本日も1日ありがとうございました。
※恵比寿での対面占い&電話&LINE鑑定を受けてくださったお客様へ、メッセージを書き留めています。
内容が特定されぬよう注意を払ってはおりますが、問題などありましたらお申し付けください。すぐに削除対応致します。
よろしくお願いします。
それでは本日も時系列にて参ります。




☆Sさん
繊細な感受性、
恐怖心?の原因はこれかも。
権力者のイライラや、感情を、良くも悪くも真っ先にキャッチしている。
その繊細なアンテナ、時に霊感とも呼ばれるそのサイキック なアンテナをもっと自覚して、
開けたり閉じたり、
そこに吸い寄せられる邪気みたいなものを、
意識してケアする必要性はあるかも。
能力だから、使いよう。
過剰に反応することにより、イジメ的なターゲット的な形になってしまうこともある。
本来の本質が優しい、無意識状態だと、たくさんくっつきやすいかも。
それは怖いことじゃない、ちゃんと乗り越えられる。その分守りもある。
付き合う人を選ぶ必要性はある。
起きているトラブルのいくつかは、この部分のケアにより、なんとかなる。まずは自覚することから。





☆Mさん
勉強、学びのとき。
地盤を安定させる、基礎をつくる。
型を、ベースをしっかりつくることにより、
気持ちが安定してくる、
そのベースを一から作ろうとしたわけだから、
大変は大変です。
良い方向に一歩ずつ進んで歩いている。
ゆっくりゆっくりマイペースでいきたいだけ。
普通とか普通じゃないとか
自分は愛されていないとか
実際は自分自身の心が決めているだけで
本当の事実とは違う…
全て自分の心が決めてるのかも…って
気付きが少しずつ始まって
生きるのが楽になりそうな予感。
以下は余談なので読み流してくださいねあせる
気を使うより愛を使え、
というフレーズを言った人がいました。


気を使う、のは、結局自分のため…
みたいな話なんだけれども、
それより、愛を使えば良いんじゃないか、と。

気がきくかきかないか、の話でいえば、
気がまわらなくても、
愛を使ってあげれば良いのではないでしょうか、
だれかが本当に困っているとき
寄り添ってあげるとか…なのかな、
愛を使っていく、
ってことを少しずつ始める、とか。
いずれにしろ、日々、日々、を、
丁寧に過ごし、
平凡な中にもゆったりした幸せを
少しずつ見つけて行かれるのでは
ないでしょうか。
2年前とはあまりにも違う世界に
いらっしゃいますよ、
ゆっくりですが良い流れに乗っていらっしゃいますよ。





☆Eさん
努力の甲斐あって
彼が接近している…
実は、自分自身のブロックが
外れてきただけのことかもしれません。

考えるよりも感じる。
体の体感、快楽、に意識を向けていく。

義務から行動するのではなく
喜びに意識を向けていく。

禁止をとく。

修行や、訓練の末に幸せがくるのではなく
簡単に手に入っても良いのだと
頭の片隅に少しだけ入れてみて。



☆Kさん
今を乗り越えたら大丈夫になっている。
それはそれとして、
素直な気持ちをストレートに
言えるようになっていこう。
正直な自分や正直な気持ちを
ご自分自身でもよく見つめてみてください。
そして今は、仕事をひたすら頑張りましょう。
必ず、それで良かった、ということになります。




本日も1日ありがとうございました。
皆さんの幸運をお祈りしております。