映画「アメリ」は

回避依存の女の子の物語なんだなと

改めて思いました。

 

回避依存の女の子が

傷つくことを恐れないで

乗り越えるという

プロセスを丁寧に丁寧に描いている

映画なんだなーって…赤ちゃん泣き

もう、泣きまくりです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

まさにインチャの癒しの映画でもあるよ〜〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

こういう部屋に住みたい・・・と憧れまくったよねえ若い頃・・・

 

 

すべてが可愛くてきゅんきゅんする映画でした。

号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎしながら見ていたら

 

みかど(彼)のやつが

「どこで泣けるのかまったくわからない!

頭がおかしい迷惑な

めんどくさい

こじらせ女子の話でしょ??」

 

と、のたまうわけですよ。

 

はーあ凝視

って思ったわ。

負けないけれどね物申す物申す物申す物申す物申す

 

こじらせてめんどくさくてわるいかと

開き直るわたしなのでした笑