明日はいよいよシェルターを出て、新居に2人で入れます。

初期費用も、アパマンショップさんの担当の方のお陰で、滞りなく入れるように支援頂きました。

助かった💦


今後の資金も、お客様や知人たちのお陰で、豊富とまでは行きませんが、駐車場を借りても、まだしばらく生活には困らない程度は手元に残せました。


そんな中で、子どもの小学校の副校長先生から、携帯がつながらないので連絡欲しい、というメッセージを子供経由で頂きました。


朝になったら連絡してみます。

不倫嫁がまたなにか言い出して、学校に迷惑をかけてるのかもしれませんので。


ありえるなあ、、💦


自覚してない不倫脳のやつは、理解不能です。


明日電話します。


気持ちを切り替えたかったのもありますが、昨年に続いて当選できた東京マラソンのランナー受け付けに今日行ってきました。

無事に登録完了。

5回目なので要領もわかるのですが、コロナのときの、検査だ、体調管理アプリだ、という面倒がなくなったので、だいぶ楽になりました。


そして、不倫嫁のやつにも、今日から受付開始のお知らせを、事務局から来たような感じで、封筒で送ってやりました。

情け、ですが。

子供は、

「なんで知らせたげるの? いいじゃん、走れなくたって😬」

「コロナのときに申し込んだのは父だしな。最後の情けだ」

「父は優しすぎる。あんなやつなんか走る資格ない!」

「💦ま、まあね」


僕はもはや、愛情で知らせたのではなくて、本当に情けだけ。

不倫を知らなかった3年前に、僕とのペアで申し込んで当選して、コロナで走れなくて今年まで待った権利。


僕なら走れなかったら悔しいよな、って思って。


まあ、バカですが、マラソンが好きなので、そこだけの感情です。


完走はできないだろうけど😬


明後日、僕は練習不足ですが、楽しんで走ってきます☺