火曜日は、爆弾低気圧で体調不良な方が多かったのでは!

私は日中、本当に具合が悪かったです…

 

image

 

 

 

 

 

 
 
以前、この漢方薬で救われたことがあったので
また飲んでみようかな。
 
 
 
ちなみに私の母も、めまいと吐き気で大変で、
緊急入院してしまって!
脳に異常が?と検査の結果
何事もなく、翌朝退院できて、ほっとしたのですが
ちょっとワタワタ慌てました。
結果、何事もなくてよかったのですが、
健康は本当に大事ですね。
遺伝的、体質的にとにかく肩こりからめまいが、とかが
おきやすいので、今後も気をつけていかなくては…赤ちゃん泣き
 
あと、最近、白湯をとにかく飲んでます。
首と背中のマッサージもこまめに。。。
この2つのセットがあってギリギリ生きられるくらい
ひどい肩こり症です!
日々習慣づけることで、
マッサージにいかなくて済んでいるのは助かります。。。
 
自律神経が弱い方や
そこからくる肩こりがひどい人にとって
冬はつらい時期ですよね。
体を冷やさないように心がけつつ
なんとか乗り切りましょう虹