生き霊は戻せるよ!

という対策まで書いている記事なので

いいかもと思ってシェアさせていただきます。

 

決して怖いモノではないけれど、うっかり飛ばしたり

意識がふわっと抜けちゃうこともあるから

注意しようねの内容です。

 

 

 

 

つまり「死霊」を取り込んでしまう事もあると言う事なのです。死霊はその時の自分の状態に見合った魂がやってきます。同じ周波数の魂は惹かれあうため、取り入れやすくなるのです。

ただし、別の魂で埋められた穴は修復は不可能になります。なんなら飛ばしてしまった自分の生霊が戻るスペースすらなくなっているかもしれません。
そしてダメージは減るかもしれませんが、本来の自分を取り戻すには時間が掛かるかもしれませんね。

 

 

以前の自分のことを思い返し、

この記事を読んで

ゾッとしてしまいました。

 

「今ここにいない彼」

のことを思いすぎて

執着になってしまうと

「心ここに在らず」状態になり

その隙間に

別のものが入り込んでくる…

ということはあるのかもな…?

と。

 

理屈としてもよくわかる。

 

というか、デフォルト状態で

私はよくモノを落としたり

忘れ物したり

注意力散漫なのです。

(見てればなんとなくお分かりと思いますが

本当にボケてるんです)

 

車の運転も、免許は持っていますが周りに

とめられています驚きあせる

 

そんな人間なので、

おそらく恋していてもしていなくても

フラフラ〜と自分から自分が

抜けている状態

グランディングできてない状態には

なっているだろうと思う…

 

 

そういう意味で言うと

生き霊って言葉は怖いけれども、

生き霊的なもの、

ターゲットを定めずに、だとしたら

案外簡単に

意識をふわふわふわ〜と

飛ばしてしまうものなのかもなあ…と

最近思います。

 

子供の頃はとにかく金縛りに遭いまくってたのは

幽体離脱的な何かだったのか?

とにかく自分から霊体が抜けて

ふわふわしちゃってることが

本当に頻繁にある(幽体離脱的な?!)気がするのです。

(自分としては飛ばしてるつもりは全くないです!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

そう…

今日も銀行で、カードを受け取り忘れて

後ろのおばあさまが良い方だったので

声をかけてくださり救われました赤ちゃん泣き

私は日本のように治安の良い国でないと

生きていかれないなあとよく思います…。

 

(20年ほど前、テレビ局で働いていた頃には

過重労働が過ぎたのだとは思いますが

3回くらいお財布を落として

毎回返ってきたことがあって。

働きすぎていて日々、

意識が飛んでたのだと思う。

それ以来本当に財布に関しては

神経質になって気をつけているけれど

またいつ落とすんじゃないか…と不安で、

お財布のカード類などは

毎回持ち歩かずに、出してるの。

落とす前提で考えてると言う…凝視

 

そんな私なので、

皆さんに、

地に足つけて!とか

グランディング大事!とか

全く言えた身分ではないのですが

 

なんとなく最近

 

(春が近づいているから?)

 

メルマガでも、

うっかりミスで駐禁取られた話を読んだり

イレギュラーなトラブルが起きている話をよく読むので

 

どうか皆さんも

地に足つけて

日々を

今を頑張りましょう

(私も頑張ります)