今夜、珍しく23時半にアルバイトから、たった今帰ってきて、子供は、


「お疲れ様」


と声かけてます。


男の子はやはり、母親が好きなのはわかります。

僕も男なので。


こんなクソ女に負けるのかな、僕は。


子どもの気持ちを考えると、無理強いだけはできないのです。


男親ってこんなにも、弱いのかな。


大事にしてきた嫁や子供を思っていて、その嫁に裏切られても、男親は惨めにあきらめないといけないのかな。


最高裁の判例でも、不倫されたほうが負けたこともあるそうだ。

弁護士先生が憤ってました。


未来は、明日は、どうなるんだろう、、、、


不安しかなく、

叫びたいのに叫べない。