ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺12:00さん
ぽってり苺23:20さん
ぽってり苺01:17さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺12:00さん

 

 

image

 

12:00さんに寄り添う天使は

12:00さんのモヤモヤ漠然と不安な気持ち

ままならない感情についても理解し

そして寄り添ってくれています。

 

彼との関係が進展しないことを疑問に思ったり

葛藤したり

苦しい気持ちが

実のところたくさんあるかと思いますが

彼の方は、長い間

12:00さんを思っていらっしゃいますから

昨日今日の話ではないですから

 

12:00さんとのご縁が深く

そしてずっと繋がっているということを

彼のほうが本当は

深いところでわかっているのです

 

肉体的なレベルや

地上の利害関係で繋がる人間関係と

もっと深いレベルで繋がる人間関係

ハートで繋がる人間関係

それぞれに

レイヤーで分かれて存在していることがあります。

階層状に分かれていて、

それぞれの人間関係、パートナーシップがあります。

 

彼との特別な関係についてどうか悲観しないでくださいね

 

既存の概念とかこれまでの考え方

みたいなところにむりに繋げないで

 

彼との特別な関係について

漠然とポジティブに

捉えていていいのだと思います。

 

 

image

 

今後のお仕事の計画について

 

優先順位をつけながら

計画をたてていってください

 

 

image

 

12:00さんには知恵があります

そしてその知恵をもっともっと

磨いていかれます

 

 

image

 

もっと自分に幸せを許し

心をゆるめられるように

サポートしています

とのことです

 

image

 

これから公私共に

選択の連続がやってきます

 

選択、そして決断、そのときに賢い選択ができるように

導いていきます

 

自分の直感を信じて

そして磨いていってください

試行錯誤の中で

さらに自分の中でフィードバックを繰り返しながら

直感を研ぎ澄ませていってください

 

12:00さんは前進していらっしゃしますよ

信じて頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺23:20さん

 

 

より。

 

太陽の度数は

古い仲間を再び結びつける親睦夕食会

A fellowship supper reunites old comrades.

「自分の深みに触れ、またそこから他者と多くを分かち合うことができるでしょう。お互いの深い領域に踏み込み、そこにある真実をつかんで、共感し合うことができます。

またそのように関わらないのであれば、それは表面的な関係に過ぎず、相手を信頼しきれないかもしれません。そこにあるものが何であれ、心の内にあるものをさらけ出しあった相手とは、真の友情を感じて、どんなことでも語り合い、何があっても正直に話し合いながら、乗り越えていくことができるでしょう。

それこそが古い仲間。深く結びついた人たちと共に働くことに喜びと充実を得られる人です。」

 

水星の度数は

倒れて割れた香りの漂っている繊細な香水ビン

A Delicate Bottle Of Perfume Lies Broken, Releasing Its Fragrance.

この度数を持っている人は、他者との間で本当に深い交流を求めて行動することになるでしょう。表面的な思いを語るのではなく、そこにある本当の本音を話したいと望み、また相手にもそれを見せて欲しいと願うかもしれません。

わたしたちが本当の本音を明かすためには、ある程度の追い詰められるような状況が必要です。環境の中で本心を言わざるを得ないような苦しさがやってきたときに、わたしたちは本音を漏らすことになるでしょう。

セラピーや心理学と関わることもありそうです。

 

金星の度数は

任務を遂行しているラビ

A Rabbi Performing His Duties.

この度数を持っている人は、自分の信念を大切にし、どんな状況であったとしても。それを貫いていく力を秘めているようです。自分の信じた道をまっすぐに突き進んでいく純粋さがあり、それが自分自身の意志と力とになるでしょう。

最初は認められなかったものであっても、くり返していく間にプロフェッショナルとして通用するような才能と育っていき、やがてはそれが自分自身を支えてくれるかもしれません。そして自分が手応えを得るほどに、まわりもあなたを認めてくれるようになるでしょう。時間をかけて、自分だけの才能を開花させることができる人です。

 

火星の度数は

お茶の葉を読んでいる女

A woman reading tea leaves.

この度数を持っている人は、あらゆる物事と同化せずに、とらわれることもなく、いつも冷静に世界を眺めているところがありそうです。いま起こっていることを注意深く観察して、人々の動向を見ているため、さまざまな物事に対して次に何が起こりそうか、読み解くことができるでしょう。分析力が高まり、そこに個人的な感情が介入しないため、人から頼られたり、アドバイスを求められたりする機会が増えそうです。

直感や第六感が冴えるため、占いや精神世界と関わることも多いでしょう。

 

木星の度数は

噴水で鳥に水をやっている子ども

A child giving birds a drink at a fountain.

