かで、さまざまなアイデアを次々と生み出すことができそうです。そのひとつひとつはたわいのないものかもしれませんが、思いついたことをどんどん口に出してみることは大切です。あなたの発想が伝播して、他の誰かのアイデアにつながるかもしれません。

また空想力が豊かで、いろいろと想像を張りめぐらせることも得意でしょう。思いついたそれらのものを、アートや文章で表現することもできるかもしれません。パパッと思いついたことを軽やかにまとめて発信することに適性があるでしょう。

 

スクエアなので、この豊富な発想力が、時に、6ハウスの奉仕したい気持ちに対して、

横槍として入ってくる可能性があるかと思いますが、広がり感をくれるものではあるし

3ハウスは小旅行も意味するので、思いついたままに旅に出るとか散歩することはとても大事かもしれない。

そこで得たもの、たくさん写真を撮ったり気づきを得たり、表現したり。

 

オポジションの位置にあるのが12ハウス火星で、

文学仲間の集まり

「この度数を持っている人は、鋭い感性と文化的な知識を豊富に持っているでしょう。時代の波を読み解く感受性と、それをセンス良く理論的に表現する力も併せ持っていそうです。仲間たちと集まって、わいわいと議論しながら、みんなでなにかを創り上げていくような活動に好んで参加する人もいるでしょう。

どんな分野でも良いので、興味あるものに積極的に参加すると、その最先端を創り上げていくような充実感が得られそうです。仲間と一緒に文化的なさまざまな活動を楽しむことができるでしょう。文学的な才能にもあふれているので、感じているものを言葉に置き換えて表現することにも長けているようです。」

 

12ハウスなので、インターネットを通じて…ということなのかな?と思いました。

火星は35歳前後から発達するので、ネットを通じてなんらかの楽しい活動、

勉強したいことがあったらそれに関連する活動、

などなどが始まっていくかもですね。

 

土星は地球上におけるひとまずの目標地点とされていますがそれは水瓶座なのですよね

理想の価値観をひとつの形として社会に示す人

「この度数を持っている人は、自分のなかにある理想を実現する力を持っているでしょう。意志の力が強く、実行力があり、自分の信じた道を貫いていきます。その姿勢はワンマンといえるような権威的な側面があるでしょう。

しかし水瓶座の理想は個人的な感情から発したものではなく、ある種の時代からの要請であったり、人々の未来に対する願望を反映していたりします。それゆえに多少強引でありながらも、まわりに対する説得力があり、同じような意識を持っている人を強烈に引き寄せる力があるでしょう。」

 

そばにある金星は

メッセージを運ぶ大きな白い鳩

水瓶座は前半の度数で、世界とのあいだにどこか一線を引いたような態度をとって、あまり深入りしないように、何事にも肩入れようにと努めてきました。それは外側の支配から逃れて、真に自由な自分を作るためでしたが、逆にいえば、感覚を閉じなければ、それらに影響される部分が少なからずあったのでしょう。

しかし、真に心の自由を手に入れて、常に自分の中心とつながってさえいれば、外の世界の何と関わっていてもブレることはありません。それどころか、世界はすでに万全であり、自分に必要なことはいつでも自在に起こるのだということに気づかされるでしょう。

この度数を持っている人は、自分自身の中心に身を置いていると同時に、世界のあらゆることに開いているようです。何かを頭で計画しすぎなくても、必要なことはおのずと起こるでしょう。それはシンクロニシティであり、自分の意識と外の世界が当たり前のようにつながっていることを示しています。何か迷った時も、自然と自分にとってのヒントやメッセージややるべきことがやってくるでしょう。

また、自分の気づいたことや知り得たことを発信すると、それが他の誰かにとっての必要なメッセージとなるかもしれません。

 

この金星のあり方は、思春期あたりに特に強かったはずですが

土星の抑圧を受ける部分があったかと思うので、のびのびとはいかなかったかも。

しかもこの金星は冥王星(X線写真)のスクエアを受けているので、

深く分析してそれを表現したい、というパターンが恋愛の中に出て、それも金星を抑圧する形になる。

というわけでこの金星の持っている資質は今後、土星を獲得することによって、自由に開花する流れになるかも。

 

