今日は、昨日昼勤のみで高速道路の最後の仕事を終えて、一時金を受け取りに行きました。


3万円と賞与の振込。

ありがたや。

軍資金が減ってきてたので、助かります。


もう一度、ここへ、職場に戻ってきたいです。ベビーシッターとか家事代行を雇わないと、僕が夜勤の仕事に出られないので、正直報酬とは見合わない。ほぼすべて吹っ飛ぶので、働く意味がなくなりますからね。

難しい〜💦


そして、明日のシェルター移動がほぼ決まり、車にホテルの荷物をある程度積み込みました。


不倫嫁は、というと、18時には帰宅して、猫たちにごはんを上げたら、支度して18時20分には家を出ていきました。


また不倫野郎なのか、もうひとりのセフレとなのかは知りませんが。

僕たちがいないので、泊まりは少なくなってます。

とはいえ、家にいる意味、あるのかな?


ほぼ寝るだけで、掃除もせず、自分の汚れ物の洗濯だけみたい。


今夜は、子供の味覚がインフルエンザのためか、戻らないので、解熱しているので、少しだけ刺激を出そうと、カレーうどんにしました。

僕はトムヤンクン。

写真を撮ったはすでしたが、失敗。


子供は、おいしい、といって、辛味をどんどん増して食べてました。

少しホッとしました。


さあ、明日は次の展開。

そして、僕の仲間の方たちは、ネットで不倫野郎の店を攻撃するそうです。


不倫している店、子供を騙している店長の店、と。


こいつだけは、心底、許せない。

人を馬鹿にするにもほどがある。

世間をばかにするのもほどがあるボンクラ。


そして、いまだに不倫なんてしてません、的な行動をする不倫嫁。

こいつも、子供の心の傷を全く考えてないから、許せない。

破綻を道を作ってあげる。


やったことの責任、いまだに平気の平左でやっていることの罪の重さを思い知らせてやりたい。


そして、僕は、恨みも何も、忘れたい。