ドラマ「ふてほど」=「不適切にもほどがある」

に、彼と二人して(同じドラマにハマるのは本当に珍しい)

ハマってまして。

 

「不適切にもほどがある」と

出演者やスタッフがかぶる

「恋する母たち」にもハマり

 

(出演者まじでかぶりまくり!

ムッチ先輩も、サカエさんも、

一郎さんも、渚ちゃんも出てる!

一郎さんと渚ちゃん、

ムッチ先輩とサカエさん、が恋愛してるの!)

 

 

「ジルベール」繋がりで

「きのう何食べた?」

にハマり。

(ジルベール=ムッチ先輩)

 

 

 

「きのう何食べた?」は

恋愛やパートナーシップについて

結構学びがあるな〜と思うので

またレポート書きます!

 

 

あと、「不適切にもほどがある」の

吉田羊さんが社会学者でフェミニストの役なのですが

 

ホロスコープ調べてみたら

吉田羊さんご自身が太陽水瓶座さんでした。

クールさ、理屈っぽさ、

まさに水瓶さんぽくて泣き笑い

吉田羊さん素敵よね〜ニコニコ

水瓶座さんサンプルとして

吉田羊さん参考にするといいかも流れ星

 

 

ちなみに彼がみてる

「HUNTER×HUNTER」も

わりに詳しくなってますよだれ