ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺20:30さん
ぽってり苺21:40さん
3ぽってり苺24:00さん
 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

 

image

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

 

1ぽってり苺20:30さん

 

今感じている不安やモヤモヤには根拠があり

相当お辛いだろうと思いますが

潜在意識を見ていった時に

何か変えなければならない信念とかブロックがあるわけではなく

時間の経過と経験の中で乗り越えていける範囲のことだろうと。

未来に出ているソードの3が心配ではありますが、

もしも何か傷つきを感じて、

そしてその感情が翌日も続くようであれば

またその時は対処するとして、現状では、

とにかく自分を責めないことが大事、

複雑化させないでシンプルに考えることを心がけてください

あとはプライベートで感情を吐き出すことも大事

逆の立場を経験する、というところまで進むスパンが

20:30さんの場合とても短い、

ホロスコープの特徴によるものだと思いますが

それだけ人よりも課題が早めにやってきて成長が早い。

気づかないうちに同世代の中で頭ひとつ抜けていく。

MCの火星を重視すべき時期に入ってきており

ICの天体たちの要素も認識されながら

乗りこなしていかれることでしょう(早い!)

その方との関係性はタワー、

先方は新しいことを始めようとテンションが上がっており

20:30さんが感じている不安感に全く気づいておらず

気遣いができる感じもありません。

あまりにギャップがある、そのことがタワーの意味?

こちらが思っていることに気づいていないということの

利点ももしかしたらあるのかも??向こうからは好感を持たれているようですよ。

結果的には、評価が下がる、ということはないようです。その心配はありません。

この展開によって20:30さんのキャリアの底上げになっていく

しばらくは感情的なモヤモヤやショック感は続いてしまうと思いますが

感じている不安の全てが的中するわけではなく

この過渡期を乗り越えていけますと言われています

ただし不安感やモヤモヤザワザワは色々上がってくると思います

その都度ケアしてあげる必要はありそうです

 

仕事運はまだまだ上がっていき、2025,2026とかなり忙しくなるはずなので

それはどんな場所にいてもそうなります

もしもこの場所ではないと感じることがあるならば

場所を移動しても良いのです

どうせおもいきり働くならどんな場所がいいのかということを

ご自身が選べるのだ、ということに自信を持っていてください

 

image

 

「おそらく、あなたは最近、自分が何かを頑張っている理由の根拠が少し薄れてきた、

または弱くなっていると感じて、少し調子がおかしくなったと感じていませんか? 

もしそうなら、これは、少し時間をとって、

心の中心にある真実と再びつながるようにというあなたへの呼びかけです。

自分の心の中心点と再びつながるために。自分がやるべきことの本質に立ち返ること。

自分が最も大切にしたいことに人生を捧げること。視線を深く深く深く向けること。

収穫の季節と種まきの季節があります。今は種まきの時期。

他の人が考えることではなく、自分を生かしてくれるものに従って人生を生きること。

あなたの人生を大きな感動の祈りにするために。」

 

 

image

 

ご自身の中のイエスノー、有り無しの基準を

しっかりさせておいてください

自分自身の考えをクリアにしておくこと

 

基本的にはリーダーとして立ち上がっていく方なので

さほど欲はないとは思うけれども

チャレンジする方向の方が合っているようです

 

 

 

image

 

オンオフをしっかりつけること

考えないでただ遊ぶ時間をとにかく大事にしましょう

 

image

 

時間の経過の中で様々なリアルな問題を乗り越えてこられました

そんな中でしらずしらずのうちに不要な概念や信念体系が

ほどけてきたようなブロックが外れてきたような

その変化はまだ続いていきます

思っているよりも柔軟に状況に対応していけそうです

何より直感が冴えてくるので

自分が次にどうしたらいいのかどんな言葉を発したら良いのかが

自然にわかってくるようになります

自分の軸ができてくるようになります

 

ネックとしては優しさと何手も先を読める頭の良さ、

いろんな人のいろんな考えがわかってしまうために

自分の軸がぶれることがある、

過去に理解されなかった経験や表現できなかった経験が

ブロックにはなっているかと思うのですが

現在のトランシットの冥王星と月の関係の総仕上げの今年と捉えて

乗り越えていってください

この冥王星の影響はここ数年続いていました

今回の波で総仕上げ、最終試験ととらえて頑張ってください

思っているよりも乗り越えられていくはずでそこで大きな気づきが得られます

8ハウスに天王星があるうちに遺産関係は片付いていくことでしょう

恋愛に関してはまず仕事が落ち着いてからその流れ前提で

考えていくと良いと思います

いずれにせよ月冥王星があるうちは、恋愛に不安定さがつきものなので、

その不安定さを吸収してくれている存在があることは良いこと、

 

