人による、とは思いますが、

 

タロットに触れて

リーディングをすることにより

潜在意識の隠されていた思いが

上がってくることもあると思います。


 

 

たとえばご依頼されて占う場合に

占ってもらう方の側が持っている、

恐れや不安などのネガティブな思いとリンクして、

占う側の隠されていた恐れや不安、ネガティブな思いが

上がってくることもあります。

 

 

そこでまたそこで占う側の心が

なんらかのブロッキングを起こしてしまうと、

正確なリーディングができなくなってしまいますし、

リンクしてさらに外側から邪気を引き寄せて、

囚われてしまうこともあり得ます。

 

いわゆる憑依と呼ばれる状態ですが

この憑依と呼ばれる状態においても

実は波長の法則は厳密に働いています。

 

 

いわゆる「もらってしまう」とか憑依される状態というのは、

自分の中から上がってきているものとリンクしているのです。

リンクするものが何もなければ、「もらう」ことはないのです。

 

 

霊感を用いるタロットにつきものの「もらう」ということについて、

まずは、いわゆる浄化の知識は必須だと思います。

 

 

正しい知識や対処法さえわかっていれば、

タロット占いは決して怖くはありません。

 

 

…ということをふまえまして、

2024年以降、タロット個人レッスンにおきまして、

浄化の知識のシェアは

必須科目とさせていただくことにいたしましたお願い

 

 

これまでどおりタロットの知識のシェアとともに

この「浄化」に関するレクチャーは必須項目として

シェアさせていただくことにしたいなあと。

 

 

もちろん、

日々の浄化でも対応できないくらいに

何かが上がってきてしまう、ということもあり得ます。

 

 

その際は、より深く、長期的に、

占う側のインナーチャイルドの癒しや

信念体系の解除を

行っていかれることが望まれます。

 

 

恐れや不安や被害者意識、

嫉妬や妬みその他、

ネガティブな感情が癒やされていて、

解放された状態で

リーディングを行うことができれば、

「邪気をもらう」

などということはなくなっていきます。

 

 

タロット占いは、潜在意識に隠された思いと

真摯に向き合うことができればできるほど

リーディングの精度も上がりますし、

 

心のブロックが外されていればいるほど

より深いリーディングも可能になるかと思います。

 

 

自分自身の波動が軽くなればなるほど、

波長の法則で、より軽い波動の周波数から

情報を得ることができるようになると思います。

 

 

つまり、

高い波動のチャンネルから情報を得られるか、

低い波動のチャンネルから情報を得るかは

すべて自分の意識次第なのです。

 

インナーチャイルドの感情の癒しや解放は時間がかかるものですが、

タロットに向き合いながら取り組んでいかれることによって

ポジティブなタロット占いができることと思います。

 

 

時間をかけて

インナーチャイルドの癒しや解放などに

取り組んでいかれると共に、

 

 

日々日々の中での浄化は

今すぐにでもできることなので、

レッスンの中で共有させていただくことを

今後のご参考にされつつ、

楽しくタロットのレッスンに

取り組んでいかれますようハート虹