に、
結構反響をいただきまして。。。アセアセ
やはり
需要があるのだよなと
改めて感じまして、
何か書かねばなあと。。。
 
 
私自身の体験も
書いていきたいのですが。
何か
参考にしていただけるかもしれない
具体的なものは
おいおい
まとめていきますね照れ
 
 
復縁は
自分が変わりさえすれば
可能なんです。
 
ただ、
どうしても時間がかかるケースもあって、
その間に
ご自身に他の男性が現れることもあるおーっ!あせるあせる
(私これ、あるあるなんです!!
結構、彼らは、
戻っていらっしゃるのですよ。。。)
 
 
しかし、
復縁目指して
変わろうと思って頑張る
努力することは
次の恋愛において
メリットしかないです。
 
デメリットなんて
一つもないと思います。
 
例えば、
ちょっと変な例でごめんなさいあせる
 
高校や、大学の入試問題が
解けるレベルになったら、
小学校、中学校の入試問題が楽に解けるのは、
当たり前、ですよね。
 
そんな風に、
自分が大人になるというか
成長したら、
「おりる」ことは
いくらでも可能なんです。
おりるっていうと語弊があるかな。
 
覚えることって、
習得することって、
損にはならないよね
ってことが
要は
言いたいのですが。
 
 
 
 
別の表現で言うと、
 
「我慢できるようになった、
感情のセルフコントロールが
できるようになった」
 
という状態を「獲得」したのちに
 
やっぱりそれを
 
するのか
しないのか
 
の選択権は
 
私たちにあるので。
 
 
あとで選んだらいい照れ
と思っていて。
 
 
 
「一択しかないから
この態度しか選べないぼけー
 
のではなくて、
 
「こういう態度も
こういう態度も選べるけれども
あえて意図的に
こういう態度を今は取ろうニコ
 
 
ということができるかどうか。
っていうことなんです。
 
 
自分自身のために、
選択肢の幅を広げようと
いうことなんですね。
 
 
 
だから、
復縁目指して
頑張ることは、
自分自身の
レベル上げになるわけだから、
 
 
一体、
それのどこが、
損なんだろう??うーん
 
って、
私はそういう思考回路です。
 
この価値観が
全く理解できないって方も
おそらくいらっしゃるとは思うしおーっ!あせるあせる
努力したくないとか
自分自身は変わりたくないのだと、
そういう思いを
否定はしないですあせるあせる
それはそれで進んでくださいベルベル
 
 
ただ、
こういう考え方が
必要で、
しっくり来る
私みたいな方も
いらっしゃると
思うので、
その方に向けて、
書いています照れ
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
復縁の鍵は、
 
「恋愛依存な自分」
 
をまず肯定すること。
に始まるかなあと
ふと思ったので
 
リンクを
貼らせていただきますね。
 
 
ちょっと前の文章とか
動画だから、
また新しくリニューアル
しなくてはなりませんが。。。。
 
 

 
 
復縁を
目指している時点で、
 
一旦、
相手に
拒否された恋愛を
やはり取り戻したいと
思っていらっしゃるわけですから、
 
 
それは、
誤解を恐れず
申し上げてしまうと、
 
恋愛依存の傾向があると
見ていいと思うんですね。
 
 
(改めて念のため
申し上げますが
私自身は極度の
恋愛依存です。
お客様の誰にも負けないんじゃないかなって
くらいのヘビー級の重さを
持っていると自負しています。
なので、
決して否定的ではなく、
愛を込めて、
恋愛依存というワードを
使ってしまっています。)
 
 
で、そんな自分の依存傾向を
否定しているうちは、
感情が、どうしても、
暴走するんですね。
 
 
恋愛依存傾向があって、
もしかしたら、
インナーチャイルドとかも痛んでいるのかな。
っていう自分を
 
ダメなんだ!って
全否定するんじゃなくて、
 
「全肯定」
 
するところから
始めることが
大切だろうと思っています照れ
 
 
そして、
極端な話、
「依存して来るなよ!うぜえ!」と
振り払われた手を
再び握りしめて
もらわないと
いけないわけですからおーっ!あせるあせる
不可能じゃないんだけれども
ある程度の難易度は覚悟しなきゃ。かも。
ライザップ入るつもりで。
 
こちらも、100の重さは、せいぜい70くらいまでは減らして、
自分で30は軽くして(気持ちの重さのダイエット)
彼が持ちやすい重さまで減らしてあげたら。。。
 
 
もしかしたら、
100は持てなかったけど
70くらいまでは
持ってあげてもいいよ。
ってことが、
実際、
出て来るんです。
 
(男の人って
結構わすれっぽいよね。。。と
言うのは私の実感。。。)
 
だって、
一度は愛し合った男女な訳ですからね、
あきらめたくないならば
頑張ってみましょうよ、
 
 
そうこうするうちに
「うっかり」
もっと素敵なキラキラ新しい男性が現れることだってありますハート
(キャラブベル これ複数回体験済み。)
 
 
執着はしないで
自分に向き合っている状態を
走っているからこそ
 
ご褒美のように
次の
より良い恋愛が来るんだと思うし
 
 
実際
復縁が成功するかもしれないしハート
 
 
苦しさを乗り越えて
やれるだけ、
やってみませんか照れ
 
 
 
まあ、これは、
ハートの、ダイエット
って言っていいのかもですよね黄色い花黄色い花黄色い花