このストレスフルな時期をどう乗り切っていくか

気楽に外で開放することをご自身に許してあげてくださいね。

頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺21:40さん

 

 

image

 

「ダイヤモンドは、人生の試練という極度のプレッシャーを乗り越えて育まれます。物事が最も暗いときこそ、私たちは正しい信仰を育み、私たちの光が灯されます。

崩れていくことによって、私たちは傷を錬金術化することができるのです。

あなたの悲劇を錬金術して金に変えましょう。

大きく開くこと。

困難な時期こそ、私たちが飛躍的に成長するのに役立ちます。

しかし、まずは私たち自身を打ち破らなければなりません。

時々それは地獄のような痛みをともないます。それは自然の摂理です。

あなたがそれを許さなくても、それは必ず起こるのですから、その過程に身を委ねてください。

必ず光が入ってきます。

あなたの心がひび割れて開くと、あなたの魂がより完全に入り込むためのスペースが生まれます。

あなたの魂が割れるとき、聖霊の恵みが入る空間が生まれます。

あなたの試練、悲しみ、痛み、喪失があなたをもっともっと自分らしく変えていきましょう。

あなたの悲劇、損失、悲しみ、傷害は、あなた自身に起こったものではなく、あなたのために起こった可能性を常に受け​​入れてください。あなたを打ち砕き、心を開いてくれたものを祝福してください。

なぜなら、世界はあなたが心を開くことを必要としているからです。人生の錬金術に身を委ねましょう。」

 

自分を開くプロセスをスムーズにするために

いくつかのポイントがあるかと思います。

以下、もしよかったら参考になさってください

(少し違うな受け入れられないなと思ったら流してくださいね)

 

🌼まずは自分の中にある信念体系を探してみてください。

(携帯のメモ帳などに書き記してみるなど)

 

⚫︎〜べき。など、自分がこだわっていること

⚫︎〜な人は許せない、嫌い

⚫︎〜な人は恥ずかしい

⚫︎人生は甘くないと思っている何か

 

🩶それらの信念体系から一つ選ぶ

 

1、もともと誰の影響?

2、その信念体系は、子供の頃のどんな出来事から作られたか

3、その信念体系は、大人になってからのどんな出来事から作られたか

4、今の生活に、その信念体系がどんな影響を与えているか

5、どれくらいのストレスになっているか

 

↓以下をコピペして使ってみてください

 

🩶「(信念体系をここに書く)」

1、誰から:

2、子供の頃の出来事:

3、大人になってからの出来事:

4、影響:

5、ストレスの度合い:

 

そのように掘り下げてみることで、

気づくことがあるかもしれません。

大事な信念は捨てなくていいのですが

時にその信念が自分を苦しめていることもあるかも?

と掘り下げてみる…

 

🌼インナーチャイルド自己ワーク

 

1)傷を見つける

 

・リストからインナーチャイルドがどう傷ついているのかを感じる。

・自分の身に起きたことの年表を書く

(今の年齢からくだって印象的な出来事を書き記していく)

・親の口癖にはどんなものがあったか書き出す

 

 

2)起きたこと、覚えていることについて、誰が関わっているか思い出す。

 

父、母、兄、弟、姉、妹、祖父、祖母、叔父、叔母、親戚 、先生、クラスメート、友だち、その他

 

 

3)その子のその時の感情や感覚を感じたりイメージしたり、共鳴する 

 

 

4)その子に今の自分から、声をかける、手紙を書いてみる

  

    辛かったね。

    大変だったね。

    頑張ったね。

    気づいてあげれなくてごめんね。

    あなたのことが大好きだよ

    私があなたを守ってあげるよ、などなど

 

 

5)ハイヤーセルフやアセンテッドマスター、または守護霊や天使に繋がって、その子と一緒に愛を受け取る

 

ハイヤーセルフ、ガイド様、観音様、大天使ラファエル 

聖母マリア、キリスト、守護天使 、ハトホル 

 

などから助けをもらうイメージ。

(ただイメージするだけで大丈夫です)

 

🌼以下はインナーチャイルドの癒しのために

参考になるかもしれない文言です

21:40さんなりにアレンジをしてご自身に

語りかけていただけたらと思います

もしちょっと違うなって思うところはハートに入れずに

心に入れたいなと思うところを受け取っていただけたらと思います。

 

