1/14から福岡に出張予定だった嫁、今回は不倫野郎と密会してからではなく、そのまま行ったようです。


そして、翌日、出張先から所轄の警察署に、子どもの行方を探せ、とのクレーム電話を入れました。

刑事さんから連絡がきて、弱り果てた様子でした。


「すみません、気が強いやつだから、ガアガア言ってたと思います」

というと、

「はい、その通りで。私も奥さんとあなたとの板挟みみたいになってしまいましたが、わかりません、で通しましたから」

ということでした。


警察にも不倫の話はしてあり、そのためにシェルターに逃げていることも知ってもらってますので、

「とにかく、居場所は知られないようにしてください。警察では一貫して、わからない、と答えますから」


「ありがとうございます!」


「奥さんには、ちゃんと仕事しろ、と言われましたよ(笑)」


「ご迷惑かけて、すみません」


「いえ、それが仕事ですから大丈夫です」


心強いです。本当に。


不倫嫁は、昨日夕方帰宅して、猫たちに丸2日ぶりにご飯を上げると、、土産を持って外出。

十中八九、不倫野郎の店に行き、土産を渡してきてます。

何しろ、出張に懐疑的な、アホなやきもちを焼く、低能男なので、これまで、僕が家にいたときには、早く家を出て会いに行き、出張帰りに真っ直ぐ不倫野郎の店に行ってましたからね。


そして、今日はまた大阪出張。


普通なら、ご苦労さま、という仕事振りですが、裏で裏切りの不倫してれば、その行動も褒めることはまずできませんからね。


そして、犬は人に預けてますが、ネコたちはまた1日、ご飯を食べられません💦

自動給餌器があるのに、使ってません。

使ってくれよ〜💦

この行動も、後々、離婚調停の場で、動物虐待にあたるとして、わんこも猫たちも、カメたちも引き取ります。


弁護士先生は、勝てる裁判なのに、着手金がないと動けない、として、なかなか前に進められません。

仕方ないので、法テラスに相談することにしました。