昨日10日に、不倫嫁との3回目の調停がありました。

その前に、弁護士宛に、大量のコピーが送られてきたとのこと。


内容は、母子手帳や子どもとの交換日記、成績表など、子どもとのやり取りのコピーです。

一番良かった頃の記録ですが、弁護士も僕も、今さら、という感じになってます。


調停委員は特に何も反応なし。


これに対する意見書は必要か、と問いましたが、それも不倫嫁側から説明書なりきたら対応とのことでした。


日記には、「旦那のほうが寝かしつけが上手」などと書かれているそうですが、僕はまだ確認してません。


不倫嫁の陳述書には、「寝かしつけが下手だから私が寝かしつけていた」と書かれてるんですけどね(笑)

おそらく気がついてない。

陳述書内で、とにかく、僕を落とし込めるように書いています。


まあ、いいけど。


結局、こんなふうに、辻褄の合わないことだらけでなので、好きに言わせようと思います。


結局、当然ながら折り合いはつかず、離婚には応じるが慰謝料、養育費は自分がもらう、親権も自分が取る、ということ。


この時点で、実はまだ不倫の証拠を提出してないのです。

先生の方で、動画や音声の解読を急いで行ってるそうですが、とにかく量が多いので、重要な発言と紐付けて、書類の作成を急いでるそうです。


やれやれ、、💦


次回は11月12日。


よりによって、不倫嫁と初めてディズニーシーのホテルに泊まった記念日💦


さてさて、です。