21:40さんはこれまでたくさん我慢してこられました。

いつもご自分一人で抱えてきたことがたくさんあったはずです。

今の21:40さんは人への甘え方がよくわからないと感じられているかもしれません、

おそらくですが21:40さんは、誰かに心から本心から甘えることを

無意識の中で許されていなかったのではないでしょうか

本当に強くて優しいお子さんだったことと思います。

お父さんお母さんがその子が何を感じているのか

ちゃんと聞いてあげられなかった、だとしたら今度は21:40さんが

お父さんお母さんの代わりにその子の声を聞いてあげる必要があります。

もうこれ以上、その子に我慢させるのをやめて、そして、

これ以上、本当の気持ちを抑えるのをやめてもいいのだと

許しを与えてあげる必要があ流と思います。

自分の不安や辛い気持ちを、人に話していいのです。

人に甘えたり、頼っていいのです。

21:40さんのガイドさんはいつでも、

あたたかな光で、21:40さんを見守っています。

聖母マリアのような菩薩様のような存在をイメージしてみても良いと思います。

その存在は、21:40さんがご自身ではつらくて持て余してしまうような

怒りのような感情にも優しく寄り添ってくれます

自分のために怒るのは当然です怒っていいのです

21:40さんが怒っているのはそれだけ傷ついてつらかったということなのですから。

過去のことを思い出しながらその時その子がだすことができなかっ

た行き場のない怒りを受け止めてあげてください

聖母マリアあるいは菩薩様のような存在は優しくその傷を包んでくれます

 

image

 

これからは怒りを抑えるのではなく

なぜ怒っているのか本当は何に傷ついたのか

21:40さんがちゃんと話を聞いてあげることが重要です。

聖母マリアの光にその子を包んであげてください。

恋愛において、子供の頃のお父さんとの関係を見ていくことは

やはり大切なことのようです。

その子のおさえていたお父さんへの思いを

時には見つめてあげる時間をとってあげてください。

彼との関わり方の中でのヒントが

きっと見えてきると思います。

その子にとってお父さんはどこか

怖かったかもしれませんしまたは仕事が忙しくてろくに話もしなかったかもしれませんし

または場合よっては全く頼りにならないこともあったかもしれません

でも本当は21:40さんはお父さんに

優しくしてほしかったしお父さんに認めてほしかったし

もっと一緒に遊びたかったのではないでしょうか

そして自分やお母さんを守ってほしかった

もっと心から理解されたかった、

理解し合いたかったしいつだって

味方でいてほしかったのです

けれども現実はそうはいかなかった。

そんなその子のお父さんへの願いを受け取ってください

優しい、ガイドさんの姿を思い浮かべてください。

そのガイドさんが、その子の満たされなかった思いを満たしてくれます

力づよくその子を抱きしめてくれます

その子はお父さんに守られるように安心するのです

ガイドさんはいつでもその子を守り導いてくれます

もしかするとお父さんは、愛情表現が下手だったかもしれません

それでもあなたのお父さんはあなたを愛していたことを

どうかその子に伝えてあげてください。

ガイドさんががその愛をあなたのお父さんの代わりに伝えてくれます

 