この度数を持っている人は、どこか人をホッとさせるような、癒しの雰囲気があるようです。天秤座は自分ひとりでは人生が立ち行かないことを知っています。お互いに支え合い、求め合うことで世界が成り立っているため、みんなの幸せやくつろぎが自分の喜びとなり得るでしょう。

ですから、なんとなく疲れている人や他者の助けが必要な人がいると、おのずとそこに気づくかもしれません。そしてごく自然に寄り添って、相手に必要なものを自分ができる限りの方法で差し出すことができるでしょう。

なにか癒しのスキルを身につけている人もいるかもしれません。とても感受性が豊かなので、アーティストとしての才能もあるでしょう。

 

土星の度数は

深い峡谷を横切るカンチレバー橋

Cantilever Bridge Across A Deep Gorge.

この度数を持っている人は、さまざまな人たちとのつながりから、自分にとってプラスとなることを学ぼうとするかもしれません。自分のやり方だけで能力を開発していても、いつかは限界を迎えます。そこに他者からの刺激や知識が加わることで、更に自分の可能性を大きく広げることができるでしょう。

独学である程度の壁を感じるときなどは特に、自分から興味をもって、いろいろに人と積極的に関わろうと働きかけることがあるかもしれません。他の人のやり方を学ぶことが、大きな刺激となるはずです。

中には、人の心そのものや、その内側にあるものを知りたいという欲求を持つ人もいるでしょう。

 

天王星の度数は

ニワトリに餌をやりながら
鷹から守っている女性

A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.

この度数を持っている人は、対人関係に保守的な傾向があり、自分の小さな安定を守ることにエネルギーを注ぐことがありそうです。しかし、他者との交流を閉じてしまうと、それらは影となって穏やかな日々を脅かすものが出現しやすくなるでしょう。

それを避けて関わらないようにすることで安定した日々を手に入れることに成功するかもしれませんが、代わりに世界が閉じられていき、あらゆることが少しずつ停滞して、うまく運ばないことが増えていきそうです。

それを克服するためには少し危ない気配のする鷹とたまには交流すること。自分を守ることをやめて、広い世界に身をさらけ出すことで、より強い力が戻ってくることになるでしょう。

 

海王星の度数は

領土に近づいている妖精たちの王

The king of the fairies approaching his domain.

この度数を持っている人は、自分の内側に強力に働く精神的な充足の場を持つことができるでしょう。他の誰かに頼ったり、求めたりしなくても、自分ひとりで充足できるような生き方を見出すことができそうです。それを確かめるために、あえて他者から距離を取り、ひとりで過ごす時間を確保することもあるでしょう。

精神的な物事に対する独特の理解があり、どのようにすればみずから安定するのか、その術をつかむ可能性があります。

アートやファンタジーの世界にも造詣が深いでしょう。

 

冥王星の度数は

宮廷の行事で儀式的に顔を合わせる貴婦人たち

A Group Of Aristocratic Ladies Meet Ceremonially At A Court's Function.

この度数を持っている人は、精神的な充足を満たすための学びや活動に積極的に参加することになるでしょう。しかし、その姿勢はストイックで熱心にというよりも、自分が楽しみ、解放されるためのものとして、リラックスした雰囲気のなかで行うことを好みそうです。全体的にゆとりを必要としますが、自身が価値を見出したことに関しては、それを活用しながら、まわりに教え広めていくこともするでしょう。

コミュニケーション能力が高く、人の心を惹きつけて、自分が良いと思ったものを普及させる力を持っています。実際には、自分が中心となって活動するよりも、フォロワーとして活躍している人物を支えることに適性があるでしょう。

 

23:20さんが、もっと一対一で深く繋がりたいのに繋がれないことの葛藤、

神秘的な世界への興味、などなどがサビアンシンボルの中に散りばめられているなあと。

今はひとまず、新しいところを開拓する、ことを頑張っていかれながらも、

「自分って何?」と、オリジナルな自分を深掘りしていかれる流れに入っていくのでは、と感じます。

苦しんでいて、どこにも出口がないのに、そこにずっとい続けてしまう、というのは

それは自分に対する拷問、虐待のようなもの。

もっと良い居場所があるのではないか、もっと良い世界があるのではないか、と模索することは

自分を大事にすることと思います。

あるいは、今いる場所にとどまりながらも、自分の方を変えていく、ということももちろんできると思います。

要は、もし苦しみから解放されたいと思うとしたら、

環境を変えるか、あるいは自分を変えるか。どちらかが必要ということです。

もちろんそうしなくても構わないのです。それでも、生活はできていくし助けもやってくるので変わらなくてもいいのです。

 