土星の獲得は、やはり地上でしっかり自立すること、親から離れて自分独自の常識感覚を

獲得して、自分独自で生計を立てるべく、自分を鍛えていくこと、で成し遂げられます。

今はその土星の獲得に向けて、頑張っていらっしゃるところと思います。

 

そして、最重要項目の太陽が、実はノーアスペクトで、方向性が掴みづらいというのがあると思うのですが

これが5ハウス。恋愛、あるいは子育て、遊び、あるいはクリエイティブな行動、に使われる。

水上旅行のはじまりに大きなカヌーを整える一行

「この度数を持っている人は、みんなでなにかをおこなう際に、アイデアをまとめて計画を練り上げていくことがうまい資質がありそうです。みんなを引っ張っていくリーダーシップというには弱いかもしれませんが、みんなの気持ちを奮い立たせて、それぞれにぴったりの役どころを見つけ出すことがうまいでしょう。

頭のなかで考えるだけの理想主義ではなく、実際の体験を重視する現場主義で、動きながら物事を見て、考えて、組み立てていくことができます。肩書よりも実際の行動のなかで、誰がなにをどれくらいできるのかということを重視して、それぞれの本当の意味での立ち位置を見定めることができるでしょう。同じ目的を持つ仲間のために働くと充実しそうです。」

 

言葉、言語感覚、コミュニケーション能力の水星は

日除け帽で頭を守りながら
ビーチで遊んでいる子どもたち

この度数を持っている人は、火の持っている情熱を適度に抑えつつ、上手に扱うことができそうです。まわりを巻き込みながら盛り上げる術を持っていると同時に、どこかでやりすぎないように調整することができるでしょう。

もっとも適切なタイミングで楽しむこともうまいかもしれません。朝から晩までビーチで遊ぶとクタクタに疲れて、肌も赤くヒリヒリして、かえって支障をきたすことになりますが、ちゃんと日除けをしながら時間を見計らって遊ぶことで、疲れを大きく残さずに、一番充実した思い出を作ることができるでしょう。

自分自身を調整することがうまいだけではなく、人を守ったり導いたりする立場にも向いているようです。

 

失言がない、引き際がちゃんとわかっている、やりすぎないように調整することができる水星の能力。

 

サビアンシンボルを全体的につかむ際に、

星同士の関連性をなんとなく捉えながら、イメージとして体感していくと

「あ、私ってこんな感じ」という体感がなんとなくつかめていくかも・・・

これは時間をかけて繰り返し繰り返し見ていくことによって

より理解が深まると思いますハート

 

image

 

「見守っているよ」

というメッセージ、

これは、

地上のお父さんお母さんはもちろんのこと

宇宙のお母さんが見守ってるよ

という意味なのだなあと。

しきりにこの

「見守ってる」

というメッセージが来ていました。

 

豊かさについてもちゃんと考えている、

ちゃんと用意していますから安心してください

というようなメッセージ、

 

image

 

まだまだ変化していく

このままで終わるわけではないから

安心していてください

 

変化のプロセス自体を

楽しんでくださいね

とのことです

 

image

 

つまり

トラブルをきっかけにしながら

ご自身の学びを深めたり

何かヒントを得ていかれるということなのかなと

感じます。

 

地球にグランディングしながら

星の梯子を通じて宇宙にもつながりながら

独自の生き方、感じ方、

大事にして

どうか楽しみながら生きていかれますようにハート流れ星

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

5ぽってり苺23:31さん

 

 

 

image

 

女性性を

少しずつでいいので

開いていきましょう

 

女性性とはどういうことかというと

 

受容性、それはダメな自分でも受け入れているとか

ありのままを受け入れている

という状態のこと

 

男性性はそれに対して、

価値を作ったり動いたり、能動的働き、動くことによって価値がある

 

女性性は受動性、ただ受け入れる、ただありのままでいいという状態のこと。

 

両方が必要です。

 

 

ありのままを受け入れる際に、同時に必要なのが、

ポジティブな感覚だと思います。

 

ネガティブな解釈で受け入れてしまうと

それは傷になる

 

ポジティブさを持っていないと

女性性、受け入れること、は

相当にしんどいのかもしれないですね

 

 

image

 

 

 

image

 

