子供の安心と安全を考えて、今契約している高速道路の収受員の日夜勤の仕事は、年内いっぱいで契約を打ち切り、辞めることにしました。


本当は辞めたくないほど、一緒に働く方々がいい人ばかりで、悔しい思いです。


日夜勤と拘束時間が長いため、こんな状況で、子供を一人、家に残して帰らない嫁がいると、勤めきれません。


そんなことを分からない不倫嫁は、

「私は考えてやっている」

と偉そうに言います。


どこが?


と思わず反論しそうになりましたが、堪えました。


本職のコンサルタントの仕事が忙しくなってきたので、ある意味では潮時でもありましたが。

忙しいのは、辛いことを一時、忘れられます。


さて、今日も昨日に引き続き1日、申請書作成と決算書を3年分、作ります。


頑張るぞ!