ただ、自分を変えるというのは決して怖いものではありません、単に気づいていくこと。その気づきで自分が変化して

状況も良くなっていく、という流れを一度でも経験できれば、

変化することや気づくことがだんだん楽しくなっていきます。

 

もちろんその前に、23:20さんはたくさん傷ついていらっしゃった経緯があると思うので

その傷の癒しの時間も必要だと思います。まだ傷の痛みがあるうちに、変化とか学びとかは不可能だからです。

 

23:20さんの中にはとてもご自身に厳しいところがありますよね

幼稚園の頃のお話を伺っても、もしかすると過去生で厳しい戒律の宗教を信仰されていた、などはあるのかもしれないですね。

罪と罰の意識が強く残っていたり、犠牲者精神が強く残っていたりと。

でもそれがあるから、中途半端な宗教団体にからめとられるというようなこともなく、守られてきた部分もあったのでは?と思います。人を見抜いている目、そして心の純粋性はおそらく過去生からのもののように思うのです。

 

今回生まれてきたのはどういう意味があってのことなのかな?ということも徐々に解き明かされてくると思いますし

その目的とか意味に沿って生きることができたとき、内側に、魂の喜びを感じられるようになり、

そうすると、他の人と比較して苦しいとか、そういったことで悩む、その方向に、

長時間脳みそを使ったり、時間を長時間費やしたりすることがなくなっていくと思います。

 

image

 

「自分の故郷の星を思い出し自分の星につながっていく

そのヒントは散りばめられている」

 

 

image

 

「このカードは、あなたが現在、成長サイクルの開花期にいる、またはこれから開花期に入るということをあらわしています」

 

 

image

 

自分にゆるしを与えてあげてください。

もっと自分はゆるされていいはずだ

もっと幸せを受けとってもいいはずだと

自分を解放していきましょう

自分を解放できるようにサポートがあると思います

 

 

image

 

「一つ一つの経験から、学びがあり

そしてそれをつかんでさらに流れていく

あらゆる経験を経て進んでいく」

 

 

image

 

「心が現実を創造する源です。

心の力を意識して

素晴らしいことのために活用しましょう」

 

どういうことに意識を向けるか?

どういうこころもちでいるか?

自分で選ぶことができる、ということを知っておいてください

 

現代ではそれが可能です

過去生では不可能だったかもしれません

たくさん犠牲になったり虐げられてきた現世での出来事

あるいは過去生での出来事があったかもしれません

 

今回の人生においては

新しい流れが始まっています

そのことに気づいていてください

学んでいきたいこと、知りたいこと、きっとたくさんあるはず。

そちらのほうに目を向けていってください。

心穏やかな状態で、ゆるし、受け入れ、そのような心境に

到達していかれると思います。

 

まずはご自身の心の内側をよく見つめてあげてくださいねハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン



 

3ぽってり苺01:17さん

 

まずは本当に良かったですね!

 

軽やかな波動であることが

彼と繋がるために必要な波動なのかもしれません

 

こうしてほしい、というコントロールする波動が

相手に伝わってしまうのかもしれませんね

 

コントロールを手放した時に

相手からの歩み寄りがある

ということなのかもしれませんね

 

 

image

 

楽しいな幸せだなと

面白そうなことに夢中になっている時

波動はとても軽やかなものになります

 

そして楽しさの中で

人は自由になり

たくさんの気づきももたらされます

 

 

image

 

考えすぎて物事を複雑化させませんように

恐れや考えすぎが

物事をどんどん複雑にさせてしまいます

 

 

image

 

「世界は美しいもので満ちあふれています

それを見出す目はあなた自身の中にあります」

 

美しいもの楽しいものに触れて

そして些細なことの中にも

美しさ楽しさを見出して

心躍らせていきましょう

 

楽しみながら進んでいってくださいね

不安に思っていらっしゃることは

起きませんからどうか

安心なさってくださいね

彼との時間をとにかく楽しんでこられますようにハート虹

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。