今、21:40さんが我慢し過ぎてしまうこととしては、

過去に、お母さんを喜ばせたいとどこかで感じていたり

お母さんの意向や気持ちを読んでいい子でいたことも関係しているようです。

お母さんを笑顔にしたい、お母さんを幸せにしたい

そう無意識に頑張っていたかもしれず。

でも、かつての願いはかないませんでした

その子は、どこかで、無力感を感じていたかもしれません

どんなに頑張っても私はお母さんを幸せにすることができない

頑張っても報われない、本当の気持ちは理解されない

全て自分が悪いんだ、そう思い込まされて、

気持ちをわかってもらうことをあきらめていたかもしれません

味方になってもらえなくても当然なんだ、

そうやって自分は成長すると

思い込んできたかもしれません

21:40さんは本当によくやってきました

自由でいられなかったり

甘えることができなかったり

自分の気持ちを抑えなければならない

環境や親のもとに生まれてきたこと

そんな中でこれまで本当によくやってきました

21:40さんが自分自身を癒そうと

ここまで生きてこられたことを

本当に宇宙は褒めています

途中で投げ出したくなってもそれでも歯を食いしばって

生きてこられたことは本当にすごいことです。

そして大切なことはその運命を

21:40さん自身が選んできたということをどうか知っていてください

とのことです

21:40さんがその環境や親を選んだのは

前世でも同じような感情を味わっていて

そのことを乗り越えたいと心から願っている…

そして今回の人生では必ずこの課題を乗り越えていかれます

繰り返されているパターンを

今回の人生の中で乗り越えることができるのです

自分を愛しそして愛されるパートナーと出会い

心から理解しあえて、そして味方になってもらえるということ

そして幸せになるという流れをつかめるのです

もしインナーチャイルドが罪悪感を持っているのなら

21:40さんの前世にも罪悪感があります

もしインナーチャイルドが孤独だったなら

21:40さんの前世も孤独を抱えたことがありました

だから21:40さんはその経験を再び体験して解放するために

その環境や親を選んできたといえるのだと思います。

インナーチャイルドが感じていたことの全てが

魂が成長するために必要な経験でした

21:40さんはとても勇敢な魂なのです

 

image

 

image

 

21:40さんが過去に体験した人間関係の傷を癒して

より深い絆、愛に満ちた人間関係を気づいていけるようなサポートが

あります

愛を受け取っていってくださいね

 

 

image

 

21:40さんが果たしたい目標、

子供の頃に願ったことと関係しています

インナーチャイルドとよく対話なさってくださいね

本当に求めていたこと

求めていたけれど得られないと思っていたこと

それをただ素直に感じてあげること

そんなもの無理だわと思わないで

感情の、純粋なコアの部分を掴みとってあげてください

21:40さんの中にあった、小さな子供の純粋な、

素直な気持ちに寄り添ってあげてください

どうせ報われないわと思い込んでしまったよりも前

素直にありのままにただ甘えたかった

ただ愛されたかった感情と繋がるのです

地上の親からもらえなったものを

天使や、マリア、菩薩様、キリスト、どんな存在でも良いので

心の中でなんとなく感じられる存在のサポートを借りて

どうか自分で自分に与えてあげてください昇天

 

彼との関係はまだ終わっていません

インナーチャイルドの感情が癒せた時に

また素直に彼と向き合ってみてもいいと

思えてくると思いますよ

彼からは好意を持たれています

ゆっくり育てていく愛もあります

彼との仲はゆっくりだけれど決して拒絶されているわけではありません

心の中にあるガードをゆるめて素直な思いに従ってみてください

信じて頑張ってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

(朝に慌てて書いてしまって、

一部誤字脱字がありまして申し訳ございません💦

修正させていただきました)

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

3ハートのバルーン

 

 

3ぽってり苺24:00さん

 

 

彼とは相思相愛、

彼の感情はまだまだ盛り上がっていきそうで

将来、もっとスピードを増していきそうな予感があります。

24:00さんの思いも高まっていきますが、

どちらかというと24:00さんの方が

慎重で冷静にみていらっしゃいます。

冷静にブレーキをかける側になることが

不思議な感覚もあるかもしれません

 

俯瞰で見ること、ロングスパンでみていくこと、

それが24:00さんにはできると言われています

 

 

image

 

彼にわかってもらえるように伝えていくこと

傷つけない伝え方ができます

お互いに本当に大人、

いろんな経験を経てここまできていらっしゃるからこそ

これが可能になっている

 

経験って本当に素晴らしいものだなと。

本当に稀有な関係だと思いますよ

 

過去の経験や傷ついたプロセスがあって

お互いにこの出会いに辿り着いているのであって

全て無駄ではなかったねと。

 

image

 

複雑化させないでシンプルに考えてくださいと

言われています

もちろん抱えていらっしゃることたくさんあって

考えなければならないこともたくさんあるから

どんどん複雑にこんがらがっていくこともあると思います

 

今幸せだったらそれでいいし

お互いの立場も大事にしながら

育んでいこうねと。

 

罪悪感みたいなものも感じる必要はないですし

今あるものありのまま受け入れながら

感謝しながら進んでいけばそれでいいのだそうです

 

image

 

彼の愛を安心して受け取りましょう

そして今お互いに抱えているものも

それはそれで大事なものであり経験したいことでもあり

すべてに深い意味があるのだと

受け取ってください

 

image

 

ありのまま今あるものに感謝して

ポジティブな側面に目を向けていってください

24:00さんにはそれができます

彼にもそれができます

これまでたくさんのことを

乗り越えてこられた2人だからこそ

俯瞰でものを見られているのだなあと。

本当に純粋な愛、ゆっくりゆっくり育てて

お互いにその愛を受け取っていってください

 

勉強されたいことも焦ることはないのですと言われています

時間はまだまだあるので安心してマイペースで

頑張っていってくださいねハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。