「官能性。愛。献身。ロマンス。エクスタシー。喜び。

フローラは古代ローマの春と花の女神です。ある神話では、彼女はキューピッドの矢に当たり、愛に圧倒され、歓喜の瞬間に完全に息を切らし、エロスを呼び起こしました。しかし、代わりに彼女の口から出たのは「ロス」という音でした。したがって、「バラ」はエロスの別の言葉となり、愛、美、情熱の象徴にもなりました。

多くの家父長制宗教は、官能、セックス、快楽、エクスタシー、歓喜、セクシュアリティの周りに恥ずべき外套をかぶせてきました。人生の最も自然で楽しい部分の 1 つは、条件付きで判断されるようになりました。バラは、私たちがこの問題から癒され、喜び、官能性、性的嗜好、欲望の表現が、地球上で人間であることの最も神聖で奇跡的なことの一部となり得ることを思い出してほしいと願っています。」

 

セックスに関して開くこと…官能性の喜びを享受すること、

これも女性生徒の関連です。

 

第二チャクラの傷に関連すると思うので、

やはりインナーチャイルドの癒しは必須かもしれないです。

 

性をどこか汚らしいものと思っていないか?

それはどうしてそう思うようになったのか?

頑なに拒否しているところはないか?などなど、

性にまつわる思いについて掘り下げてみてもいいのかもしれません。

そこに女性性についてのヒントがあるかも?

 

 

image

 

ポジティブを入れる前に

やはりネガティブについて掘り下げること

 

特に、持っている恐れ

猛烈な恐れがきっとあると思うのですが

それについて

深く掘り下げていくことが

必要かもしれません

 

ちょっとだけヒントとして入れてみてください。

 

彼との恋愛に

必ずヒントになるはずなので

取り組んでみてくださいね

 

彼への想い

断ち切ることはないですよ

叶わなければ意味がない

そんなことあり得ないですよ

 

出会えたこと自体が幸せなことなんです

あなたに今回の地球でふたたび出会えて

本当に幸せで

ただ会えたことが幸せで

その想いをただただ感じてあげてください

 

そして

いま、自分自身が

自分自身と一緒にいてリラックスできていますか?

楽しいですか?居心地良いですか?

もしも居心地悪いとしたらどうしてなのかしら

自分を責めていないですか?

感覚や感情、抑圧している部分がきっとあって

そこを少しずつ見つけていきましょう

解放していきましょう

 

ただただリラックスして愛を受け取るという女性性の開き、

これは時間がきっとかかると思いますが

また次のヒントが必ず降りてきますから

どうか信じて

今を頑張ってくださいねハート虹

どうか、宇宙のサポートを受け取ってくださいキラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

4ハートのバルーン

 


 

6ぽってり苺23:55さん

 

 

そもそも、

物理的に

その場所にグランディングして

そして長年

勤め上げられている

 

そのことだけで素晴らしいことです

 

精神までその場所にグランディングしたいかというと

それもきっと違うのでは?と思います

 

 

23:55さんの精神はきっともっと自由に

もっと違う世界に羽ばたいていらっしゃいます

 

 

うまくいかなかったごく一部の

特殊な例にだけフォーカスするのではなくて

もっともっと

恵まれている部分に意識を向けてください

 

image

 

そもそも23:55さんは

たくさんの愛に

囲まれている方ですよ

 

 

image

 

23:55さんが阻害されている

ということも実際はないようです

あまり気にしなくていいと思いますよ

 

たまたま個性が合わない

ぶつかる人がいることもあります

 

それは誰にとっても必ずあることなので

特に気にしすぎることはないのです

 

 

 

image

 

オリジナルな23:55さんの良さをどうか失うことなく

自信を持ってください

 

 

彼とのことも悲観することはないですよ

また次のタイミングがあります

 

 

そして

今きているお誘いに乗ることは

またそれはそれで楽しいチャンスに繋がっていくと思うので

動き始めて良いのでは?と思いますよ

 

image

 

23:55さんのために尽くしたい

23:55さんに笑っていてほしい

そういう方達にそうさせてあげたらいいのです

 

23:55さんがただそこにいるだけで

周りがはなやいで

明るくなります

 

たくさん贈り物を受け取って

愛を循環させていかれますようにハート

 

頑張ってくださいねハート虹

宇宙のサポートを信じてください流れ星

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星