ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺14:11さん

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・その都度私のガイドと繋がりながらおろしている文章ですが、あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

 

1ぽってり苺14:11さん

 

彼の女性の影、

浮気については

心配しなくていいと思います。

14:11さんと彼の仲はとても順調に

進んでいらっしゃるようです。

 

今14:11さんの中で

起きている怒りや反発心も

自分のために怒ってあげている

自分をぞんざいにしないための

自己主張の怒りなので

それはそれで

悪いものではないと思いますよ。

 

自分が我慢すればいいからとか

自分がどう思っているかを曖昧にして

とりあえず受け入れる、というところから、

自分を守る怒りとか

自己主張が出てきたということなので、

 

これは14:11さんの

太陽星座のキャラクター的な

行動だと思いますし

 

強さや主張が出てくる方が

14:11さんらしさが

育ってきているのだなと

思ったらいいと思います。

 

14:11さんの女性性の部分は

自分が悪いのかなとか

自分さえ我慢すれば

というキャラクターではあるので

 

そことのギャップに

とまどわれることも

あるかもしれませんね

 

今起きていることは正常な

成長のプロセスなのではと思いますよ。

 

 

image

 

また、

もう一つメッセージがきています。

 

漠然とした不安、根拠のない不安、

が時に襲ってくることがあるかもしれませんが

 

ほとんどの不安には根拠がないものなので

また上がってきたな、と思っても

うまく付き合っていけたらいいと思いますよ。

 

image

 

 

image

 

 

恋愛含めて人間関係を気楽に楽しんで

そしてたくさんの恩恵、愛、楽しみを受け取ってくださいね

とのことです。

より幸運を引き寄せていかれますように。

頑張ってくださいねハート虹

 

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。