昨年の10月に依頼して、もう半年を経過してもなお訴訟も調停も行えてないのは、ひとえに弁護士の対応。


前任の弁護士先生とは10年来のお世話になった方で、体調不良のために、やむなく降りた経緯がありまさ。


今回の弁護士先生は、恩人から紹介してもらえたので、安心してましたが、フタを開けると、この体たらく。


散々証拠物件を送り、テープ起こしまで付けて、まだ書類が作れていない💧


というのも、子供がここにきて、情緒不安定気味になり、整骨院の先生に見立てで、

「自律神経にもしかしたら原因があって、首の痛みや、朝学校に行きたくない、とかないですか?」

と聞かれました。


そして、子供は子供で、ネットで自分の今の精神状態を検索。


不眠

吐き気

悪夢


それでも頑張って、学校にはいってます。


「うつ病、かな、僕は。どうしても、自分が悪い、って思っちゃう」


違う、って。


こんな状況になったのは、不倫嫁と不倫野郎のせいもあるけど、僕にもある。


守りきれてなかった。


それは、不倫嫁に対しても同じ。


それこそ、惚れて、2度目の結婚で、子供まで不妊治療して頑張って産んでくれた。

感謝してました。


それも。ぶち壊されたけど。


今も、子供は眠れずに、アイスノンを取りに起き出しました。 


この現状は、弁護士にも今日話して、メールにも送り、とにかく、早く訴訟をしてくれと、強く言った。


そうしたら、嫁の弁護士から申立書が来ていたらしいけど、報告なし。


委任状をほしい、と。


だんだんムカついてきた。

こいつ、やる気あるのか!


紹介されているから、我慢してるけど、僕ら親子の切羽詰まった状況をわかってるのかなと。 


明日まで、書類の作成ができなければ、僕はもう我慢の限界を超えてるので、切るしかない。


なんでかな~💦


どうして、苦しんでる方ばかりに、更に苦しいことが続くのかな。


不倫嫁の方は、今日、水道局から、クレジットカードの決済ができませんでした、のお知らせが届いてました。

契約者がまだ僕名義なので、転送されて届いたのですが、カード、使えないくらいなのか!

どーでもいいけど、僕の名義が嫌なので、とりあえず電気の方は嫁名義に変えてやりました。

あとのガスと水道も変更します。


今週末、11日に佐野厄除け大師に、群馬の兄弟と3人で厄払いしてきます。