本日も1日ありがとうございました。
※恵比寿での対面占い&電話&LINE鑑定を受けてくださったお客様へ、メッセージを書き留めています。
内容が特定されぬよう注意を払ってはおりますが、問題などありましたらお申し付けください。すぐに削除対応致します。
よろしくお願いします。
それでは本日も時系列にて参ります。



☆Mさん
意外と彼はヤキモチ焼きなところがあったり、
お金の問題についても、傷ついているところがある様子です。最初に言葉で言っていたことより、実際の行動を見て判断してあげてください、聞いても認めないかもしれませんが、
実際に付き合ってみたら自分自身が変わっていったり、相手に嫌われたくなくてあえて予防線をはっていたのかも??
たくさん電話したいのは、独占欲の表れでもあるかと思いますが、愛情を純粋にあらわしてくれること自体は喜んで良いのではないでしょうか。
女性としてとても幸せなことですよね。
こういった素直な男性なりの、弱さと同時に可愛らしさはあると思うので、良い面もあれば弱点もあると言うことで、全体像を見てあげると、ヒントがあるのではないでしょうか。
もちろん日々日々イライラすることや腹が立つこともたくさんあると思います。
ストレス解消を上手にやっていくこと、不満を吐き出すこと、
彼に直接怒りをぶつけるのではなく、自分で消化する方法を覚えていくなどすると、この先の結婚生活も、仲良く楽しくやっていけるのではないでしょうか。
素直でかわいい彼ですよね。そしてとても愛されているのは確かだと思いますよ。
いろいろ腹立つけれども、彼なりに一生懸命だと思います。
ちょっとした行き違いから喧嘩になったりあるとは思いますが、それでもそのたびに仲直りしながら、お付き合いしていってください。
切れて暴言を吐いてしてしまうというのは、追い込みすぎないようにすれば、多少は改善されていくと思いますよ。彼の地雷を覚えておいて、地雷を踏まないようにしていく事はきっとできると思います。
女性によって男性は変わります。
少しずつ教育していけますように。
頑張ってください。



☆Kさん
素直に気持ちを表現していけますように。
好きだと言う気持ちに素直になれますように。
素直になれない自分がいる、そのことをまず知っているだけで、変化は始まっていきますよ。
どうしてわたし素直になれないのかな?と問いかけを始めたらまた次のステップに進めます。
そうするうち、彼との関係が変わってきたり、
いろいろな変化が起きてくると思います。
必ず変わっていきますよ。
温泉楽しみにしていましょう!
頑張ってください☺️



☆Sさん
彼の気持ちや状態は変わらないけれど、
相当イライラ尖っているので、
直接被害を受けないように、上手にかわすようにしてください。
食事や睡眠の体調管理をしっかりして、ベースを整えることを意識して下さい。
自分を大切に。


☆Tさん
昨日の今日だから、いろいろな感情が複雑にからみあって複雑に残ってしまっているのだと思いますよ。家族に会わせると言うイベントは本当にストレスフルですよね。
これで一旦、ご家族と無理矢理絡まなくていいって言うふうに、いちど区切りを入れたほうがいいと思うんですよ。義理は通したし、喜んでもらえたわけだから、それでよしとしましょう。
無理に苦行ばかり引き受ける事は無いですよ。
シンプルにただ、会うと嫌な気持ちになる。
もうただそれだけで、とりあえず会わなくていいって言う理由になるんです。
そこと立ち向かっていくのは、まだ先でいいんじゃないかと思います。一旦まずは、彼との生活を、着々と進めていこう。その中でまた問題が出てきたら、一つ一つ解決していく。そうする中で自分自身の気づきがまたいろいろ出てきますから、その気づきを経て変化をして、それからまたあるタイミングでご家族に会えばいいし、そこまでは一旦保留箱に入れてしまいましょう。
その男性も、いろいろな思いがあって、こうなってしまったので、ひどいし寂しいんだけれども、
頭を切り替えて、自分の幸せと言うことに集中しましょう。
仕事をどうするかということは、新生活が始まってみてから、しばらく経過してからまた考えたらいいと思います。とにかくおめでとうございます。ご自身が思っていたよりも幸せな展開があったと言うことを、よく覚えておいてくださいね、
そして、遠回りせず、ストレートに気持ちを伝えても大丈夫だと言うふうに、少しずつ少しずつなっていけばいいですよ。
遠回りしちゃうのも理由があることだから、その理由を、自分自身を責めることなく、少しずつ解いていけばいいんじゃないかな。
少しずつ解いていきましょう。
こうして見ていますと、全く停滞をしておらず、ゆっくりだけどちゃんと前進して、ステップを踏んでいるので、どうか安心してください。
未来はものすごく明るいです。
一旦この彼と、生活する中で、またいろいろなことが出てくる、だけどそれは1つ1つ解決することによって自分自身がどんどん変わっていきますからね。それを楽しみにしていてください



☆Yさん
ご自分自身が今は自由でいたい、恋愛に縛られず、自由でいたいのがあるから、ちょっと変わった自由人のこの彼に惹かれている。
会えば楽しいし、まだご縁は切れないと思いますよ。
それと、仕事に関しても少し休息を入れる事が大切です。このままではメンタルを壊してしまいそうな状態だったから、早めに気づいて、ご自身で休息を入れて、楽しい時間を過ごしてください。




本日も1日ありがとうございました。
皆さんの幸運をお祈りしております。








☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆

占い師 明日香 (あすか)@恵比寿

お問い合わせ、ご予約は
LINE@からお願いします。



"占い師 明日香"のLINE@はじめました!
ご予約の際にお使い頂けるよう
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

流れ星星  ご予約お待ちしております  お月様キラキラ



個人鑑定  恵比寿駅周辺のレンタルルームにて。
30分4000円。
60分7000円。

★プロフィール
お茶の水女子大学文教育学部 哲学科卒業
フジテレビ、サンリオ等で、デザイナーとして働いたのち、複数の仕事を経験。
40才で占い師になる。
アクアリースペイン坂店を経て、
現在フリーランス。
鑑定件数、2年で2000件越え。
離婚経験あり。

★メディア掲載
anan2017年6月21日号占い特集
『本当にあたる占い師』掲載
『心のつまりを解きほぐしその人本来の生き方に導く…  タロットや占星術など、さまざまな占術を通じてガイドからのメッセージをキャッチ。現状や未来に対する鋭い指摘と、寄り添うようにあたたかいアドバイスが人気の秘密』

☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